注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

浮気相手と間違えてメール

回答78 + お礼14 HIT数 22857 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/02/24 16:33(更新日時)

最近彼氏の様子がおかしく浮気を疑っていたんですが、今日確定する出来事がありました😢
私達は付き合って6年で同棲してます。
昨日彼氏は友達と飲みに行くと言い今日は帰らないと言いました。
酔っていて浮気相手と間違えたのでしょう。「俺は○○ちゃん(浮気相手)が大好き❤ずっと一緒にいようね❤○○ちゃんが一番だよ❤」ってメールが私に届いたのです💢
このメールが届いたのは6時間くらい前ですが寝ていた為さっき気付きました😢

まだ彼には何も連絡していません。私は彼が帰ってきたらどのような反応をすれば一番いいのでしょうか😢

ちなみに私の知っている限り彼の浮気はこれで2度目です。前回は許したのですが今回は事情が違いその相手が彼氏と同じ職場で既婚者(子供はいない)なのです‼
もうどうしたらいいのか分からず眠れません😢

タグ

No.1752153 12/02/21 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/21 05:20
通行人1 

2回目なら同情の余地なし✋
さっさと別れましょう。
都合の良い女になっちゃうよ。

No.2 12/02/21 05:31
お礼

>> 1 私だけ辛い思いをして別れるのは嫌なんです😢実際最近ずっと悩んでまともにご飯食べられなくて1ヶ月で4キロも痩せました。相手の旦那にも伝えてやりたいし会社にもバラしたいです😢

No.3 12/02/21 05:32
通行人3 ( 20代 ♀ )

一度でも許したら何度でも繰り返しますよ。
私達も6年です。長いから踏ん切りつかない気持ちもわかります。

主さんは今回も許すつもりなんでしょうか?
それによって皆さんのアドバイスも変わると思います。

私なら相手が既婚なら相手の旦那様にバラします。
自分たちが別れてものうのうと生活していくんだと思えば許せん。

No.4 12/02/21 05:45
お礼

>> 3 私は彼氏が本当に大好きで、実は彼氏が仕事で隣県に転勤する事になり、去年末に一緒に私もついて来たのです。彼氏の会社の人が、大変だろうとわざわざ私の仕事まで見つけてくれたので彼氏共々会社には大変お世話になっているんです。なので別れてすぐ帰る事は出来ない状況なのです…。

No.5 12/02/21 06:09
通行人5 

根っからのだらしない女好きですね

同じ職場のしかも不倫なんて性欲のためならなんでもする男だね

気持ち悪い間違いメールまでしてそれだけで人間性は最低

No.6 12/02/21 06:34
通行人6 ( 20代 ♀ )

浮気の心理


男と女としての緊張感が失われてしまい、不満に思う方が浮気に走るというケースは多々あります。

結婚したとたん気が緩んで太ってしまう。身なりに構わなくなる。子供ができて父・母としての側面が強くなりすぎてしまう。結婚には安定という側面もありますが、安定は惰性・飽きにつながる危険性をはらんでいます。常に変化を求めるという人間の欲求は抑えがたいものがあり、結果として浮気されてしまうことになります。

では完璧に物事をこなせる人が浮気されることはないのかというと、そうではないんですね。傍目からみたら美しくて気立ても良くて、妻としても母としても女としても最高に見える女性が決して浮気されないかというと、旦那さんは「妻が完璧すぎて息が詰まる」という理由でちょっとだらしなさのある女性と浮気してしまったりするんですね。かっこよくて、夫としても父としても男としても最高に思える旦那さんでも、奥さんは「ちょっとワルな男の人がいい」なんて言って浮気してしまうこともあります。

結局人間はないものねだりなんですね。安定すれば刺激を求める。不安定ならば安らぎを求める。どんなに相手に不満があっても決して浮気に走らない人はもちろんいますから、浮気されるほうにしてみたら何て勝手な理由と怒りたくもなります。

でも、人間というのは本来刺激や変化を求める一面がある、ということは覚えておいていいのではないでしょうか。

No.7 12/02/21 06:53
キラリ ( ♀ dq5sc )

大変ですね お世話になってるしすぐには帰れない… 。きちんと話し合いをしてみては('_'?)どれだけ傷ついたか彼氏に言って。分かってもらうしかないですよ

No.8 12/02/21 07:21
お礼

前回の浮気が発覚した時は初めてだったので泣き叫んで取り乱しました。今回は何故か冷静になっている自分がいるので落ち着いて話し合いが出来そうな気がします。
でも私だけこんな思いをしていて相手がのうのうと暮らしていると思うと腹が立ち相手の旦那にバラしてやりたいと思っているのですがやり過ぎでしょうか❓相手の旦那の連絡先は調べようとすれば調べられそうなんです。

No.9 12/02/21 07:31
通行人9 ( ♀ )

浮気を許された経験がある人は繰り返します。

許すなら、今後も同じような事があるだろうが仕方ないと割り切るしかない。

別れられない理由を考えるのは止めよう。
結婚してる訳じゃなし、別れても何も問題ない。
自分の人生を大切に。

No.10 12/02/21 07:37
サラリーマンさん10 ( 20代 ♂ )

主さんは彼を許したいのか許せなくて別れたいのか?どちらですか?

No.11 12/02/21 07:40
働く主婦さん11 


おはようございます😌

彼と別れる気で
相手のご主人に伝えるのも
有りですね

会社の人にも
伝えて下さい

一度裏切られると
一生心からは信頼出来ません✋

信頼される事がどんなに難しく
信用を失う事がどんなに簡単か
解って欲しいですね😢


No.12 12/02/21 07:44
通行人12 ( ♀ )

あなたの事を考えて一度だけ言います。中傷ではありません(再レスもしません)。

六年も同棲したのなら そろそろ、別れるか・浮気性なのを諦めて一緒になるか、考えた方が良いですよ。真面目な話…

一番いい年齢のはずなのに、あなたの人生 このままでは微妙なものになっちゃいますよ。

自分のために、良く考えて下さい。

No.13 12/02/21 08:28
通行人13 

何事も無かったように接し、浮気相手の旦那さんにバラし、その旦那さんに高額な☆慰謝料請求してもらって下さい😺🎵

No.14 12/02/21 08:33
お礼

何事も無かったように出来るかな😢
とりあえず帰ってきた時の彼氏の反応を見たいと思います。

No.15 12/02/21 08:34
通行人♀ ( PIQHw )



彼氏が一方的って事はないですか?

No.16 12/02/21 08:35
悩める人16 ( ♂ )


まだ同棲のうちで良かったのでは思うのは、結婚し20年もたってからW 不倫した妻を持つ立場だからでしょうか。

原因は様々かと思いますが二度目ですし、ここはしっかりと考え行動しましょう。
主さんが今後どうしたいかを決断してから行動するのが良いかと思います。

お互いのパートナーを含めた話し合いはやるべきです。その後を考え中途半端に終わりにすると、洗脳された意識から戻れずまた同じことを繰り返します。

お二人がどういう方かは存じ上げませんのでなんとも言えませんが、結婚してから修羅場を迎えるよりは今発覚して良かったと考えるのもどうでしょうか。

自分がボロボロにならないうちに行動を。
心の傷は厄介ですから。


No.17 12/02/21 08:36
通行人17 ( 20代 ♀ )

私なら彼氏相手共々地獄に落とします✨

相手の旦那にバラし彼の会社にもバラし立場をなくしてやり 暴言はいて別れます。それくらいしないと気がすまない。あなたが一回許したから こいつは俺に夢中だから また浮気しても大丈夫だろが本音じゃないかな?

No.18 12/02/21 09:31
専業主婦さん18 

別れたら?
私も、交際中に親友と浮気され、許して、結婚したら結婚12年目に15も年下の同じ職場の彼女と不倫😅
発覚から、半年になるけど続いてます……。
……病気です。
子供いるし、主人の事好きだから一緒にいます。
けど、虚しいだけです。
いつ私が、切れるかわかりません。
精神科のお世話にも、なりました😢
貴方は、まだ、若い!
もっと誠実ないい人探しましょう!
浮気、不倫する人は、自分を一番愛しています。だから、はまると、自分が一番。浮気、不倫相手が二番。あとは、そっちのけ。
思いやりの欠片すらない。
好きだから、後悔し、寂しく思い、虚しくなります。
結婚して、自分だけでは済まなくなる前に別れをお勧めします。


経験者のおばちゃんより。

主さん、よく考えて、幸せになって下さいね😄🍀😌

No.19 12/02/21 09:34
お礼

彼氏が一方的…。
最近彼氏は朝帰りしたりちょくちょく出て行く事が多いので、それを考えると相手は既婚者でありながら彼に会う為によく外出してるという事だと思うので相手もそれなりに想ってるんだと思います。

No.20 12/02/21 09:40
通行人20 ( 20代 ♀ )

主さんの今後の生活維持を確保してから行動をとった方がいいですよ。

私だったら、いつになくおしゃれして部屋掃除も綺麗にして美味しい手料理を作ってとりあえず出迎えます。自分に落ち度をつけたくないので。

自分の今後を決めるまでは、これを維持して相手の浮気内容を押さえて確証を得ながら様子をみて決めます。

相手の旦那さんや会社にばらすにしても、証拠と自分の生活を確保しないとブレますから。

No.21 12/02/21 09:52
通行人21 ( ♀ )

キツイ言い方になりますが、色々理由書いてありますが、主さんは彼と別れない理由を探してるだけじゃないですか❓

それらの理由が別れられない理由にはならないですもの…

付き合い、同棲長いと気持ちは分かりますが、長いと言ってもたかが6年ですよ✋
私も長い同棲の末入籍したので気持ちは分かります。
…が、だからこそ思います。『たかが6年』ですよ✋
2度もの裏切りを許す理由を探すのはやめませんか❓
2度目も許すという事の意味、今後の展開…考えなくても容易く分かりますよね❓

相手の女性が憎くて旦那にバラすならバラせばいいと思います。
だけど、相手の女性云々より、そんな彼氏をもってる事が一番の問題。

何度も裏切られても、別れたくない、そんなにいい男でしょうか❓
浮気の一つも上手く出来ない男が、そんなにいい男な訳ない😩

された側の主さんが別れない理由を探す必要も許す必要もないんですよ。だから何度も裏切るんです。
どうせ離れない。と彼はどこかで感じてるんです。
今こそ彼との事を見直す時なんだと思いますよ。
何度も言いますが、今は分からないかもしれませんが、たかが6年です。
結婚してる訳じゃない。長かろうが同棲は同棲で、結婚してるのとは違います。
好きな気持ちは別に、冷静に彼をよく見て考えてみませんか❓

No.22 12/02/21 10:10
通行人22 ( 30代 ♀ )

1番悪いのは彼氏。

相手の女を責めるのは、バカな女のすること。

6年も同棲して結婚もせず浮気を繰り返すって、彼氏から大事にされてないね。
このまま無駄な時間過ごしてればいいんじゃない?

No.23 12/02/21 10:14
通行人23 

別れたいのか別れたくないのかがわかりませんが…

相手旦那にバラさない方が良いと思うよ。
仕返し?
あなたは結婚してないし付き合ってるだけの第3者なのにバラしたらあなたが慰謝料請求されるかもよ?
もちろん悔しくて気持ちのやり場がないのもお察しします。
仕返しなんかよりさっさと彼&不倫女なんか忘れて前向いた方が賢いです。
復讐には怒りや恨みやもの凄いエネルギーいります。

あなたはそんなふうに人を平気で裏切れるような奴らの為に時間使う必要なんてないですよ。
傷ついたぶん、あなたには新しい人とまた出会い幸せになってもらいたいですね…。

No.24 12/02/21 10:59
通行人24 

別れるなら相手旦那にも会社にもバラしたらいいと思います。別れる気がないなら、彼氏と話し合いしてください。私からすれば、まだ24歳なのにろくでもない男に縛られて人生損してるなと。浮気する人はいわば性格ですから、一生その苦しみが続いていきますよ。会社にあなたの仕事見つけてもらったとか6年同棲とか、そんな小さな理由で浮気男のそばにいるんですか?人生は一度しかないのです。もっとあなた自身が幸せになることにストイックになってほしいです。

No.25 12/02/21 12:29
働く主婦さん25 

なんだかんだ別れたくないんでしょうけど、何年も付き合ってて、転勤にまでついて行っても結局結婚してもらえないみたいだし別れたらいいんじゃないかな?
生活費を浮かせて家事をやらせるために連れてきただけじゃないのかしら?

彼の会社の人によくしてもらったと言っても、所詮は彼と別れたら三秒で忘れられる程度の存在だって分かってますか(笑)

No.26 12/02/21 13:47
通行人22 ( 30代 ♀ )

>>24 横レスすみませんがストイックの意味知ってますか?

「禁欲的」なので、使い方間違えてません?

No.27 12/02/21 14:15
経験者さん27 

浮気する人はず~と何回でもします。籍入れる前に考えた方が良いと思います。私も二度目の時は何故か落ちついていました。慣れ?かな!でも3度、4度なると怒り通り越して自分を責めました。二度目の時どうして別れなかったかと…。時間が勿体なかったよ!でも相手には全く興味無かったし彼も責めずに別れました。馬鹿に責めても無駄だから‼

No.28 12/02/21 14:37
通行人24 

>>26さん

間違った使い方をして大変失礼しました
お詫びいたします


横レス失礼しました

No.29 12/02/21 15:01
お礼

23番さんが言っていたように相手の旦那にバラ場合私が逆に慰謝料を請求される事はあるんでしょうか😥
私だけこんな思いをしてるのが辛いのです。
ちなみに彼氏は仕事上立場のある人間です。
食べ物も喉を通らず1ヶ月で5キロ痩せました。
とりあえず今日は彼氏とよく話してみます。

No.30 12/02/21 15:01
お礼

23番さんが言っていたように相手の旦那にバラした場合私が逆に慰謝料を請求される事はあるんでしょうか😥
私だけこんな思いをしてるのが辛いのです。
ちなみに彼氏は仕事上立場のある人間です。
食べ物も喉を通らず1ヶ月で5キロ痩せました。
とりあえず今日は彼氏とよく話してみます。

No.31 12/02/21 15:07
通行人31 

主さんは別れる気も無さそうですし何もも言わずにいたらどうですか?

No.32 12/02/21 15:12
経験者さん27 

ばれたら彼氏が相手の旦那に慰謝料請求される事はあるでしょうね!同棲中でも貴女はまだ結婚していないので何か言える立場ではないですよね!?納得出来なくても責めるのは彼氏にであって相手の彼女にでは無いですよ!

No.33 12/02/21 15:56
経験者さん33 

浮気された事あります。

浮気する奴は快楽主義者なんでパートナーが傷付こうが全然関係ないんです。

信じるだけ時間の無駄。
収まってもそのうちまた同じ事繰り返すよ。

自分がどんなに相手の事を想っていても、価値観が違うんだからどうしようもないです。

後悔のないように。

No.34 12/02/21 17:00
通行人34 ( 20代 ♀ )

絶対別れた方がいいよ。

2度目でしょ?
許したら今後も、例え結婚しようが子どもができようが浮気しますよ。

1度目で取り乱した主さんを見て、どれほど重大なことしたか反省できてたら2度目なんて起きるはずないからね。
残念ながら大切に思われてないんだよ。

主さんに許し続ける覚悟がないなら時間もったいないから早くお別れするべき。

浮気は病気、浮気は甲斐性と考え主さんが浮気を許し続ける決意をしたとしても、彼が毎回『浮気』で終わる保証もないよ。

そりゃ今は辛いと思います。
今までの6年間はなんだったのかって悲しいし悔しいですよね。

でも結婚する前にこんな男だったと気づけたことを喜ぶべきです。
結婚し、まして子どもが出来たら逃げ場はなくなり地獄の苦しみですよ。

彼の職場なんて関係ないです。
浮気相手とのこと会社にバラしてやったらいいんですよ。

何よりの復讐は彼のことは捨てて、新しい幸せを見つけることです。
主さんは若いしまだまだこれから。
元気だして!

No.35 12/02/21 17:18
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

届いたメールは保護して、携帯ロック掛けておきましょう☝

大事な証拠です。

No.36 12/02/21 17:23
通行人22 ( 30代 ♀ )

そうそう、あなたが妻でない限り 法で守られることもないでしょうし、逆に慰謝料請求されて自分がバカを見るだけですよ。

別れるつもりがないのなら事を荒立てないのが得策。

No.37 12/02/21 17:59
♀マ♀マ♀ ( 20代 ♀ znM4Cd )

主さん幸せになって下さい✨

20代はまだ若いって言っても、アッという間で30歳です‼私も今年20代最後の誕生日を迎えました💧私は主さんの年に二人目を出産して二人のママしてましたよ❤
彼が大好きなのはよくわかります‼でも…浮気を繰り返す人が本当に主さんを幸せにしてくれるでしょうか❓

この先、彼と結婚したとして、妊娠中に浮気、出産後浮気をされた時に気づいたのでは遅いんじゃないですか❓主さんより生まれたお子さんが不幸になりますよね💦💦それに主さんの親御さんは主さんの幸せを一番に願っているはずです‼そんな男に20代の美しい時間を無駄にしちゃいけません‼そんな男にしがみつかないで🙏
主さんには主さんだけを幸せにしてくれる人がいるはずですよ💕

明日、早めに起きて、朝日が見える場所で深~く深呼吸してみて下さい✨くだらない💢って思うかもしれませんが、すごいサッパリします‼腕なんか上げちゃって⤴気持ち良くて、涙出ちゃって、あぁ自分生きてるな💨って思いますよ😊
最初の赤ちゃんを亡くした時、旦那が心不全で倒れてICUに入ってる時、心不全の原因が拡張型心筋症という難病だと知った時、しかも私三人目妊娠中で臨月だった時…。やっぱり辛くて何も考えられなくて三日三晩眠れない日が続いた日の4日目の朝に思いっきり、窓全開にして朝日を見て深呼吸しました‼
もう…ぐしゃぐしゃに泣いてスッキリしたら自分に素直に生きたくなりました。自分の幸せだけを考えて生きたくなりました。
だから私、今も幸せですよ✨
ダラダラ長くなりましたが、是非やってみて下さい‼

No.38 12/02/22 00:37
通行人38 ( ♀ )

別れろ別れろって言われなくても、主さんだってそうした方がいいのは自分が一番よく分かってますよね。
でも気持ちはそんな簡単じゃないですよね…
私も浮気された側だから気持ちがすごく分かります。

メールは隠さず彼氏に「こんなメールが届いてすごい傷付いた」と伝えていいと思います。

私も仕返しを色々考えました。
でもどんなに考えても彼氏が私の気持ちが分かるくらい傷付く事はないと思いました。
周りに相談すると「今自分が別れたいと思えるくらいまで気持ちが付いてきてないなら、急いで別れなくてもいいと思う。別れるのはいつでもできるんだから気持ちに整理付くまで一緒にいたら?セコい考えかもしれないけど気持ちが落ち着くまで付き合いは続けて他の人も見たらいいよ。」と言われて気持ちが少し楽になりました。

ちゃんと付き合ってる人ならこんな考えをしてはいけないと歯止めも効きますが、裏切ったのは相手だからと思ったら良心も痛みませんでした。

私の彼氏は自分を大切にしてくれる人に重きを置く人なので私が裏切られた時と同じように、一番信用してる時に裏切ってやろうかなと思ってます。

No.39 12/02/22 01:34
通行人39 

最低な男だな。同棲といっても火事全般は主がやってるんだろ?都合よく使われてんな。
そろそろデカい生ゴミ捨てろよ

No.40 12/02/22 09:31
通行人40 

家を出なさい。

不毛なタダレタ関係を断ち切りなさい。

この男、結婚も考えてないし、結婚なんかしたら不幸になるよ。

子供がいなくて幸いです。
一応、内縁の妻になるので、メールを証拠に慰謝料取れるぞ!タダで別れるには交際が長すぎた。詐欺罪にもなりかねない悪さだぞ!

No.41 12/02/22 09:40
お助け人41 ( ♀ )

結婚もしてないんだしまだ同棲の段階

若いしまだまだきっといい彼氏が現れると思います。

結婚前でよかったですね。

いいきっかけになりますよ

No.42 12/02/22 09:51
通行人23 

6年の交際では内縁の妻とはみなされませんよね?
結婚詐欺にもなりませんよね?

主さんが会社や第3者にバラすと名誉棄損になるので訴えられる可能性はあります。
不倫女の旦那さんにバラしても慰謝料請求されるのは彼氏だと思いますが、そんなクズの家庭壊して逆恨みでもされて主さんの人生めちゃくちゃにされたらどうしますか?
そんなクズの家庭なんかに立ち入らないで主さんは主さんの幸せへと歩いて行って下さい!
主さんと同棲していながら既婚女にフラフラ行くような彼氏と付き合っていく方のが問題では…
と私は思いますが。

彼氏さんとは話し合えましたか?

No.43 12/02/22 12:11
お礼

聞いて下さい。彼氏と話したら、「お前にメールしてた時キャバに行っていてついていたキャバ嬢の名前を間違えて入れてしまった💦酔っていて最低な事をした💧ごめん」だそうです💧
これはどう思いますか❓❓
❤←なんて最近送ってきた事無いです😢
そんな見え透いた嘘をつくくらいならハッキリ振ってくれればいいのに…

No.44 12/02/22 12:15
通行人44 ( 30代 ♀ )

家に帰ったらどうですか❓
普通転勤になったら、ついて行くなら同棲では無く結婚でしょ💦
結局主さんは彼氏との6年の長さ、彼の職業的地位、彼に対しての愛にしがみついてるけど、彼は主さんと結婚何かしません。自由でいたいんですよ💧
浮気する男は悪いです。けど結婚してるわけでは無いので許せないなら主が離れたら良いんです。
彼は浮気❓不倫❓止めませんよ。
相手の旦那さんに言いたいなら言えば良い。けどそんな事したら主は彼に嫌われ別れる事になり、追い出されますよ。
それが怖いから言えないんでしょ。
一つ言えるのは、彼は変わりません。また浮気します。

No.45 12/02/22 12:31
お礼

結婚してる訳でもないのに私がついてくる事を承諾してくれた会社、家賃も会社持ち、そして仕事も探してくれた会社に申し訳ない気持ちがあります。会社は当然結婚するものだと思って承諾してくれたのですから裏切る事になります。そんな事を考えてしまうのは余計な事ですかね。

No.46 12/02/22 13:10
通行人46 ( 20代 ♀ )

主さんはどうしたいんですか?
正直その人と一緒にいても時間勿体無い。
主さんも自由になっても良いんじゃない?
会社の事考えて我慢して、あと何年我慢し続けるの?
私ならもう許せないだろうし、治らないと良い踏ん切り時だと、けりつけるな。

No.47 12/02/22 13:37
通行人46 ( 20代 ♀ )

男が傷付くのは、女の浮気。
傷付く事なかったなら、その程度の存在。

一度音信不通なってみたり、色々試してみたら?
でも、本当に主さんがどうしたいのか本気で考えるべき。
そして、行動すべき時。
そうしないと、時間だけが淡々と過ぎるだけだよ?

No.48 12/02/22 13:53
専業主婦さん48 

じれったい‼

会社があなたを幸せにしてくれるのですか?

彼氏さんの見え透いた嘘を信じて、今以上に傷つくのは 主さんアナタですよ😲

一歩を踏み出すのは、とても勇気がいるとおもいますが、色んなしがらみを省いた時の主さんの気持ちを最優先にしてみてはいかがですか?

幸せになってください‼

No.49 12/02/22 14:34
お姉さん49 

とりあえず別れなさいよ。
会社に悪いと思う必要ないから。
『婚約破棄になりました。』
言えるでしょ?
会社だって踏み込んでこないよ。

彼がその会社に居づらくなるだけ。

復讐はそれぐらいにして、貴女一人で生きなさいよ。

No.50 12/02/22 18:10
働く主婦さん25 

結婚するものだと思ったから色々したけど、破局したならそれまです。
たとえば、結婚してご祝儀もらったのに三年以内とかで別れたら「お祝いして頂いたのに申し訳ありません」と、皆さんにご祝儀を返しますか?
勿論誰も返さないし返してくれとも言わないです(笑)

まぁ仮に相手女の旦那にバラしたら彼は慰謝料請求されますよね。会社に知られるかもしれないですし、そしたら、だらしない彼は一生ヒラか?未来の整理解雇要員か??僻地へとばされるか???

未来の旦那様の経歴にケチつけてでも守りたいあなたのプライドってなんですか?
プライドあるなら、転勤先に連れてきたのに結婚を決められない情けない男を見切ったらどうですか?

見切れないなら黙っとけって話ですよん😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧