注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

訪問介護

回答2 + お礼1 HIT数 1278 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/03/03 08:45(更新日時)

4月から訪問介護をする予定なんですが💧面接の時から微妙な会社でした。自宅近くの事業所に勤務希望で、当然面接もその事業所だと思っていたら車で一時間弱かかる隣の市にある事業所で面接。面接場所の事業所では「今日、面接があるとは聞いていない」と言われるし、面接担当者は遅れて到着するし😥面接始まるまで一時間近く待たされた結果、「自宅近くの事業所で面接すれば良かったね」と・・・😱面接結果も3日後だと言われても連絡なし。一週間後にこちらからかけても「担当者が不在なので折り返す」と言われても折り返しはなく⤵やっと連絡がとれたらまさかの「採用」💧面接時に保育園への就業証明が事前に必要だという事は伝えてました。いざお願いすると「入社してから(つまり4月から)でないと書けません」と・・・😨働き出して証明貰っても、保育園に預ける事が出来ない。保育園に預けなければ働く事も出来ない😚「だったら内定証明でもいいのですが。急いでますのでお願いします」と伝え「確認します」・・・それから3日、全く連絡がありません🙅もう連絡する気力もなく、新しい職場を探そうかと思ってます😔初めて介護の面接を受けましたが、こういう会社って多いのでしょうか❓介護がしたくて資格も取りましたが、トラウマになりそうです😢

タグ

No.1757390 12/03/02 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/02 18:21
悩める人1 ( 20代 ♀ )

オススメしません

No.2 12/03/02 21:05
通行人2 ( ♀ )

私も現在訪問介護で働いてます。そこの事業所はかなりいい加減そうですね😤
せっかく採用されたようだけど辞めたほうがいいような気がします。入る前からそんな感じなら働いてからも何かしら問題がありそうですよね💦訪問介護なんて他にも沢山求人あるだろうしそこだけじゃないんだから断ったらどうかな?お互いヘルパーとして頑張りましょうね💪

No.3 12/03/03 08:45
お礼

ありがとうございます。一括になって申し訳ありません🙇今回はいい勉強になったと考えて、また探してみます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧