注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

旦那がスナック

回答42 + お礼7 HIT数 32076 あ+ あ-

るるママ( 30 ♀ pAfqCd )
12/02/04 07:14(更新日時)

はじめして。よろしくお願いします。
数日前、旦那が、会社の班の飲み会だと言い飲みに行きました。…私たちで門限は0:00でどうしても断れなく遅くなる時は連絡を入れると約束をしていたのに…0:00帰宅せず…0:30過ぎ帰宅せず…私から連絡したら2回とも電話出ず、3回目出て声はベロンベロン…。(今どこ?)(ここドコかな?ん?)と言葉を濁す、で私が怒って聞いたら、逆ギレ(お前なんな!断れやん時だってあるんじゃよ!)プチッ!と電源事切られました。私はもしやと思い、自宅近くにあるスナック前に見に行くと旦那が…ちょうど出てきました。(俺はスナックとか嫌い、金がもったいないだけ行かない。)と言ってたのに、行っていたのです。今までも何度か怪しい確実に行ったなって思った時がありました。(ライタータバコから香水の匂いがしたから)。でも聞いても(行ってない。)です。…スナックはどういう場所ですか?旦那は、(ただ一緒にお酒を飲む所で、お前が考えてる様な疚しい所ではない)と言っていますが、本当のところどうなのでしょうか😔?触ったり、キスしたり、腕組みしたりとかは、ナイのでしょうか?不安です。…案の定喧嘩始まり、旦那はバレた事で逆ギレ、壁を殴り穴空ける、三段棚蹴り穴空ける、買ったばかりの冷蔵庫殴り拳に凹ます、外でマイカー蹴り少し凹みハゲる、携帯コッパミジン形すら残らず…、かなり暴言も言われました。私は、連絡もせず、場所まで嘘をつき、電源まで切り、今までも行っていた事あるのに嘘言っていた事にすごく腹が立ちました。…でも怖くなり暴れだしてから何も言えず泣いてました。スナック経験又はスナックで働いている方、スナックはどういう場所ですか?教えて下さい。よろしくお願いします😔。

No.1741635 12/01/31 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 12/01/31 11:55
お礼

ありがとうございまいます。
ただ気になる事があって…そのスナックの女の子たち、客付けるために気にせず触らせたり、腕組みしたり、自分からキスしたりするらしいと聞いた事があったので😔すごく不安になり…そうゆうスナックもあるのでしょうか?

No.11 12/01/31 12:15
お礼

私何も知らなくて…スナックとキャバクラ、何が違うんですかf^_^;?
スナックはだいたい何時間で飲み放題??円。
キャバクラはだいたい何時間で飲み放題?円。とかの違いでしか??

そのスナックは、小さなボックス2席、カウンター8席くらいだと思います。

私、別にある近くのマスターと知り合いで、たまたま街で会って新しい店出したよと話してた時(あそこのスナックはボックス2席だったかな、僕とこは少し店自体が小さいからボックス1席しか作れなかったよ😄)とか話してました。
こちらは少し田舎です。あまりスナックは高くないですか?

No.15 12/01/31 12:41
お礼

ありがとうございまいます😳
以前私はカウンター、(ボックス1)の小さなバーでバイトをしていました。バー感じのお店と似た感じでしょうか?…スナックで働いている方からのお話聞けて、勉強になりました😣。本当ありがとうございます😳。ただはまらないかが心配です。私とこは3歳の息子がおり、金銭的にも厳しい生活の為、(飲み会だから、貸して)とかになってきて🏠💣ならないか心配😰です。今は、少ない小遣い範囲で飲みに行ってます。たぶんたまに、上司奢りもあると思いますが。

No.17 12/01/31 13:07
お礼

すごく大きな店ですね😲ビックリです😲!なんかそんな大きな店で働いてるって聞いたら、カッコイイな〜😲!って思いました!行ってみたいと思っちゃいましたf^_^;!私は、若い女の子が居るスナックは行った事がないので…。行った事あるのは50〜60歳のおばちゃんがやってる小さなスナック😄。
やっぱ働いてる側からしたら、接客は大変ですよね😰
旦那が行った時は、旦那+職場人間5、6人で行ったみたいです。 行った時は、女の子3人体制だったみたいです。

連絡した時は、カラオケも聞こえ、後ろから女の子が(うまい!うまい)と言ってるのが聞こえました。けっこうにぎやかでした。
だいたい4、3時間いてカラオケも歌ったらいくらぐらいでしょうか?
皆まとめて料金になるのでしょうか?それとも一人一人料金になるのでしょうか?
度々質問すみません😣

No.19 12/01/31 13:30
お礼

ありがとうございます😣そぅ、🏠が大変でした😰(しかも私たち借りハイツです😨)
壁は穴あき筒抜けです😩。三段棚ひっくり返して見えない様に置き変え、、二段引き出しはなんとか修理し、車は自分でちょとペンキ塗り…したらなんとか見た目マシになるかも😰。冷蔵庫はどうにもならないので拳の形まる見え、子供が…それを見つけ(コレナニ?凹んでる、パパお手どうしたん?ふくらんでる)と言われてました。喧嘩した日は、子供は私の実家にお泊りだったので、喧嘩姿は見られてません💦壁は…画用紙で隠し、コルクボードを両側に飾り、子供の写真を飾りまくりましたf^_^;。引っ越しとなった時、修理代払わなくちゃいけないかな😰。…旦那壊した事後悔してる様ですが、(壊してごめんね直してくれてありがとう)とかなかったです😰次の日からは子供も居るし普通に会話しています。
不思議な事に普通にしていても子供には分かるのか、(○○はこっちの手つなぐから、こっちはぁパパはママの手つないで🍀)と言ってきます。…💦

No.31 12/02/01 06:53
お礼

旦那からくっいたりしなくても、スナックの女の子たちからくっいたり腕組みしたり、ボディータッチありますよね😔💦?それで旦那たちは抵抗もせず喜んで、また行こうとなるでしょ😔💦?結局、やっぱ他に女の子居ないとダメって事ですよね😔💦?旦那は(行っても、上が居るしほとんど仕事の話される!しかも俺も他にも班の責任者が居る!そんなヤツらは、カラオケも女も関係ナシ!ただ上に誘われて、無理ですとも言えず付いて行くだけ!で、行けば、とりあえず酒飲み、会話!)と言ってますが、仕事の話するのに、女の子は必要なのでしょうか?スナックで隣に女の子座っているのに仕事の話ばかりしますか?

No.32 12/02/01 06:56
お礼

ピンサロ?とは?スナックと何が違うのですか??スナックって書いてあるのに、入ればピンサロ?のお店って事ですか?!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧