イライライライラ

回答4 + お礼0 HIT数 1212 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/02/10 18:39(更新日時)

同棲してます。

きのう、朝寝坊して彼が休みだったので車で職場まで送ってもらいました。
その途中に「最近たるんでる、休みだって家のことなにもしてない」と言われました。
最近、仕事で色々あり疲れてしまい確かに洗濯物がたまっていたりしました。洗濯物は彼も手伝ってくれ二人でやりました。
でも一昨日の休みは洗い物をしたり、簡単だけどご飯も作りました。疲れた疲れと言うので肩叩きもしました。
というか、洗濯もほとんどいつもは私がしてます。
しかも送ってもらった時はお金をあげることがあり、その時も渡してました。
お昼休みに「光熱費を今日までに払わなきゃならないけどお金がない」と✉📱してきました。
朝のことなんて忘れたように甘えてふざけて。
私は半分出してといいましたが、他の出費のせいで一千もないとか…電気など止まったら翌日私が困るので、昼休みに彼が私の通帳を届けにきてバタバタと銀行に行ったりしました。
職場まで迎えにくると約束したのに「行けなくなったからご飯おごる」と✉がきていて、帰宅すると休みのはずの彼は洗い物もなにもしてませんでした。おごるってお金は?
もう本当にうんざりです。
彼は仕事もなんだかんだ言って休んだり行ったり…それが通るようなまともじゃない職場です。
ここ何日か仕事に行ったからと偉そうなことを朝から言われて、本当に愛想がつきました。
家賃は彼が出してくれてるので、光熱費位は私が全額だしても良いのかもしれないけど、今の彼にはそう思えません。
私も悪いとこはあるかもしれないけど…それでも、本当にがっかりです。
彼には期限つきで「いつまでに仕事などきちんとしなければ別れる」と先月、言いましたが、もう同棲解消したいです。
私がおかしいですか?

タグ

No.1746379 12/02/09 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/10 03:36
通行人1 

主さんの判断を支持します✋

もちろん彼のことはよく知りませんが。あまり将来が明るく見えないように思いますよ✋

それに!
後押しをして欲しいのかもわかりませんが、あなたから見て駄目だと思うなら駄目でしょ?
誰かに頑張れと言われたら嫌々でも続けるんですか😃💧?

もっとましな男はいくらでもいると思いますよ☝

No.2 12/02/10 11:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん☆初めまして✨

スレ💡読ませて頂きました😉

主さんに、結婚願望があるのなら…今の彼氏さんとは💧別れた方が良いかと…😲

どんなにいい人でも、仕事を真面目にしない男性とは💔将来はないですよね😅

彼が変わるなら別ですが‥もしそのままなら💧一緒に居ても、時間の無駄だと思います💧

しかも…彼、思いやりもないかと😲

No.3 12/02/10 13:37
通行人3 

同棲の場合は特にお金の問題はツキモの。
最初に決まりを作っておかないと揉めちゃうのは当たり前。後、家事分担も決めといた方が良かったよ。
仕事でしんどいのはお互い様。それをお互い思いやっての共同生活です。
会社送ってもらったら彼にお金渡してるのは何故。

No.4 12/02/10 18:39
通行人4 ( 20代 ♂ )

そんなに嫌ならさっさと別れればいいのに

人に聞くことでもない自分で決めること

主も彼もだらしない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧