注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

父が浮気してるかもしれません💦

回答1 + お礼0 HIT数 1409 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/02/23 22:30(更新日時)

父は3年前まで2年ほど単身赴任をしてました。単身赴任中は週末だけ帰ってきてました。
最近、月1のペースで家族に内緒で、単身赴任先に行ってるみたいなんです💦
母には仕事と嘘をついてました。
一人旅と言って、1週間の有給休暇を使って旅行に行ったこともあります。
携帯は常に手放さないし、ロックがかかっています💦
今まで家族を放任してたのに、最近急に家族サービスをするようになりました。
結婚記念日も去年は何もしてないのに、今年は母に花とお菓子をあげてました。
優しいのが逆に怪しいので、私は浮気を疑ってます💦
共働きですが、子供の学校代などはほとんど母のパートの給料から出されており、父は月10万しか家には入れてません。
家事と仕事でボロボロな母は、父が単身赴任先の地に行ってたことを知り、傷ついてます。
浮気=離婚という考えですが、子供が4人もいるし安易に離婚も勧められません💦
どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.1753621 12/02/23 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/23 22:30
通行人1 

大変ね。でも、よくある話でもあります。まず、家族として一番よいかたちをとる事が大切。事実を突き止めることが大切ですが。月1の単身赴任のときに、尾行をして、事実を確認することが、ベスト。万が一の為に、デジカメなどを携帯して。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧