一眼レフ

回答4 + お礼1 HIT数 722 あ+ あ-


2012/03/06 01:13(更新日時)

デジカメが調子悪いので一眼レフに代えてみようと買いに行きました✨

しかし沢山あるし、カメラ好きさんでいっぱいで恥ずかしくて店員にお勧めを聞けませんでした…

次回勇気を出してまた行くつもりですが、皆さんのお勧めも聞かせて欲しいです🎵
⚠一眼レフは初めてなので優しく教えてください💦笑

🌼日本製
🌼手頃な値段
🌼コンパクト
🌼使いやすい
🌼トラブルが少ないメーカー

といえば何が思い付きますか?

個人的にオリンパスやニコンが気になりました🎵

タグ

No.1758855 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

ありがとうございました😃
さっそく行って探してみます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧