解凍方法🎵主婦の方🙇

回答2 + お礼1 HIT数 1196 あ+ あ-


2012/03/02 20:23(更新日時)


先週の水曜日に
卵白、生姜、ニンニク、酒、醤油、中華の元、ごま油、塩胡椒の下味で片栗粉で揚げた唐揚げを冷凍してあります😃


初めて揚げた物を冷凍したのうまく解凍をする方法を教えて下さい😢💦
きちんと冷ましてから保存用のジッパーに入れました✊
明日とり甘酢の予定です☺🎵





タグ

No.1757190 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3


1サマ*2サマ

レンジで軽く温めたら普通にサクサクの唐揚げに解凍出来ました☺🎵

ありがとうございました🙇❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧