回答1 + お礼0 HIT数 1596 あ+ あ-
働く主婦さん( 30 ♀ ) 2012/02/29 22:26(更新日時)
就業時間は何時から何時ですか? 保育園は何時から何時までみてもらえますか? 妊娠しましたが周りの保育園が夕方6時までがほとんどで仕事も6時までなので、産休を取らずに退職した方がいいのか悩んでいます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2012/02/29 22:26 通行人1
現状の日本だと、よほど会社に理解がないと正社員ですと、厳しいと思います。子供が病気になったり行事があり休むことを了承してくれる会社でしたら、相談してみてくだい。
ミクルへ