解凍方法🎵主婦の方🙇
先週の水曜日に
卵白、生姜、ニンニク、酒、醤油、中華の元、ごま油、塩胡椒の下味で片栗粉で揚げた唐揚げを冷凍してあります😃
初めて揚げた物を冷凍したのうまく解凍をする方法を教えて下さい😢💦
きちんと冷ましてから保存用のジッパーに入れました✊
明日とり甘酢の予定です☺🎵
No.1757190 2012/03/01 22:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
