彼氏、または彼女と…
どのくらいの頻度で連絡をとってますか❓
どの程度まで連絡がとれなくても平気でいられますか❓
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
週一あるかないか。
用事がなければ1ヶ月はザラにあります。
月に一回は旅行に行っています。
付き合いが長いので会うのも連絡するのも…
回答ありがとうございます🍀
それは…付き合い始めからそれくらいの頻度でしたか❓
>> 2
半年位は平気かな😉
一年だと寂しいけど💦
回答ありがとうございます🍀
半年も連絡とらず…会うこともなく…ですか😲⁉
すごいですね~✨
>> 3
毎日メールはしてます!電話は月一あるかないかくらいで。職場も同じだからほとんど毎日会ってるけどメールもしてます(笑)
メールの内容は他…
回答ありがとうございます🍀
あたしは出会ってから付き合うに至ってまで…毎日のように彼から📧が来てたんです。
付き合う様になってからも毎日📧のやりとりをしてたのですが、一週間前から急に連絡が途絶えてしまい😥
土曜日に「仕事が忙しくてなかなか📧出来ずにいた。今から飲み会だからまた明日📧するね」って連絡は来たのですが…
また明日っていつ❓
彼の言う“明日”はとっくに過ぎたのに連絡は全くありません😢
その間、何回かあたしの方から📧してみましたが、全く返信なし😱
なんか不安になってきます…😢
これくらいのことで不安になるのはおかしいのかなぁ❓と思い、質問させていただいたところでした😢
>> 4
二週間は平気です。
回答ありがとうございます🍀
あたしも今までは、そんなに頻繁に連絡とらなくても良い方でした⭐
でも今の彼は、付き合う前から毎日のように連絡してきてたんです😔
それなのに…一週間前から急に連絡が途絶えてしまい😥
そのことであたしは
“彼の身に何かあったのでは😱⁉”っていう不安から始まり…
今は“あたしを避けてるの😭⁉”っていうネガティブ思考になってしまっています😥
>> 6
ほぼ毎日です。電話は週1ぐらいかな。状況や理由がわかってれば3日間は連絡なくても良いかな。でも彼氏からのメールが楽しみなので毎日くれたら嬉し…
回答ありがとうございます🍀
まさにあなたのおっしゃる通りです‼
今まで毎日連絡を取り合っていたのに、一週間前から音信不通に😱
彼の身に何かあったのでは⁉っていう不安に陥りました💧
でも、土曜日に「仕事が忙しくてなかなか📧出来なかった。今から飲み会だからまた明日📧するね」って連絡来て、
“な~んだ⭐良かったぁ☺🎵”
って思ったのですが…
それ以降、完全に音信不通に😱
よくよく考えたら、彼の仕事…今は忙しい時期ではないんですよ😥
あたしのこと飽きたのかなぁ😢
自然消滅を狙ってるのかなぁ😢
なんて考えちゃう様になりました😭
>> 6
ほぼ毎日です。電話は週1ぐらいかな。状況や理由がわかってれば3日間は連絡なくても良いかな。でも彼氏からのメールが楽しみなので毎日くれたら嬉し…
回答ありがとうございます🍀
前の方へのお礼を読んで頂ければ分かると思いますが、
一応、彼から“仕事が忙しくて…”とあったのですが…
今の時期はそこまで忙しくないはずなんです😢
今まで毎日📧出来てたのに、何で今になって連絡がない…?
あたし嫌われてるんだかも😱🌀
ってネガティブ思考が頭をよぎってばかりです😢
>> 13
全く思い当たるふしはありません😢
今週末に会う約束をしてたのですが…
昨日、「もうあたしとは連絡とりたくない感じ?日曜日はやめとこうっか💧」とあたしから📧しちゃいました。
でも今のところ、それに対しても返信なしです…。
もう諦めたほうが良いのでしょうか…😢
>> 15
メールなら朝晩、都合が合えばチャットみたいなメールをしますよ(笑)
朝晩の連絡が無いと何かあったのか心配します。
回答ありがとうございます🍀
毎日📧してたのに、急に連絡が来なくなると…心配になるし不安になりますよね😢
今までが連絡をそんなにしてなければ、これくらいのことは平気なのでしょうけど…😥
毎日のように頻繁に📧してたのに、急に連絡途絶えたので😭
>> 16
急に音信不通になったなら 主さんに気持ちがなくなったとしか考えられないでしょう。
会う約束の確認メールも無視となると、諦めた方がいいです。…
回答ありがとうございます🍀
やっぱりそうなんですかねぇ😢
もうこっちからは📧しないでおこうかなぁと思います😢
やり過ぎてもウザイだけだろうし、あたし自身も惨めになるだけなので😭
>> 19
回答ありがとうございます🍀
あたしの場合は、電話は特に用事のある時だけで、普段は📧をしていました。
連絡来なくなってから、電話してみようかなぁ…と何度も思いましたが、色々と考えがよぎってしまい、結局行動に移せずに今に至るところです💧
📧の返事が全くないのに、更に電話かけてみるとか…ウザイですよね😥
>> 21
回答ありがとうございます🍀
あたしも最初の頃それをチラッと考えました。どうなんでしょう…❓
携帯止まるのって…だいたいの日時は決まってるんですか❓
↑何か変な質問ですが…(笑)
ちなみに彼はauです✋
>> 23
携帯が止まる日にちはある程度決まってますが、時間は決まってないです。
朝方だったり夜中だったりお昼だったりバラバラですね。
au…
メールはあたしから昨日送りました。
でもエラーで返ってきたりとかはありません。
今週末に会う約束をしてたのですが、何日も連絡来ないのは初めてだったので
「もうあたしとは連絡とりたくない感じ❓日曜日はやめとこうっか💧」
って送っちゃいました。
それでも返信なしで今に至ります😢
もうこれは…諦めるべきですかね😭❓
>> 26
私が同じ状況になったなら、終わりを覚悟して電話します。
自然消滅は絶対引きずりますよ。
時間が経てば思い出が美化されていい風にし…
そうですよね💧はっきりしないと自分の気持ちもずっと引きずったままですもんね😭
週末までは待って…
それでも返事がなければ、勇気を出して電話してみたいと思います‼
その前までに彼から連絡があれば良いのですが…😢
>> 27
ちょっと怖いけど私も電話した方が確実だと思います!着信あればなにかしら連絡をくれないかなと…それもスルーされたら終わりですが(汗)
何…
ここまできて返事がないとなると、やはり彼の中で気持ちの変化があったのかもしれませんね😥
週末まで待って、それでも返事がなければ…
勇気を出して電話してみたいと思います‼
このままじゃダメですよね…💧
それでも彼と連絡取れなかったりして…😱😱😱
>> 32
回答ありがとうございます🍀
お互いを思いやり、しっかり支え合っていて…本当に素敵なお二人ですね💖
二人の気持ちがしっかりしてれば、障害なんて関係ないですよ✨
凄くお二人が羨ましいです😍
あたしもそういう関係が理想なのですが💖✨
毎日絶対連絡して欲しい‼とは全く思っていません。
でも出会ってから半年…毎日のように📧してきてたのは彼の方なのに、急に連絡が途絶えてしまうと不安になってしまって😭
連絡途絶えたその日…
仕事終わってから彼と会う予定だったのですが、彼の仕事が急に夜遅くまで延びてしまうことになったので、
「今日は会うのやめとこう💧ゴメンね😭」
と📧が来ました。
ドタキャンされたことに対して、あたしは全く責めてませんよ💧
ちゃんと理解して
「残念だけど😢こればかりは仕方がないね💧仕事頑張ってね‼」
と返事しました。
それから返事なし💧
その後、土曜日に「明日📧する」って一回連絡きて…それっきり音信不通🌀
何かあたしおかしな返事してますか❓
それとも…会いたくなくて嘘ついたのかな😭
何で連絡くれないのか全く分かりません😭
とりあえず週末までは、彼から連絡来るまで待ってみようと思います。
それでも音信不通だったら…思いきって電話してみてもいいですか❓❓
…ウザイかなぁ😭❓❓
>> 34
主さんも大人ですよ😉私の彼とよく似たパターンなので共感いたします・男性が連絡しなくなるのは脳の働きにありまして情報が行き来する繊維の束が女性…
その話、あたしも聞いたことあります💡
そういうのも関係してるんですかねぇ❓
単純にそうだったら良いのですが…
あと、私達は付き合いだしてからは週一のペースで会ってました😊
遠距離…って言っても、車で2時間の距離なので、会おうと思えば会える距離です(笑)
中距離❓って感じかな。
どうしても連絡がない場合は、思いきって電話してみたいと思います…。
確かに溜め込み過ぎもよくないですもんね😔
アドバイスありがとうございました🍀
>> 37
ドタキャンの日に彼に何かあったんだと思います。
おそらく女絡みじゃないかと…
今までもドタキャンあったんですか?
普通なら 本当に仕…
あたしも、ドタキャンした後のフォローがなかったのが凄く引っかかりました💧
いつもは仕事終わったらすぐに📧来てたんです。「今終わったよ~」みたいな感じで。
そういうのすらもなかったので、尚更“彼の身に何かあったのでは⁉”と思ってしまったのです…。
彼に限って、“女関係で何かあった”ってのはないとは思いますが😔
でもこんな状況の今、100%ない‼とも言い切れないですね😥
もう…段々、どーでも良くなってきちゃいました😢
>> 38
おはようございます・私も電車で一時間以内しかも同じ県内で隣接の市ですから会いに行けなくない距離ですよ「笑」だから友達のカップルらによく「おか…
ありがとうございます☺
あたしも、そういう面では彼のことを信じています。
彼は浮気とかは絶対しないと思います✋
だから、彼が心変わりしたのであれば…あたしに問題があったか,あたしに飽きたのかのどっちかだと思います😢
ちなみに…今日も全く連絡ありません😭🌀
もしかしたら来てるかも☺
って思って何度も📱確認しますが、、、
全くです😂😂😂
もう…どーでもよく思えてきました😢
>> 41
回答ありがとうございます🍀
彼からは全く連絡ありません😢
あたし…彼を追い詰めてたんですかねぇ🌀
でも、基本的に彼の方から連絡が来る方だったのですが…。
あたしからも連絡は今控えています。
とりあえず今週末までは様子みてみたいと思います😔
それまでに彼から連絡が来ればよいのですが…。
>> 43
あたし…📧には心配してることや不安になってることは書いていません😥
「仕事忙しかった」と彼は言ってるのに、そういうことをあたしが言うと…重い💀と思われちゃうかなぁ🌀と思って気持ちを隠してました。
正直に“不安だ”“心配だ”と言っちゃえば良かったですかね😥
>> 45
うーん…この変わり具合すごいですね💦私なら、もう自分の中で別れたと思い一切連絡断ち切るかなぁ💦💦あっちから何かしら連絡きてもスルーするかも💦…
回答ありがとうございます🍀
本当…マメな彼だったので、今ショックが大きいですし、凄く不安です😢
ここまで来ると…何かもう無理なような気がします😭
でも、彼と別れたくありません😢
この期に及んで…
まだ、
“携帯が壊れて連絡先が分からないのかも”
“携帯を紛失してしまったのかも”
などという考えまで持ってしまいます(苦笑)
もし別れることになってしまっても…レスしてくださった方の「電話して、当たって砕ける」方法を来週以降に取り入れて、自分に後悔のないようにしたいと思います‼
電話しても音信不通だったら…完全に自然消滅したとして、その時も諦めたいと思います😢
>> 46
彼の気持ちを思って 自分を主張し過ぎないのは大切な事ですが、
我慢して自分の素直な気持ちを出せないのとは意味が異なります。
自分の感情を押…
そうですね…。
彼にもよく「もっと自分を出していいんだよ」と言われてました😥
あたし自身…あまり人に甘えることが出来ないので、どうしても我慢したり、気持ちを押し殺してしまったりするところがあるので😥
彼に、自分の今の気持ちをぶつけてみるのもアリなのかなぁ…と今思えてきました✋
でも今の現状でそんなことしたら…悪循環ですかね😭🌀❓❓
朝から涙が止まりません😭😭😭
>> 49
主さんの気持ち よくわかりますよ。
不安で悲しくて…諦めたくない、音信不通は彼の意志ではないと思いたい。
辛い時は いっぱい泣いて下さい…
彼が今、何を思い何を考えているのか…あたしにはさっぱり分かりません😭
でも自分の気持ちを抑え過ぎていた自覚は凄くあります😥
どうせ今でさえこんな状況なので…
こうなったら絶縁覚悟で遠慮せずに彼にあたってみたいと思います✋
ってことで、たった今
「連絡が全然ないから凄く心配している…。暇な時で全然構わないので、連絡くれると嬉しいです🍀」
みたいな内容の📧送りました。
まだまだオブラ-トに包んだような文ではありますが…💧
ウザイと思われても別にいいもんっ😠‼
あたしゃどーせウザイ女さっ😏💢‼
拒否したけりゃ拒否しなはれやっ😠💢‼
と、只今完全に開き直っています(笑)
>> 50
主さんは、心配、不安なメールは送ってないって言ってますが『私とは もう連絡とりたくない…』ってメールしちゃいましたって書いてましたけど それ…
それは
「仕事が今も忙しいのかな❓それともあたしとは連絡とりたくない感じ❓」
と、文章の通り疑問文です。
さぁーどっち⁉みたいな…
その文を送る時相当悩んでたのですが…、その事を悟られないようにさりげなーく疑問文にしたところでした😥
>> 51
こんにちは・そうですか。心配ですね・私の方は昨日連絡したら病院にいたので「帰宅したらかける」と言われたのでした・以前はこう言われても連絡なし…
ありがとうございます🍀
連絡が来ても来なくても…
彼と別れることになっても…
自分の気持ちを抑え込まずに彼にちゃんとぶつけたいと思います。
後悔のないようにしたいです‼
>> 54
主さん まだ若いんだから いくらでも彼氏できますよ😉もし今回がダメでも 次がんばってください🎀
ありがとうございます🍀
彼と結婚するのかなぁー❤と思ってましたし、
彼も、あたしとの将来を考えてくれている発言をよくしていたので、
尚更こんなことになってしまったのは残念です😢
でも…どんな結果になろうとも、前向きに頑張りたいと思います‼
新しい回答の受付は終了しました
