注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

骨折の疑い

回答1 + お礼0 HIT数 1314 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
12/02/26 13:29(更新日時)

2月13日に自転車で走行中、道路を横断しようとして道路の中央分離台に夜で見えなかった為に激突転倒してしまい気がついたら道路に仰向けで中央分離台の向こう側に自転車ごと倒れていて右腕を強打してしまい 自分でまた骨折したと実感しました。それから四六時中激痛で夜も寝れず力も入らず右腕が使えない状態になり翌日、病院へ行ってレントゲンを 撮って整形外科医に診てもらったのですが骨には異常無く打撲と診断されました。自分でレントゲン写真を見たら肘の下と手首の上にヒビのような線が入っていたので医師の方に聞いたのですがヒビではなく骨の組織の薄くなったのが写っていると言われました。今迄2回骨折を経験していて肋骨を折った時も初めに診てもらった所ではレントゲン写真にヒビらしき線が入っていたのに骨折してないと診断され翌日他の病院で診てもらったら骨折していたので 今回も多分、骨折している感じです。もう13日もたっているのにあまり良くなっていないしおかしいです。病院をまた変えて診てもらった方がいいか、同じ病院で再診察してもらうか考えています。

No.1754918 12/02/26 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/26 13:29
通行人1 ( ♂ )

13日も経っていてあまり良くなってないようですし、他の病院で診てもらったほうがいいと思いますよ!
俺も前に病院で怪我を見落とされて、痛みが一向にひかないので、他の病院へ行ってルントゲンなどの検査をしてもらったら思ったより重症で『悪化したら手術』と言われてビックリした事があります😣
本当にこういう正確な診断や治療ができない医者がいると困りますよね💦
主さんも早く他の病院に行って正確な診断・治療を受けて下さい!
後、見落とされた病院にはもう行かないほうが良いと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧