立ち直れない…

回答8 + お礼0 HIT数 1329 あ+ あ-


2012/02/18 10:50(更新日時)

バイト先に好きな人がいました。
両想いなのが途中から分かっていたのですが、僕がウジウジしていて一年がたってしまい、その子には彼氏ができてバイトをやめていってしまいました。

そういう自分が大嫌いだし今も本当に後悔していて、彼女の代わりはいないし、今後人を好きになれないんじゃないかと思います。

立ち直れそうにありません。
ホントに毎日が辛いです…

タグ

No.1750471 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼女以上の人に、もう出会えないかもしれないというのは、物事の悪い面、ネガティブな考え方だと思います。


今回、自分で自分の嫌いな部分がわかって、今後はどうするのか、が問題だと思います。


No.2

両想いだと思ってたのは貴方だけでは?

No.3

まだ二十歳前に何を固まっているんでしょう…

今は辛いかもですが、必ずその子以上の子が現れます。
その時に、今と同じ事が無い様に!

No.4

傷つくの怖がんなよ。

死ぬ訳じゃないんだから。

後悔するならやってから後悔しろ。

結局自分事しか考えてないんだよ。

No.5

大丈夫大丈夫✋

そのうちもっといい女性が現れますよ😌

そのときは今回の経験を活かして同じことにならないように頑張りましょ😁

No.6

よくあることだね、他の男のところに行ったら何言っても無理だろうからね。
次の子はきちんと自分から告白して意思表示も積極的にするんだよ、できないだろうけどね。

No.7

ホンマ若い19の男が何を情けない事言ってんねや!こっからが本番ちゃうんか!そんな気持ちをもって彼女と付き合ってたとしても上手くいってた思うか?ええか主よ、男はいつまでもウジウジしてたらアカンど~ワレ!『立ち直られん』て周りに情を訴えるな!主の気持ちは慰めでしか癒やされへんのか?甘えるな!このキツイ言葉をどうとるかは主の勝手や!これからの男がこんなんでスネさらしてたらどの女性と付き合っても彼女に重荷せおわすど!好きやった彼女が去ってから、今更後悔してんなら後悔せんように生きよう思え!19年間そんなんできたんか?後悔だらけちゃうんかい!今までの自分の生き方を改めて見直してみろや!今の後悔と昔あった後悔を振り返ってみたら、同じような事で後悔してへんか?もしあるなら成長してんってこっちゃ!成長したくないならそのままいけ!お前みたいな奴が将来女の遊び覚えたら辞めよらんねん!今泣いてる主は将来出会う女性の心と思え!そんな情けない事バッカリ抜かしてケツかる奴は逆に女性へと向けるねん!今の自分の気持ち分かるならシッカリせんかいアホンダラ!

No.8

積極的にならなきゃだめだってことを学ばせてくれた彼女に感謝☺
もう人を好きになれないって何度も思ったことありますが、そのうちきっと他の人を好きになれます。
そのときは積極的にいってみてください♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧