注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

手術日決まりました。

回答25 + お礼27 HIT数 2457 あ+ あ-

旅人より( 39 ♂ 0gSpc )
06/11/17 21:51(更新日時)

今週の金曜日に肺癌の手術する事になりました。他に転移しては、していませんが、やはり全身麻酔だし、医者を信頼するしかないけど、目が覚めなかったら等と思ってしまいました。考えても仕方ないけど、やっぱり術後等考えると心配です。皆さまのレスお願いします。

タグ

No.174624 06/11/15 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/15 20:30
みみ ( 30代 ♀ Wwmpc )

旅人さん🍀
手術自体は初めてなんですか❓私は全身麻酔手術は5回した事あります😊麻酔は確かに不安もあるかもですが、万が一…なんて事は絶対に自分には起き無い💪と信じるしか無いですよ✌
大丈夫(^O^)/~~ 私のスレで書いた通り旅人さんの存在はずっとずっと有り続ける事になってると私は思います(*^_^*)❤
毎日世界中で数え切れ無い人達が全身麻酔手術をしてるんだから、そうそう😨な事は無いですよ(^_^)v
私も大丈夫だったし😊旅人さんがいつから入院してたのか私は知らないから、金曜と言うのが早く感じたけど、早く済ませた方が絶対いいですよ😃
手術する人は毎日毎日日本中だけでもどれだけいるか…そう考えたら、きっと少しは気持ちが楽になるんじゃないかなぁ☺✌

• << 5 みみさんへ、確かに日本中に手術する人、多い訳だし、主治医を信頼するしかないけど、医療事故を考えるとちょっと不安になってしまいました。考え過ぎたかも知れません。それより退院後に、ビールや日本酒飲む事等考える事にします。決して飲みすぎは、しませんからね。今年になって、高校時代や専門学校の同級生亡くしました。まさか自分も入院なんて、考えてもいなかったです。まな板の鯉ですから、命預けるしかないですね。手術日決まったし、今さらジタバタしても仕方ないですね、頭まっさらにするようにします。みみさんも無理禁物ですよ。俺も無理しません。

No.2 06/11/15 20:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。手術よりも入院初めてです。仕事柄入院患者さん見ているけど、まさか自分が入院なんて思っていませんでした。入院して10日ですけどね、

No.3 06/11/15 20:56
通行人3 ( 40代 ♀ )

あなたのスレがずっと気になっていました。とても心配しています。まず転移されてなくてよかったです。私も全身麻酔を四回しました。目が覚めないのではという不安もわかります。でも先生方を信用して下さい!大丈夫です!術後は体力と気力ですよ!私の母親(76才)も今年の一月に子宮ガンで手術しました。二日後には歩いていました。今はとても元気になりました。 旅人さんはまだまだお若いです。これからの人です!頑張ってきてくださいね。陰ながら応援させていただきます🙋 長文ですみません🙇

No.4 06/11/15 21:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。今迄入院なんてした事なかったし、まさか自分が入院して手術するなんて考える事なかったので、不安になってしまいました。レス主さんのお母様が術後二日で歩けたなら、俺も金曜に手術だから、日曜には、歩けますね。そう思う事にしました。心の中では、暗闇と言うトンネルの入り口から少しずつ出口が見えて来た感じがします。ありがとうございます。

No.5 06/11/15 21:51
お礼

>> 1 旅人さん🍀 手術自体は初めてなんですか❓私は全身麻酔手術は5回した事あります😊麻酔は確かに不安もあるかもですが、万が一…なんて事は絶対に自分… みみさんへ、確かに日本中に手術する人、多い訳だし、主治医を信頼するしかないけど、医療事故を考えるとちょっと不安になってしまいました。考え過ぎたかも知れません。それより退院後に、ビールや日本酒飲む事等考える事にします。決して飲みすぎは、しませんからね。今年になって、高校時代や専門学校の同級生亡くしました。まさか自分も入院なんて、考えてもいなかったです。まな板の鯉ですから、命預けるしかないですね。手術日決まったし、今さらジタバタしても仕方ないですね、頭まっさらにするようにします。みみさんも無理禁物ですよ。俺も無理しません。

No.6 06/11/15 22:00
チハ ( 20代 ♀ uM6rc )

私ゎ手術した事もなぃし主さんのレスをみた事がなぃんですが…私がぃぇる事ゎ主さんゎ1人ぢゃなぃって事です😉見守ってくれる人がいて、お医者さん看護婦さんがぃてこの掲示板をみて主さんを励ます人がぃます☺大丈夫です✨確かに不安かもしれなぃ…でもそれゎみんな同じ…皆同じ緊張感をもってぃるゎけです😔だから主さんの手術が成功するように私も遠くから見守ってるょ☺みんな主さんのために尽くし頑張るんだよ💪みんながそばにぃるから✨私も今妊娠中で切迫流産とか手術とか大変だケド、お腹の子のためにがんばるよ💪

No.7 06/11/15 22:05
ダメ男 ( 30代 ♂ UT1pc )

前スレも見てましたが、なんて声掛けていいか分らなくて…転移がなかったと聞いて安心しました。手術頑張ってください!自分も学生時代に全身麻酔で手術しました。心配せず医者に任せましょう。

No.8 06/11/15 22:08
通行人8 ( ♀ )

うちの祖母も、3ヶ月前に、肺癌の手術をして、肺を3分の1摘出しました🏥
術後3日で歩いてました。祖母も、麻酔さめなかったら・・とか沢山の不安があったみたいで『手術したくないなぁ』とか言う時がありましたが、今では『手術してよかったぁ』と言って、病気になる前と変わらないくらい元気に生活してます😃主さんも、沢山不安とかあると思いますが、頑張って下さい🙇

No.9 06/11/15 22:30
お礼

>> 6 私ゎ手術した事もなぃし主さんのレスをみた事がなぃんですが…私がぃぇる事ゎ主さんゎ1人ぢゃなぃって事です😉見守ってくれる人がいて、お医者さん看… ありがとうございます。確かに俺一人戦っている訳ではなく、親や弟達、もしかしたら、家にいる😾も一緒に戦っているかも知れません。もちろん、主治医を含め病院スタッフも一緒になってくれていますし、レスして下さった皆さまの力もあります。チハさんも大変だと思いますが無事に赤ちゃん誕生する事、祈っていますね、自分も大変な時にレスありがとうございます。

No.10 06/11/15 22:33

③です☺入院とか何もかも初めてなんですよね…。ちゃんと睡眠とれてますか?なんだか涙がこぼれてきちゃいました。自分がそうだった時の不安も、病気知らずの母が入院・手術が決まった時の事もホントに辛かったです。でもでも、先の事を考えましょうよ😃旅人さんのスレを見ている人は多数いるとおもいます。なんて声をかけたらいいのかわからない人も多数いるとおもいます。でもみんな応援しているから!ガンバレ!ガンバレ!

No.11 06/11/15 22:40
お礼

>> 7 前スレも見てましたが、なんて声掛けていいか分らなくて…転移がなかったと聞いて安心しました。手術頑張ってください!自分も学生時代に全身麻酔で手… ありがとうございます。皆さまのレスが有難いです。転移していないと主治医は、言いましたが、強がっても不安は、拭いきれないですが、まな板の鯉状態で主治医を信頼するしかないですね、それより退院後にビール一杯でも飲む事やお寿司や刺身食べる事考えます。その時に命って素晴らしい、生きていて良かったと感じる事が出来ると思います。

No.12 06/11/15 22:45
お礼

>> 8 うちの祖母も、3ヶ月前に、肺癌の手術をして、肺を3分の1摘出しました🏥 術後3日で歩いてました。祖母も、麻酔さめなかったら・・とか沢山の不安… ありがとうございます。皆さまのレスで力入りました。主治医に任せて術後は、自分がリハビリ頑張るしかないですね、手術して良かったと思えるようにしたいです。ありがとうございます。

No.13 06/11/15 23:01
お礼

>> 10 ③です☺入院とか何もかも初めてなんですよね…。ちゃんと睡眠とれてますか?なんだか涙がこぼれてきちゃいました。自分がそうだった時の不安も、病気… 申し訳ないです。俺のスレで悲しかった事や辛い時、思い出させてしまって、すみません。救急指定なので、救急車頻繁だから、今は、眠剤貰ってます。それで何とか寝ています。頑張ってや祈っていますの一言が嬉しいです。術後の事は、お礼なりスレ立てさせて貰います。

No.14 06/11/15 23:18

ごめんなさい🙇旅人さんのスレで思い出して涙が出たわけじゃないですよ。頑張ってほしくて…なんかひと事じゃなくて…。皆さんの言葉とかも暖かいですね。見知らぬ人だけれど嬉しいですよね。それで涙が出ちゃったんですよ。こちらが勘違いさせて申し訳ないです。復帰したらスレ立ててくださいね。待ってますからね😺😺

No.15 06/11/15 23:31
お礼

>> 14 ありがとうございます。俺自身このサイト、知らなかったら、多分自暴自棄になっていたと思います。皆さまの暖かい励ましのレスのお陰で病気と向かって行けます。何時までも起きているとナースに怒られるので、今晩は、これで失礼します。ありがとうございました。

No.16 06/11/15 23:40

旅人さん💃
たくさんの温かいレスの数々、心が温まりますね😂私まで感動してます。人間ってまだまだ捨てたもんじゃないと分かって嬉しいです☺『病気』にしろ何か自分の身に起きる事には必ず『意味』があるらしいです。『偶然』じゃなく『必然』と😊私の祖母👵94歳は今月腰骨折して手術しました。それまでは元々下半身が動くのがあまりできず、山の上のヘンピな古い🏠に籠の中の取り🐤状態で、もう何年も一歩も外に出てませんでした。居間にずっと居たきりで。この先死ぬまでずっとそんな状態が続くと祖母👵も家族も思ってました。(祖母は幼い頃からの自分のその🏠から絶対でてどこか施設に入るなんて絶対に嫌だと断固言いはってました)それが、今回の骨折手術入院を経験し、家族はもちろん、病院の看護師さん、医師、他『自分は今まで頑固だったけど、こんなにいろんな人の力を借りないと何も出来ないし、たくさんの人の温かさをつくづく感じて感謝してる。あの🏠には戻らずに、素直に人に頼って甘えてみようと思う』と考えを変えるきっかけになったらしく、退院後は私の🏠から近い綺麗で便利な施設に入る事に決まりました😃→続きます❤

No.17 06/11/15 23:51

→続き❤もし、施設に入らなかったら、残りの命ある期間、ずっと外にも出ずあの🏠でじっと座ったまま暮らす事になってしまってたんです。それがこれからは車椅子♿で外に散歩に出れて、近くに住む家族にも頻繁に会えるようになります。近くにはスーパーも広い公園めたくさんあり、子供達が遊ぶ様子も見れたり気持ちのいい外の空気を思いきり吸えるようになるんです✌すごい生活パターンの変化ですよねo(^-^)o
最初、骨折して手術入院しなきゃと聞いた時は誰もが不運としか感じなかったのが、実は逆で、その事があったからこそ、その後にいい事が待ってたんだと、運命の流れと言うものの不思議さと、素晴らしさに感動しています。家族もみんなそう言ってますよ☺
旅人さんもきっと病気をした事には何か意味があるんだと思います😃今まだ気付かなくても、後や、しばらく時間が経ったら分かる時が来ると思います。
正に『災い転じて福となる✌』です🍀
必ずいい事が待ってますよ~✌👩✌

No.18 06/11/16 01:53
Vt. ( 30代 ♀ Mp2pc )

旅人さん(*u_u)夜中にこんばんわ。
初レスなのですが‥。経過をずっと見てました。金曜日手術なんですねp(^-^)q
不安な気持ちわかります!私の話になりますが‥私は子宮癌で‥23才の時に右の卵巣を摘出。この時 婚約解消になりました。そして25才の時 左の卵巣に転移。泣くに泣けなかったです。3分の2を除去しました。残りはわずかです。そんな私でも いいと言ってくれる方が 27才の時 現れましたが その翌年‥不正出血がひどく 仕事ができなくなりました。ようやく2年経ちましたが 毎月から 2ヶ月毎の検診になりながらも いつまた‥と思うと(ρ_-)oかなり不安です。‥でも病は気から‥とも言います。先日の結果‥見ましたよ(^-^)大丈夫だと思います!また皆さんのレス‥[私だけじゃない!!頑張ろぅっっ]と私は思いましたよ!!
旅人さんも頑張って下さい! またスレ立てて下さいね♪長文失礼しました(*v_v*)zzZ お休みなさい

No.19 06/11/16 02:07
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

3回程全身麻酔の手術しました。背中に入れる麻酔だったので、針刺されたときは激痛でしたが、数数えてるうちに不思議と寝てました(笑
あとはまな板の上の鯉です。
目が覚めない恐怖とかはありませんでした。が、麻酔から覚めた時は激痛地獄でした…。
でも1日我慢すれば痛みは徐々に和らぐので頑張って耐えてください。

お大事に❤

No.20 06/11/16 07:54
お礼

>> 17 →続き❤もし、施設に入らなかったら、残りの命ある期間、ずっと外にも出ずあの🏠でじっと座ったまま暮らす事になってしまってたんです。それがこれか… おはようございます、本当に皆さまの暖かいレス嬉しく思います。本当に人間まだ捨てた者でないですね、お婆様、腰を骨折ですか?圧迫骨折かな?でも今は、みみさんの家の近くの施設に入れて良かったですね、面会に行来やすいですからね。お婆様も大切にして下さい。

No.21 06/11/16 08:13
お礼

>> 19 3回程全身麻酔の手術しました。背中に入れる麻酔だったので、針刺されたときは激痛でしたが、数数えてるうちに不思議と寝てました(笑 あとはまな板… おはようございます。一日も激痛と戦うのですか?うーん耐えられるかな?退屈に比べれば耐えられるかな?明日の午後から手術です。麻酔かける前に、これから行ってきますとお礼のレス入れます。ありがとうございました。

No.22 06/11/16 08:40

旅人さん🐼おはようございます🙌手術後は他のレスの方も言ってたけど、やっぱりそれなりにいろいろ大変は大変ですよね…(^_^;)💦私も両鼻穴から脳の中へ穴を開けて腫瘍を取り出す手術だったから術後目が覚めた時から両鼻にガーゼ突っ込まれ状態で口呼吸で苦しいし精神的にも『あ~😨どうにか早くガーゼを取って~』と狂いそうになったり、他にも手術した人なら分かる様々な苦痛はあります(-"-;)💧(脅すつもりじゃないですよ😃みんなみんなそう言う目にあってるし、でも、辛いのも数日~一週間位な物です。最中はその一日一日がすごい長く感じて辛いよ~って思うけど、『後○日、後○日したらこのガーゼも抜いて貰えるし、管も点滴も外れるんだ🙌後○日の辛抱💪』と言い聞かせてました。あんな目にあったのに、今の私はまた毎日🏠で普通に何事も無かったように過ごせてる…不思議ですよねo(^-^)o退院後の🍣や🍶や🍺の楽しみを思い浮べてひたすら日にちが経つのを待てばいいんですよ✌『まさか自分が😣』は誰もが思う事です。でも全てが終われば以外とケロッとするものです😊私は身体が弱いので手術関係無く日々不調だけど旅人さんは大丈夫ですよ✌

No.23 06/11/16 08:55
お礼

>> 22 ありがとうございます。みみさんちょっとリアル過ぎるよ((笑))術後は、ICUに行き、その後の状態で病室に移れるし、退院後の事を考えます。職場から分からないのメール来たので、指示出して来ます。みみさんも無理は、しないで下さいね。

No.24 06/11/16 09:28

旅人さん、すみません😊私の13日のスレで、月光さんも多分レス制限が来てると思うので、こちらの場所をお借りして伝言させて貰っていいですか❓
月光さんへ…私のスレに最後に月光さん宛てのレスしましたので、見て下さいね(*^_^*)レスありがとうございました🙇

旅人さん、横入りさせて貰ってすみませんでした🙇

術前、術後はバタバタでしょうし、身体もキツいと思うので、レスの事は忘れてゆっくり回復をされて下さいね☺
サイトは後回しでいいんですから✌

皆さんもそう思ってらっしゃると思います🙌
サイト上でやりとり出来ない間も、皆さんも私も旅人さんの事を心で思ってますo(^-^)o
頑張って下さいね💪

No.25 06/11/16 11:09
お礼

>> 24 はい、ありがとうございます。仕事の指示出したらちょっと疲れました。月光さん眠れたかな?心配です。レスは、出来る限り無理の無いようにします。次にスレ立てる時は、手術終了、無事生還で立てるつもりです。明日以降しばらくレス出来なくなる事お許し下さい。

No.26 06/11/16 12:19
月光 ( ♀ zEvpc )

こんにちは❗(^O^)
お二人に心配かけてごめんなさい。🙇昨夜は少し飲み過ぎまして😥頭痛が…(笑)毎日、2時間熟睡できればいいほう❓幸せなんです。😃眠くならない、寝られない…どうしてか解りませんが。夜、恐怖症です。😢
(◎o◎) 金曜日なんですか❓あまりにも突然で😲ビックリしてます。
私ね…元々、ポジティブなんですが、もっとポジティブな方に出会い…その方が言われたんです。
「話し合えば苦しみ半分喜び二倍❗」って。私は悲しみ半分、喜び半分と思って生きて来たんですけど、更なる前向きさに負けたなと。(笑)
旅人さんへの声援は私にとっても励みになって昨日の散歩は少し無理したかもしれませんが、勇気を頂いて…どうやら起き上がれそうです。娘と🌆夕方遊ぶ約束をしてしまいました🙋何日ぶりか❓なので気合い入れないと😤💪(^^)
旅人さんに、こらまた一本取られました。「生還して…」の励ましの声かけするつもりだったのに「スレ立てます❗」と先越されてしまいましたです。(^^)
みんな待ってますからね(*^_^*) 無事終わることを。🙏

No.27 06/11/16 13:04
お礼

>> 26 ありがとうございます。先に一本取りましたか、やったー、俺の勝ちなんてね、でも話をすれば悲しみ半分喜び2倍良い言葉です。皆さまの暖かいレスで助かっています。無理だけは、禁物ですよ。みみさんに言う事ありましたら、使って下さい。

No.28 06/11/16 13:49

では…みみさーん🙋
(旅人さんのお言葉に甘えて)レスありがとうです。o(^-^)o
こちらからレス出来る時間て48時間なんですね。ガッカリ⤵🙈
私…体が弱いことに甘えたくなくて、幼い頃からかなり無理をしたんだと思います。人より長い時間布団にいる分、脱出した時は笑顔でいっぱい。(*^_^*) しんどい顔することによって周りに気を使わせることが嫌で…それが病気を⤵悪化させるとも知らずに暮らして来てしまいました。
🏃小学校の運動会、一度しか出れなかった。出たせいで、一ヶ月寝込むハメに。😱
マラソン大会、全校生徒のドベ。皆に笑われイジメられ…それでも体が弱いから走れないと思いたくなかった。
でも…ここへ来て考え方を改めました。私にはまだまだ支えなきゃいけないものがある😤無理してくたばってどおする❓しんどい時に笑顔でいようとするから、周囲が💪元気だと勘違いする。苦しい時はそういう顔すればいい❗ダメだったら横になってればいいんだ❗そう思うようにしたら随分楽になりました。
お互いボチボチやりましょうね。(^^)いつまでも家族の笑顔見ていたいですもん。✌⛄❄寒くなって…互いに体労りましょう🙆

No.29 06/11/16 14:24

続編…みみさん…
反抗期なんて過ぎてしまえばみんないい思い出。一時の辛抱。にらめっこは笑うが勝ちです。✌(^^)
私の知恵遅れの娘…大変でしたよ~(泣)年長~小1にかけて。言葉が通じない➡寒い、暑いの意味が解らない。
⛄冬になり寒いのに、いくら言っても半袖を着ようとして。タンスの中を冬服にしたなら全部引っ張り出し「半袖が無い❗」の態度で泣きわめき。しまいに自傷行為。壁、床、タンスに頭を叩きつけ。何度「やめて❗」と叫んだか。どうしたら解ってくれるのか…寒い中公園に一人だけ半袖でいる娘を見て涙が溢れてなりませんでした。「この子、生きて行かれるんだろうか❓」幾度そんな言葉が頭をよぎったか。
ストーブ🔥火の恐ろしさも理解出来るわけもなく両手をついて大火傷を負ったことも…小2くらいからようやく「おかあさん❗」と言えるようになり、普通の家庭では当たり前なのかもしれませんが、嬉しくて🙈何度も何度も娘を抱きしめた覚えがあります。
今は3年⛄長袖を自然に着てます。過ぎてみれば泣けるほどいい思い出。
互いに涙溢した分、いいことがあると私は思ってます。娘さん早く良くなりますように…🙌🙏

No.30 06/11/16 15:10

19です。
激痛と言ってももちろん痛み止めは点滴で入ってますよ。
私はモルヒネの軽いやつを注入してもらいました。
1日耐えればあとはだいぶ楽になりますから。

今日は麻酔の先生とか来て忙しいですね。
夜寝るときは睡眠剤もらうといいですよ。緊張して眠れなくなることありますからね。

手術無事終わることを祈ってます。
頑張ってくださいね。

No.31 06/11/16 16:52
お礼

>> 28 では…みみさーん🙋 (旅人さんのお言葉に甘えて)レスありがとうです。o(^-^)o こちらからレス出来る時間て48時間なんですね。ガッカリ⤵… 月光さんへ、辛い時は、辛い、楽しい時は、楽しい顔でいましょう。午後からうつら、うつらしていて返事遅くなってすみません。月光さんのお子さん、ゆっくり、ゆっくりでも成長しています。焦らないで見守りましょう。散歩行って来たのですか?朝晩冷え込んで来ました。お体労って下さい。

No.32 06/11/16 17:01
お礼

>> 30 19です。 激痛と言ってももちろん痛み止めは点滴で入ってますよ。 私はモルヒネの軽いやつを注入してもらいました。 1日耐えればあとはだいぶ楽… ありがとうございます。痛み止めも一緒に入る訳ですね、安心しました。午後からうつら、うつらして返事遅くなってすみません。眠剤貰ってますがなかなか眠れないです。救急車来たりしますのでね。手術終了し、ICUより出る事出来ましたら、手術より無事生還とスレ立てますので、その時もよろしくお願いします。

No.33 06/11/16 20:44

旅人さん👩
いよいよ明日ですね。私も手術の前の夜はどうしてたかなぁ…と思い出してみました。
いろんな思いが巡りますよね😊
でも、『喉元過ぎれば熱さ忘れる✌』の一言です✨
この言葉に限ります(^_^)v
私の場合、『一週間後の今は自分はどうしてるかなぁ。十日後は…二週間後は…』と思ってたように思います🙌
大丈夫💪(^O^)✌

今夜は特別に少し多めに💊のんでグッスリ😪良く眠って下さいネ💚
おやすみなさい☺⭐⭐

No.34 06/11/16 21:57
お礼

>> 33 はい、ありがとうございます。今さらジタバタしても仕方ないです。親と同居していますが8年前に俺が拾った😾も心配しているみたいです。お袋から、😾元気なしとの事、😾にも心配かけたかな。明日の午後以降しばらくレス出来なくなる事お許し下さい。手術終了し、意識回復して、病室に戻りましたら、手術成功、無事生還でスレ立てます。月光さんには、これで一本取りました。皆さんにお礼してから、今日は、寝ます。先ずは、みみさんお休みなさい。

No.35 06/11/16 22:05
お礼

レスして下さった皆さまへ、いよいよ明日になりました。不安ないと言えば、ありますが、もう今さらジタバタしても仕方ない、明日に向け、体調整えます。この後のレスについては、明日時間ある限り返事したいと思いますが、出来なかった場合お許し下さい。手術開始時間、明日13時からの予定です。手術終了後、意識回復してICUから戻りましたら、手術成功、無事生還でスレ立てますので、その時には、また皆さまのレス下さい。励ましのレスありがとうございました。お休みなさい。朝晩冷え込んで来ました。皆さまもお体大切にして下さい。では、お休みなさい。

No.36 06/11/16 22:39
悩める人36 ( 30代 ♀ )

こんばんは😊🌙
おやすみなさい…とあったのに、レスしてごめんなさいm(_ _)m旅人さんのスレはチョクチョク見て気になってました。けど、何て声かけしてあげたら良いのか…と思うと中々レス出来なくて💧一人でモジモジしてました👉👈馬鹿みたいですよね(苦笑)旅人さん👨頑張って下さいね💪✊😤💨💨💨 きっと大丈夫👍必ず元気になります‼顔もわからない、会った事もないけれど…私は彼方の事🇯応援🎌してます‼‼ここから私は祈って居ますよ🙏🌠🌠🌠 明日に備えてゆっくり休んでくださいね😊
⭐おやすみなさい⭐
返信は気にしない様に😁💕

No.37 06/11/16 22:41

19です。
もう寝たかな❓
救急車の音イヤですよね💧 あの音聞くとドキドキしちゃう🚨🔥

無事生還のスレ待ってますよ😃
おやすみなさい⭐

No.38 06/11/17 00:46

また嫌いな🌠夜がやって来た…「眠れぬ~夜は~電話して…♪」「…眠れずに~泣いていたんだろう~♪」さて☝なんの曲でしょう❓好きなのよね~歌。(^^)
多分…今夜も眠れないから一晩中お祈りだ~🙌
落ち着いたら必ず📨頂戴よね❗じゃないと私を叱ってもらえないじゃない😤(笑)死のうとしたら…みみさんと二人でダメじゃない❗👊って怒ってくれないと私困るんだから…😢
ワンピースのゴムゴムの実があったら旅人さんのとこまで✋手が届くのに…
私は、太陽のように暖かく包み込んではあげられないけれど🌠暗闇の中🌙月の灯りのように皆の足元を照らしてあげられたらどんなにいいかと思い『月光』としました。
今夜も皆さんの足元が明るくなるよう見守っています。ずっとずっと…
おやすみなさい…😃

• << 41 おはようございます。ダメですよ、あまり弱きになったら、また叱咤激励します。🌙や⭐は、🌠の安全の為にあるものです。月光さんの優しさが他の人達にも届きますように。
  • << 43 ごめんなさい、歌詞の答え言ってなかった。「眠れぬ夜は、電話してくれ、一人で朝を待たずに~」は、ロマンスブルーで「夕べ眠れずに泣いていたんだろう、彼からの電話待ち続けて~」は、もうひとつの土曜日です。浜省のバラード最高です。その中でもこの2曲はね。あと、いつわりの日々や星の指輪等々、月光さん、無事生還のスレ立てたら、浜省の好きな曲で盛り上がりましょう。J・BOY聞いて手術頑張ろう。

No.39 06/11/17 08:28
お礼

>> 36 こんばんは😊🌙 おやすみなさい…とあったのに、レスしてごめんなさいm(_ _)m旅人さんのスレはチョクチョク見て気になってました。けど、何て… おはようございます。スレ気にしてくれていてありがとうございました。一言頑張ってや大丈夫で力貰いました。一言で良いので、俺以外に同じ病気で悩んでいる人を見たらレスしてあげて下さい。

No.40 06/11/17 08:37
お礼

>> 37 19です。 もう寝たかな❓ 救急車の音イヤですよね💧 あの音聞くとドキドキしちゃう🚨🔥 無事生還のスレ待ってますよ😃 おやすみなさい⭐ おはようございます。何とか眠れましたが、お腹空いた😭。手術だから絶食だし、お粥一口でも食べたいよ。早く良くなって、何でも良いから食べた~いです。

No.41 06/11/17 08:46
お礼

>> 38 また嫌いな🌠夜がやって来た…「眠れぬ~夜は~電話して…♪」「…眠れずに~泣いていたんだろう~♪」さて☝なんの曲でしょう❓好きなのよね~歌。(… おはようございます。ダメですよ、あまり弱きになったら、また叱咤激励します。🌙や⭐は、🌠の安全の為にあるものです。月光さんの優しさが他の人達にも届きますように。

No.42 06/11/17 08:58

おはようございます😃③です。手術前の絶食はツラいですよね😂私も食べ物の事ばかり考えてましたよ😩 終わったら…時間が経てば『食べれる‼』しか考えてなかったです(笑) 今日の手術頑張ってきてください。😺の為にも頑張って‼祈ってますからね。

No.43 06/11/17 09:06
お礼

>> 38 また嫌いな🌠夜がやって来た…「眠れぬ~夜は~電話して…♪」「…眠れずに~泣いていたんだろう~♪」さて☝なんの曲でしょう❓好きなのよね~歌。(… ごめんなさい、歌詞の答え言ってなかった。「眠れぬ夜は、電話してくれ、一人で朝を待たずに~」は、ロマンスブルーで「夕べ眠れずに泣いていたんだろう、彼からの電話待ち続けて~」は、もうひとつの土曜日です。浜省のバラード最高です。その中でもこの2曲はね。あと、いつわりの日々や星の指輪等々、月光さん、無事生還のスレ立てたら、浜省の好きな曲で盛り上がりましょう。J・BOY聞いて手術頑張ろう。

No.44 06/11/17 09:32

おはようございます。😃了解です🙆
『サンドキャッスル』いつも聴いてます。他にも好きな方いたらみんなで盛り上がっちゃおうね❗🙌
昨日は一本取られたので今日はお先です。
行ってらっしゃい❗🙋
みなさんと一緒に貴方の帰りをお待ちしてます。🙇 \(^ー^)/
※今日は私に座布団一枚下さいね❗🙆(笑)

No.45 06/11/17 09:54

この場を借りて…(レス制限が来てるので)
みなさんへお礼させて下さい。旅人さんへの激励の数々、優しさに触れさせて頂き物凄く勇気を頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
こんなに沢山の素敵な人がいらっしゃると思うことが出来て幸せです。最近、鬱に対するバッシングが多く、かなり落ち込んでいたので。本当に本当にみなさんに…(涙)
これも旅人さんがスレを立てて下さったからだと。勇気のない私のかわりに…
旅人さん勇気をいっぱいありがとう❗これからも旅人さんの優しさ勇気、みなさんへ振り撒いて欲しいです。
生還…連絡は無理なく元気になってからにして下さいね。みなさんもそう思っていらっしゃると思いますよ。焦らないようにね…🙏💪

No.46 06/11/17 09:56
お礼

>> 44 おはようございます。😃了解です🙆 『サンドキャッスル』いつも聴いてます。他にも好きな方いたらみんなで盛り上がっちゃおうね❗🙌 昨日は一本取ら… 山田君~、月光さんに座布団二枚お願いします。笑点の真似です。何だろう、手術前にしてこの気持ちの余裕は、最近浜省のバラードアルバムは、もっぱら、EarlyAutumnを聞いています。その中のGIVE ME ONEMORE CHANCEが好きです。その歌の歌詞のサビの「この手をとって、暗闇の中、光に導いてくれる人を待ち続けていた、君がその人?~」とこの所が好きです。月光さんやこのレス見た人に教えたいです。俺も病名聞いた時は、暗闇のトンネルの中から皆さまの暖かいレスで光に導いて貰いました。ありがとうございます。

No.47 06/11/17 10:11
お礼

レスして下さった皆さまへ、まだ手術室には、行きませんが親や弟二人、叔父や叔母が集まって来ましたので、一応お礼のレスは、一時中断させて頂きます。月光さんが先程言っていたように、最近欝の人に対してのレス酷いものがありました、泣きそうにもなりました。スレ立てるの悩んだ時もありましたが、皆さんのレスで頑張れる気持ちになりました。手術終えて、体力復活したら、手術成功、無事生還でスレ立てますので、其まで皆さまとしばし、お別れですが、皆さまのレスいっぱい胸につめて手術へ向かいます。今迄いろいろありがとうございました。朝晩冷え込んで来ましたので、皆さまも風邪等ひかないようにお体労って下さい。では、行ってきます。

No.48 06/11/17 10:15
お礼

返事遅くなってごめんなさい、はい、手術終えた後に何を食べるかを考えます。またスレ立てますので、その時には、レス下さい。いろいろありがとうございました。

No.49 06/11/17 10:35
お礼

>> 18 旅人さん(*u_u)夜中にこんばんわ。 初レスなのですが‥。経過をずっと見てました。金曜日手術なんですねp(^-^)q 不安な気持ちわかり… 今トイレにて、皆さまのレス見ていたら、お礼していなかった事に気が付きました。遅くなってごめんなさい、手術終えたら、スレ立てます。これからの治療考えるとちょっと不安ですが皆さまのレス励みに頑張ります。ふとトイレにて思ったが、手術後オムツ使用するのかな?変な考えが浮かんだ。聞くのを忘れていました。(笑)です。直前に来んな事考えるなんて。では、行ってきます。

No.50 06/11/17 11:19

オムツしませんよ。管を通してくれますよ。ガンバっ👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧