注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

つきまとわれてるのかすらあやふやな年数で対処に困ります

回答2 + お礼0 HIT数 1111 あ+ あ-

サラ( 27 ♀ 4LIBw )
12/02/29 14:22(更新日時)

私お店で働くサービス業スタッフです

以前仕事帰りのコンビで知らない男性に「○○(店)のサラさんですよね」と声をかけられました

そこまで知られて声かけられて対応に困っていたら腕を捕まれ
急いでるのでって逃げようとしたら更に尻も痛いくらいに掴まれました

なんとか逃げ切り数年後
夜コンビニ寄らないようとしていた心がけも忘れコンビニに帰り寄るとまた駐車場で声をかけられました

そもそも店のネタを出されても勤務時間外なので逃げていいと以前店長に相談したときのを思い出し大きな声で「○○のサラさん」て追いかけてくるのを「急いでるので」と逃げるように帰りました

そしたら昨夜店にその男性がきて私の仕事の対応が悪いと罵倒しました

店長不在で同僚は休憩中で私より下のこでしたので呼ぶ事もできず

初めての時は車に乗れないよう腕を捕まれ痴漢まがいな触り方をされましたが店では罵倒するだけでした
どう対処したらいいかわからず困ってます
車まで追いかけられてるので私の職場も車も知られてます

夜コンビニに寄らない
店では他のスタッフに対応してもらい裏に隠れる
くらいしか対応がわかりません

警察に言えるネタがあったのは数年前で…今更警察に言っても対処してくれるんでしょうか?

No.1756311 12/02/29 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/02/29 05:15
お師匠さん1 

対応してくれます 警察署に生活安全課に話しなさい その代わり強く言いなさい やられたことを全然話しなさい じゃないと警察も適当があるから

No.2 12/02/29 14:22
通行人2 ( ♀ )

何で2個スレたてしてんの❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧