愛子様の七五三?
テレビで愛子様の七五三?みたいなのをしてましたが 天皇家は五歳の女の子も 七五三をするのですか?うちの娘(五歳)には「女の子は五歳で七五三に行かないよ」と言っていたので テレビで見て 娘は不服そうでした。愛子様は和風な顔なので 着物が似合って可愛かったですね
No.175013 2006/11/15 00:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
七五三って、地域でお祝いの年齢も違いますよね。私の住む県では、男女とも数えの三才と四才でします。五才も七才もナイです。来年は、③人の子供たちが、七才・五才・三才になるので、地域には反するけど、上の二人にも着物着せてお祝いしようかなと考えてます。
あれは七五三ではないですよ(^o^)/
私もニュース見ましたけど、名前忘れましたが伝統的な儀式みたいなのでしたよ(^o^)/
ちゃっこ❓の儀❓
みたいに言ってましたが💦💦
でも、私、愛子さまはアイキョウ(笑顔)がないので可愛いと思いません(・_・;)
早速のレスありがとうございます🙇七五三では無いんですか!やはり 天皇家と私では 色々儀式など違うんですね…💧地域によって七五三の年齢も違うとか 色々いい勉強になりました。愛子様は お父さんにそっくりですね。以前よりは笑顔も増えた気がします😃今日は悠仁様の顔をニュースで見ましたが 綺麗な顔立ちでビックリしました😃男前になりそうですね
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧