手帳について

回答2 + お礼2 HIT数 705 あ+ あ-


2012/01/28 11:16(更新日時)

どんな手帳を買うか悩んでいます。

今年から社会人になるので、可愛いキャラクターものはやめた方がいいですよね?


みなさんは今どんな手帳を使っていますか?
色も教えてください。

No.1739822 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 1 ビジネス用に使うならシンプルなものを選ぶかもしれませんね☺ 私は彼氏にヴィトンの手帳を買ってもらってからは、それを愛用してました☺ カバー… ヴィトン!!凄いですね(°□°)
ありがとうございます✨

No.4

茶色いいですね✨

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧