注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

上司に困っています

回答2 + お礼2 HIT数 1304 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/01/21 11:35(更新日時)

※最初に、話が反れてしまったり憶測で書かれたレスはお返事出来ません😢

職場の上司に困ってます。
私は既婚者なんですが、私のフロアの上司♂(年下)に困っています。
・分からない事があっても冷たい対応をされる
・話していても目線を合わせない(チラチラ見ます)
・上司に聞いても答える時に他の人に振る
・明らかに人手が足りなく上司のその上の上司に頼まれ手伝いに行っても断固断られる

他にも色々ありますが、大袈裟に避けられ嫌がられてる印象を私は持っています。
凄く仕事がやりずらく悩んでいた時に、上司の上の上司に話した所『好き避けだよ』とニヤニヤして言われました。

私は愛する旦那も子供もいますし、そんな事で仕事がやりずらくなりたくないです。
移動届けを出しても却下されました。

その時に、問題の上司に言ったんですが『そんな事無いです。勘違いさせてすみません。どうかここに居て貰えませんか?』と言われ態度を改めると言う事で仕事を続けているんですが…あまり変わりません。

移動届けを却下された時に、同じフロアの先輩に相談したんですが…上の上司と同様『貴女が好きなのよ』と言われました。

子供が小さい為、自分の年齢的にもう少し働いてから資格を取得して移るなら移りたいのですが…。

今のままでは毎日(シフトが被る日は)苦痛で…😢

辞めたいですが資格も無い私が他に雇ってもらえる所はありません。
探していますが断られます。
(子供の事や、時間帯、距離があるなどで)

やりたい仕事ですので頑張りたいですが今のままじゃ頑張れない自分がいます。

何か良い方法は無いでしょうか?
施設長に話してもダメでした。

殆ど愚痴、泣き言になってしまってすみません💦
長文で読みずらかったらすみません😢

No.1735852 12/01/19 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/19 21:00
通行人1 ( 20代 ♂ )

少し憶測入ります。文章の前半読んだ時に、その人は貴女に好意を持ってるように思いましたよ。

貴女はギャルみたいなイケイケな方ではなく、母性的な方なんじゃないでしょうか。
シャイだったり影のある男ってそういう女性に惹かれますよ。
その上司の人、あまり表情や感情を出さなかったり、虚無的でクールな感じではないですか?

No.2 12/01/19 21:07
通行人2 ( ♀ )

他人は変わりません。

上司のことは一先ず、無視(業務命令と報告・連絡、挨拶以外)したらどうでしょうか?

お金頂いて仕事している以上、割り切りませんか。(私は割り切って仕事とプライベートは切り離して、人間関係を築いています。)

家族が大事!であれば、その信念を大切にしてくださいね。

No.3 12/01/21 11:31
お礼

>> 1 少し憶測入ります。文章の前半読んだ時に、その人は貴女に好意を持ってるように思いましたよ。 貴女はギャルみたいなイケイケな方ではなく、母性的… レス遅くなりすみません💦

何だか全部知ってる?って言うぐらい合ってます💦
ただ私はどちらかと言うとイケイケの部類に入ると思います😥

ただ上司と言っても年下なので、話したりしてた時は母親の気持ち(息子がいるので被ります)で話してるかも知れません。

No.4 12/01/21 11:35
お礼

>> 2 他人は変わりません。 上司のことは一先ず、無視(業務命令と報告・連絡、挨拶以外)したらどうでしょうか? お金頂いて仕事している以… レス遅くなりすみません💦

私も仕事だと割り切ってましたが、我慢の限界って言うのも有ります💧

仕事にも支障が出たりしてますので悩んでいます。
辞めるにしても次が見付からない限りは…。
今も捜しています😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧