注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

主さんに幸有れ

回答0 + お礼1 HIT数 1019 あ+ あ-

お助け人( 21 ♂ )
12/02/04 17:34(更新日時)

(感情移入とは)で検索して下さい

奥が深い職は調理師、食の文化の情報の量は数え切れない人々が収集してみても抱えきれない程重たさが有す

良質な情報で有す餓死を検索して下さい、それと貴重な情報が有ります、それは食欲不振だと実感して沢山の酸素には沢山の味が有るので酸素の味が濃いと実感して酸素を栄養と実感して摂取して下さい、中々気付くのは難しいのでのめり込む事が重要だと考究します。

精力的能力の情報を拘って収集して下さい、そうすれば為に成り役立つ情報を収集すれ事により幸福に成ります。

対人関係で上下関係は必ず有すので沢山(語彙)の意義を収集すると下に成る苦に気付けて、上に成る幸が有る事が把握出来ます、だから上を目指して下さい。

人生論を重く伝えます、優しさに重点が集中した情報は戦争を無にし、自分が優しければ優しい程人付き合いが良好に成りますから人間関係を良くして下さい。

理解不能だと思う事が有れば検索して調査して下さい。

自分自身の心の悩みをわざと解決出来なくするのは絶対に止めて下さい。

僕の言霊は主さんの心の悩みを解決に導いているので僕はもう何も伝える事を止めます。

タグ

No.1743684 12/02/04 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/04 17:34
お礼

うつ病と無職がタイトルの主さん、読んだら返事を下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧