注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

去っていく時。

回答3 + お礼3 HIT数 910 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/10/17 17:49(更新日時)

聞きたいんですが、もし、皆さんに好きな異性の友達がいて、(密かにスキなんですが)、その好きな相手と📲で話てる時、最近好きな人が出来たと言われ、自分の所から去っていこうとしてる時、辛いですよね?切ない?いつもより言葉が優しくなるものですか? 最後に自分を知ってもらいたい思うものですか?

タグ

No.173733 06/10/17 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/17 07:22
匿名希望1 

切ないけど、でも好きな相手が幸せになれるならどんな応援でもします。💪と言うより今そういう状態ですが。
あとで一人で泣きますが😢
自分に嘘つく偽善者ですね😢

No.2 06/10/17 07:58
お礼

>> 1 有り難うございます🙏私は好きな異性友達に、📲で今良いなぁ思う人いて‥ていったんですが😥その人の事はただ良いなぁ思っただけで、実は彼が凄く好きな自分に気付き😥本当の気持ちが分かったんです。彼は応援する、頑張れよ。言ってくれて💦いつもよりやけに優しくて、私に友達が上手くいったら嬉しいから😥言ってた。彼の気持ちは分からないけど、私にやけに優しく、聞いてもないのに自分の事話てきたり‥?彼に気持ちを言おう思うけど遅いですか?彼の気持ち正直分からないからドキドキ💦なかなか勇気出なくて‥😥

No.3 06/10/17 08:44
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

おはようございます
m(_ _)m

私も主サンと全く同じ経験をした事があります

私の場合は相手に【告白】しました…

結果は見事(?)撃沈でしたけど……

でも今は相手に告白した事を後悔していません

主サン…相手に告白をするにしても しないにしてもあなたの人生です

いずれにしても【後悔】だけはしないように……

No.4 06/10/17 09:31
匿名希望1 

①です。
書き忘れました💦私も気持ちは伝えましたよ。❌でしたが😢 でも相手からあなたにはずっとそばにいてほしいって言われてて隔週位で会ってます。書き忘れましたが私は男性ですので相手はからだ目的ではなく分かりあえる友として私を選んでくれてるようで、全ての男性関係とか話してくれてます。
強い信頼関係と、大事な友達であることには変わりはなかったです。
気持ち伝えた方が楽になりますよ。少なくとも彼は主さんに好意は持っているはずですから😃
ほんの少しの勇気を💪

No.5 06/10/17 17:34
お礼

>> 3 おはようございます m(_ _)m 私も主サンと全く同じ経験をした事があります 私の場合は相手に【告白】しました… 結果は見事(?)撃… 有り難うございます🙏 言わないと後悔すると思います😱 言おうかな💪いつも友達みたいな会話だから、言い出すタイミングや初めに何て言おう?とか色々考えてしまって😥 言い出せば勢いで‥とも思うんだけど。結果がダメでも言った事に後悔はしないんですね😃それを聞くと言わなきゃいけない!思います。

No.6 06/10/17 17:49
お礼

>> 4 ①です。 書き忘れました💦私も気持ちは伝えましたよ。❌でしたが😢 でも相手からあなたにはずっとそばにいてほしいって言われてて隔週位で会ってま… 有り難うございます🙏①さん、たまに会って辛くないですか?忘れられなくなりませんか?彼は私の事、大切な友達か‥それとも異性としてかは分からないですね💦 彼に📲して、初めの言葉‥言い出し方が分からないんです?😥この前の男性とはダメだった?で、実は‥から言えばいいのかな😥色々考えてしまって‥😱多分、彼からこの先📲来て、👨とは上手くいってる?どぅ?聞かれるとは思います。いつかは正直に話す日は来る思うけど、早めに私から📲して言いたいです💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧