注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

シンママの付き合い方

回答1 + お礼0 HIT数 950 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/03/06 22:57(更新日時)

シンママで彼がいる方にお聞きしたいです。

再婚を考えてなく、子供にも会わせないというスタンスの方、彼とはいつデートしてますか?

よく平日子供が学校の間に…というのを目にしますが、平日仕事休みの仕事もしくは休める余裕があるということなんでしょうか?
あと夜子供が寝てからというのも、子供を残して家をあけるのは駄目だろうし、家に彼を招くのも…だし😞
私も彼と子供を犠牲にしない付き合い方をしていきたいと思ってます😞
月にどれくらい会えていて、メールや電話などどういう付き合い方をしていますか?

シンママに彼がいる事に批判的な方や再婚前提の子供含めての付き合いをしてる方からのご意見は今回はご遠慮願います。

No.1757683 12/03/02 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/03/06 22:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

子供を一番に考えて付き合わないと母親としてダメでしょ
男を取るから虐待の事件増えてるんだよ💧

そうはならないようにしてね💦

子供が受け入れてくれない人との付き合いはやめた方がいいよ💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧