注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

過剰なスキンシップ

回答1 + お礼0 HIT数 2486 あ+ あ-

オルテンシア( 22 ♀ Qq6yCd )
12/02/19 22:26(更新日時)

付き合って四年の彼氏がいます。
彼氏の過剰なスキンシップが最近辛くなってきました。

家にいるときはずっと胸を触ってきます。
寝てるときも触ってくるので、乳首が痛いです。

私も眠いときは無意識に手で払って 眠い!と言っているらしいんですが
彼氏も寝てるときは無意識に触ってるみたいです。

布団が一組しかないので、寒い冬に布団なしはお互いにキツいから別には寝れません。

今はまだ同棲はしてないからいいのですが、同棲や結婚をしてからもこうだと胸が痛くてたまらないと思います。

彼氏も無意識なクセみたいなものらしいので、治す方法はないでしょうか?
やっぱり手を縛るぐらいしかないですか?

ちなみに
このクセ以外は特に嫌なとこはないので、別れる気はありません。

あと、触られすぎたせいか 胸を触られてもなにも感じなくなり
最近は性行為もあまりしたいと思わなくなってきました。ただ、添い寝だけすれば満足なんです。
これってヤバいですか?

No.1751518 12/02/19 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/19 22:26
お兄さん1 

あらま~彼氏は母親の乳離れが遅かったのかな?気持ちに寂しさがあるかもよ。それか他にストレス感じて主さんの胸を触れば落ち着きを取り戻せる癖があるとか。とにかく胸を触ることで気持ちが安定するんとちゃいますか?腕を縛るとストレス溜めちゃいますよ~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧