注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

眉毛の整え方

回答1 + お礼0 HIT数 2378 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/01/15 13:37(更新日時)

私は眉毛がかなりキリッとしてます。
自分のチャームポイントかなって思っていて薄くしたことがないんです。形も、ぼわーっとした形よりはきちんとしたへの字で昔から形がしっかりしてる眉毛だねと言われていました。なので、そのへの字からちょっとはみ出てるのを電動で剃るくらいで、お手入れというお手入れをしたことがありません。
最近、石原さとみちゃんの特徴的な濃い眉毛を残したままのああいう今時っぽい比較的細い眉毛にしたいなと思ってるんですが、失敗が怖いのとやったことがないのでどうやればいいかわかりません💦
抜くのは眉毛が一本一本太く痛くてできなくて…
ハサミにコームがついている眉毛の長さを整えるやつは持っていますが剃刀はありません。
上手な眉毛の整え方を教えてください。

タグ

No.1733752 12/01/15 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/15 13:37
通行人1 

手っ取り早いのは
デパートの化粧品コーナーで化粧してもらいます。ご希望の眉の形(柔らかい、女性らしい、クールに、等)を伝えれば描いてくれます。
取れないうちにシェーバーではみ出てる部分を削ればいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧