関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が

元カノの名前と間違えられる😭

回答11 + お礼0 HIT数 16891 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
12/02/11 08:49(更新日時)

付き合って一年になる彼氏がいます。

彼氏の元カノと私の名前は一文字違いでよく似ているのですが、この間彼氏と電話してるときにいきなり元カノの名前と呼び間違えられてしまい、私が怒って大喧嘩になりました😔

私と付き合う一週間前に元カノとは別れたらしく(←話を聞くかんじだと彼が振られた?)元カノとも別れてから一年は経つのに、今頃私と元カノの名前を言い間違えるっておかしくないですか?😥
その時彼は電話で『呼び間違えてごめん、自分でも何で名前が出てきたのかわからない。でも元カノとは本当に何もない。別れてから連絡も取り合ってないし、会ってもいないし今では好きでもなんでもない。』と必死になって謝ってきたけど、私は信じてあげる事ができませんでした😢
まだ彼の事が凄く大好きだし
別れまでは考えていませんが、
名前を言い間違えられた事によって彼に対する信用もすっかり失くなってしまいました💦

本当に何もないって言ってるのに元カノの名前が今になって出てきたっていう事はやっぱり、彼はいまだに元カノの事が好きなんでしょうか?
普通、未練がなく今付き合っている彼女の事が本当に好き‼一年も月日が経っていたら名前間違えないと思いませんかぁ😢??
もしかしたら元カノと「現在進行形」で続いてるのかな‥

何かモヤモヤして嫌です😫
やっぱり彼は元カノのに未練があるのかな💧怪しいですよね。
皆さん、どう思いますか?
               ちなみに今回の事は初めてじゃなく、私と付き合い始めて二ヶ月頃に間違えられた事がありました‼その時に元カノと名前が似ているから間違えたという事を彼から言われ知りました😢😢

No.1746799 12/02/10 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/10 20:49
通行人1 

普通似てても名前間違わないでしょ。

彼は主に隠れて元カノにあってるんじゃない?

だからうっかり間違えたんでは。

もっと彼に問い詰めてみたら?

No.2 12/02/10 21:02
通行人2 

元カノと別れてから「たった1週間」で主と付き合い始めたんですか~…1週間で"付き合いたい"って思う程好きになれるんですね(笑)フラれたのならなおさら疑問です.切り替え早いんですね彼

素朴な疑問なんだけど付き合うまでに2人で遊んだり食事したりとかしてなかったの??…してたんなら「彼女いるのに他の女と遊んだりする男」って事じゃん。元カノと現在進行形かもね.もしくは他の女の可能性も考えられるね(笑)当時食事しただけでやましい事はしてないかもしんないけど彼女(元カノ)が「それは浮気だ」って言ったら浮気になるわけだしね。主も嫌じゃない?彼氏が他の女と2人で遊び行ったり食事すんの

だいたいいくら名前が1字違いって言っても呼び間違えないよ"普通"はね.しかも別れて1年も経ってるんでしょ?無意識に呼び間違えるのはありえないと思うけどな~携帯見てみたら??そこには真実があるよ.知りたくないカモしんないけどね

No.3 12/02/10 21:36
ジュウザ ( eDzFCd )

いやいや考えすぎ😅笑
そりゃやっぱり間違えられたら腹立つけどそこは信じてあげり😌❗
その彼氏は頭いい⁉
俺は考えんで物いわんたいぷやけ間違えそう😌笑
そんな経験はないけどもし名前よびまちがえてそれで怒られてさらに浮気しとるとか言われたら怒るってか彼女にがっかりするね😅⤵
逆に彼女に間違えられたことあるけどギャグにしたし⤴次やったら飯奢れっていった😆笑
まぁホントのとこはわからんけとりあえず信じてあげよ😌⤴

No.4 12/02/10 21:43
ジュウザ ( eDzFCd )

こういうとこであおるやつは正直きらいやけど携帯みてみるってのは彼氏の携帯みるんやったら別れを覚悟するか別れたいならすればいいよ❗
携帯みるじてんで疑いから入ってるから彼氏のちょっとした元カノともメールも余計ダメでしょう😅
考えてん⁉
携帯勝手にみるとか最低行為やけ😅

No.5 12/02/10 21:51
働く主婦さん5 

主さんにしたら複雑だし不安ですよね。

彼は、もう連絡は取ってないし会ってもいない。と言ってますが、未だに連絡先があるのでしょうかね?
電話やメールではなく、会って目の前で、私なら確かめ、あれば「必要なの?」と確認し、いらないと言えば消してもらいます。
一応聞きます。

もし、消すのが嫌そうだったり抵抗したら、黒だと判断し、どうしようか考えるかも。

No.6 12/02/10 21:54
通行人6 

名前間違いか~。僕も良く間違えましたよ。アヤカとアヤノみたいに…ひどい時にはアユミをハルカとか言ったり。それで良く喧嘩してました。浮気もしてないし、未練がなくても僕の場合慣れで呼び間違いたりしてました。それで悩んだコトもあります。特に最後の一文字違うだけだと良く間違えてします。でも注意してほしいのは、彼氏さんは未練がある可能性もあるし、現在進行形で実はあなたが浮気相手ってコトも十分ありえます。まあ彼氏さんがどんな人物なのかわからないのでなんとも言えませんが…。
やっぱ色々カマかけて探り出すのが一番です。結果がどうあれ。

No.7 12/02/11 01:04
通行人7 ( 20代 ♂ )

間違える事は誰にもある❗信じてあげなよ✋

No.8 12/02/11 02:13
通行人8 ( ♀ )

私も前に一度元彼の名前を言ってしまったことがあります。

浮気とかではなく、その時のシチュエーションの流れでうっかりです。

元彼は怒りっぽい性格だったので、「○○怒ってる?」が私の口癖になり、

彼が怒った時にポロッと…

主さんも間違えられた瞬間の話題や質問を思い出してみてください。

なにかヒントがあるかも…🐱

No.9 12/02/11 06:43
通行人9 

エッチ中に間違われました…
最悪でした。。

No.10 12/02/11 08:23
通行人10 

本日休日出勤の私、

朝起きて
身支度してる時に、

のりぴー行かないで~言われました💧

同棲して一年過ぎた頃なんですが、、、
無意識ってコワイ(笑)

元カノ…のりこ
私…のぶこ

きっと無意識ですょ~
複雑ですょね💦
朝から機嫌悪いー言ってきました(笑)

No.11 12/02/11 08:49
悩める人11 

続いてると思った方が良いのかどうか…私も一緒に寝てる時に夜中に寝言で違う名前で呼ばれてショックを受けた事があります。朝、間違えた相手からメールが来て二股かけられてる事がわかりました。しかも相手は人妻で子供も居るっていう…噂広まったら女の人が有名な日本舞踊のU流の奥様なので、家の方がどうなるんかなって思ってるところです。あまり関係ないけど、郵便局って本当に不倫が多い職場です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)