一眼レフ
デジカメが調子悪いので一眼レフに代えてみようと買いに行きました✨
しかし沢山あるし、カメラ好きさんでいっぱいで恥ずかしくて店員にお勧めを聞けませんでした…
次回勇気を出してまた行くつもりですが、皆さんのお勧めも聞かせて欲しいです🎵
⚠一眼レフは初めてなので優しく教えてください💦笑
🌼日本製
🌼手頃な値段
🌼コンパクト
🌼使いやすい
🌼トラブルが少ないメーカー
といえば何が思い付きますか?
個人的にオリンパスやニコンが気になりました🎵
タグ
No.1758855 2012/03/05 12:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございました😃
さっそく行って探してみます✨
新しい回答の受付は終了しました
