高校生

回答2 + お礼2 HIT数 927 あ+ あ-


2012/01/18 09:37(更新日時)

知り合いの高校生が吹奏楽部で、コンサートで発表会やるらしく有料のチケットを配っていました。
一人の生徒につき何十枚と持っていて、余ったら自腹で買い取りだそうです😲💧
厳しいなと思いつつも、みんなでやる事だから当たり前みたいな感じで言ってました。


…当たり前なんですかね?

タグ

No.1734991 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ありがちだね
親戚縁者にお鉢が回ってきたりね

No.2

>> 1 そうですね~、でも私は協力できないです😫💧

No.3

大学生以降の演奏会ならチケットノルマというものがあり、売れなかったら自腹というシステムが多いです。

高校生なら普通は入場無料ですよね💧部費やパンフレットの広告で資金をやりくりするはずなんですが…

No.4

>> 3 そうですよね!?

高校一年なのに可哀想と思っちゃいました…😥
でもこういうのも思い出なんでしょうね✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧