注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

信じる心

回答6 + お礼4 HIT数 1208 あ+ あ-

ぁんこ( 23 ♀ cOsrc )
06/10/18 10:59(更新日時)

私は今まで 沢山遊んで来ました🙈そんな 過去を聞きたがる彼に最初は だまっていましたが.. 私は溜っている事が出来ないタイプなので 全部 ではないですが 話ました☝ その時は 大丈夫☝信じてるから..っと言ってくれたのですが..何日かして 急に 信じられなくなった とか 不安になるっと 言い出し🙈私は 正直どうしていいのか 分かりません...だからと言って彼は 別れる気はないみたいでっ.. 彼の為に 私が出来る事は なんなのでしょうか😢❓まだ 彼と付き合って浮気もした事ないなに.. どうやって 彼に 私の本気を 解って貰える事が出来るのでしょうか..❓ 信用させるのは 難しいですよねっ... 良き 対策があったら お願いします🙇

タグ

No.175602 06/10/17 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/17 03:03
悩める人1 ( 20代 ♀ )

私も昔けっこういろいろあって、彼氏に話したくないような事とかもあり、黙っていたのですが、ちょっとした事でバレてしまい、彼がすごくショックを受けてました。過去の事もそうだけど、黙っていた事にショックを受けたそうです。その後に隠してた事を謝ると、信じてるからと言われました。相手の信頼を得るのは言葉だけではなかなか難しいと思います、なるべく彼が心配するような事をしないようにしたりと、態度に現れる様にしていけば、彼も分かってくれるようにはなるのではないかと思いますよ。ほんとに長文ですいません🙇

No.2 06/10/17 03:27
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

人に信頼を得るのはすごく時間かかりますよ。日々の細かな努力の積み重ねでしか得られません。信用失うのは一瞬だけどね。簡単にあれしたらこれしたら、なんていうのは無いよ!

No.3 06/10/17 09:53
お礼

返信 ありがとうございます🙇やっぱり 信用を取り戻すのって 難しい🙈ですょねっ.. 彼に信用してもらぇるよぅに 頑張ります💪 っでも 結局 そうぃう 気持ち持たせちゃうと 人って 冷めちゃいますよねっ.. 多分😢

No.4 06/10/18 00:09
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

女性は今までの経験は少な目に、男性は多目に言うのが常識ですよ。
特に、過去を知りたがる男性は自分に自信がないから。
そんな人に『昔遊んでた』的な事を言ったら、ひかれてしまうのは当然なこと。
今度からは気をつけましょうね。

今まで経験した中で、彼方が一番気持ち良くしてくれるよ☆
身体の相性って、ホントにあるんだね♪

等、彼を褒めて、おだてて、機嫌を直して貰うことからはじめてみてはいかがでしょうか。

No.5 06/10/18 00:20
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

裏切る事は一瞬でできますが信用は時間をかけるしかないと思います。そして主さん自身が彼を信じる事ですね(^o^)/逆に何かされると余計に疑われるかもしれません。

No.6 06/10/18 00:27
通行人6 ( 20代 ♀ )

彼は今まで話してくれなかったということにもショックを受けていると思います。もちろん昔の話しとはいえ遊んでいたと聞くと心配になって当然だとも思います。
信用してもらうにはなんでも隠さず話しをしたり、彼のイヤがることはしないこと、ありのままのあなたをみてもらうことが大切ではないでしょうか。時間をかけて彼に正面からぶつかっていれば気持ちは伝わり信用してくれるようになるのではないでしょうか。
私の彼氏は昔遊んでいた人なので初めは心配で信用もできませんでしたが彼氏がなにも隠さず話してくれることや態度から今では信用してます。
想いは伝わりますからあせらずやってみてください。

• << 8 ぉ返事ありがとうござぃます🙇私も彼を信用しようと 思うし 彼にも 私の今の一途な気持ち解ってもらぃたいのは やまやまなのですが...それまでに きっと この関係は 終ってぃるかと 💧思いますぅ... もぅ 彼とは ウソに ウソを重ねられた 偽りの自分でしか 彼は私と付き合う事しか出来ないと 思いますぅ😢 長々と読んで頂きぁりがとうござぃます🙇

No.7 06/10/18 08:31
お礼

>> 6 お返事ありがとうござぃます🙇 彼に私の事を信じさせるのには時間が 掛る事は 解っています..っでも 今は 彼に対しても不安があり..私はどうしてぃぃのか 正直解らなくなりました😭 男の人って仕事 仕事 💧っで逢えないのは きっと他に女いますよねっ❓ 彼はちなみ本当は大学生でぁる事が判明してぃます😭 だから もぅ彼とは 別れようかと思っています😢

No.8 06/10/18 08:36
お礼

>> 6 彼は今まで話してくれなかったということにもショックを受けていると思います。もちろん昔の話しとはいえ遊んでいたと聞くと心配になって当然だとも思… ぉ返事ありがとうござぃます🙇私も彼を信用しようと 思うし 彼にも 私の今の一途な気持ち解ってもらぃたいのは やまやまなのですが...それまでに きっと この関係は 終ってぃるかと 💧思いますぅ... もぅ 彼とは ウソに ウソを重ねられた 偽りの自分でしか 彼は私と付き合う事しか出来ないと 思いますぅ😢 長々と読んで頂きぁりがとうござぃます🙇

No.9 06/10/18 10:20
通行人6 ( 20代 ♀ )

別れようと思っているのなら彼氏にぶつかってみてはいかがですか❓今のまま黙ったまま別れたとしても後々しんどいと思いますし…

No.10 06/10/18 10:59
お礼

>> 9 そぅしたいのですが..まず 逢うことすら ままならないので...

私も 正直どうしたらィィのか解りません😭ヮガママですぃません😢 彼に 今週 逢いに行くっと言っても 断られたのでっ... 本当に好きぃなら 普通喜んでくれるはずですょねっ...🙈もぅ 一週間会ってなぃのにっ... 辛いですぅ😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧