注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

父が母を裏切った???

回答1 + お礼1 HIT数 2046 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
12/02/27 08:35(更新日時)

最近、母が元気なかったので家に遊びに行き何かあったのか?って聞いたら
「詳しくは話せないけど・・・あの人(父)が理性もカケラもない人だから」と。
理性もカケラもない=浮気?女関係?と思うのですが、それ以上聞いても詳しくは教えてくれませんでした。
ただ、娘の私が傷付くから言えないとだけ言われたのですが、これはやはり女関係で何か揉めたということですかね。

客観的に聞いてどう思われますか?

父は72歳でお洒落にも無頓着だしお風呂嫌いだし娘の私から見ても決してモテるタイプではありません。
生活は年金暮らしで安い居酒屋に行く程度なので、まさか父が?!と思うのですが…。

No.1754950 12/02/26 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/26 21:52
通行人1 

理性のかけらもない…と聞いて、別に女性関係かな!なんて思いませんでしたよ💦

うちの旦那は、よく酔っ払っていると理性を失う気がしますね💧

普段では抑えていることが酔っ払うと気持ちが大きくなって、デカイ態度だったり暴言吐いたり…💦

No.2 12/02/27 08:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
理性もカケラもない・・・と聞いて単純に女関係だと思ってしまって恥ずかしいです。

父は若い頃から大酒飲みでお酒の失敗が何度かありました。

酔い過ぎて上司に迷惑かけたり飲んだ帰りに公園のベンチで寝てしまってスリに財布取られたこともあります・・・。

だからお酒の件での失敗は、ある意味慣れてるので今さら母が落ち込んだりするのも変だなぁと思いまして…
もしかして女関係?と思ったんですが。。
一体何なんでしょうね。
もう少し様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧