注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

義父に盗撮されていた

回答65 + お礼6 HIT数 37846 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/03/08 02:06(更新日時)

義両親と同居しています。旦那は❌1ですが相手の浮気と聞いてました。子供は連れ子が1人と旦那との間に3人います。昨夜、お風呂にはいりお義父さんにお風呂があいた事を伝えようと部屋をノックしてあけたらTv画面にうちの脱衣場が映っていて録画になってました。お義父さんは下半身がもっこり…悲鳴をあげてしまいました。そこへ旦那と姑が来ました。姑が(お父さんまたしたの⁉前の⭕⭕ちゃんにもして怒られたじゃないの~)と笑いながら言い旦那まで(親父、またかよ。相変わらずやな)と。この一家は盗撮を知ってて怒らない事にドン引きしました。5年間、盗撮をされてた可能性があります。トイレや風呂場にもありそうで怖いです。どうすれば良いですか⁉もうあの人達が気持ち悪いです

No.1758868 12/03/05 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 12/03/05 16:22
お礼

一括になりすみません

今はビジネスホテルに子供といます。あの家にいるのも気持ち悪いです

子供は女の子3人と男の子1人とお腹に子供がいます(妊娠してる気はしてたのですが今日、確定しました)実家も遠いのでこれだけの子供を私、1人で連れては帰れないので明日、父が迎えに来てくれるまではホテルにいます。

旦那とも会話もしたくないです。あと映像を流されて無いか不安です><

旦那は28歳ですがお義父さんは46歳なんですよね。。。まだ若いのでそれだけに信じられない気持ちです。ご義両親も優しくして下さり裏切られた気持ちでいっぱいです。病院に行くと行って家を出てそのままです。

No.24 12/03/05 20:17
お礼

その後もありがとうございます

父が弁護士を連れて行くから待ってなさいと言われてるのでホテルで待機します。旦那にはメールだけしました。今日は帰るつもりはないと。でも返事は来ていません

書き足すとちょうど義父は私がノックしたので立ちあがってこちらを向いてました。義父は和室なので人の部屋に入る時は座ってふすまを開けなさいと言われてたので、座ってあけました。ふすまはノックするものではありませんが、義父は必ずノックしなさいと言います。ノックして声をかけていつもあけています。

なんか思い出しただけでも気持ち悪いです。連れ子も小さいときから育ててるので可愛いです。私が育てていいのでしょうか?

No.27 12/03/06 11:56
お礼

先ほど父と父の知り合いの弁護士に会いました

流れは
夕方、義父と旦那が帰宅した頃に私だけ戻ります。ボイスレコーダーを持って行きます。そこで盗撮に関して聞いたりネットへ流して無いか等を聞きます。
弁護士は証拠が欲しいので盗撮した事や黙認していた事を話す雰囲気に持ち込んで欲しいと言われました。

そしてそれを喋ったら父に電話して父と弁護士と義両親で話し合う

次に旦那と私と父と弁護士で養育費などに関して話し合う事になりました。

子供が小さい事やこういう性異常者がいる環境では子供が育たない事を明確に親権はとれると言われました。また連れ子は小学校1年生なので本人の意思を尊重する事になると言われました。

また弁護士がすべての動画等を目の前で消去させるとの事。無理なら警察へボイスレコーダーとこちらで用意した被害届の提出を即時させていただきますと言うつもりだと言われました。
子供たちは母と姉が遊んでくれて家に在宅させない事にしました(会話を聞かれないためと親権争いで家から出せれなくなったら困る)

などを話しました。冷静に考えたら旦那も共犯の気がします。義父は配線も苦手だし機械音痴(ブルーレイの取り付けが出来なかった・携帯操作もおぼつかない)逆に旦那は職業上、配線は得意です。
脱衣所などどこにカメラがあるのかも気付かなかったぐらいなので親子共犯じゃないかと思うんですよね。。。どっちにしろ気持ち悪いです。お腹の子をどうするか悩んでます。

No.30 12/03/06 12:33
お礼

盗撮は一昨日、発覚 妊娠は昨日でした。

こんな事になるなんて思ってもいなかったのです。

そんなに笑えますかね?

No.38 12/03/06 16:22
お礼

途中、文が変でした。私がふすまをあけたら確かに義父は立ってましたが私が来たからあけたのか何か用があって立ったタイミングで私があけたのかは分かりません。ただいつもは風呂からあがったら旦那が知らせに行きますが、ゲームしてたので私が行きました。もしかしたらお義父さんは私が来るとは思って無かったのかもしれません。お義父さんはいつも最後にはいります(本人が最後が良いって言うので…)
同居理由は旦那は相手の奥さんに慰謝料と養育費を払っていて生活費があまり無いからと職場に近いからです。

私も働いています

No.71 12/03/08 02:06
お礼

ありがとうございます

連れ子は前の奥さんが引き取る事になりました。

弁護士の件ですが私が電話した時にちょうど父は別件で弁護士に相談していまして事のついでというか犯罪なのできちんと対処したほうが良いとアドバイスを受け父がお願いしたと昨日、母から聞きました

義父の部屋のテレビはかなりの大画面です。なのでパッと見たらすぐに分かりました。またボクサーパンツとかいうのを履いていて年中、寒くないのかと気になるのですがよくパンツ1枚にシャツとかでいます。見るつもりは無いのですが見てしまいました。

たぶん配線は旦那がしたと思います(職業上)

とりあえず別居する事になりました。旦那は実家を離れる事になぜか反対してるのでこのまま離婚すると思います。義父は「身内の撮影には問題無い!」「わしが○○ちゃんの裸を見ても何の得にもならない」とか言ってます。
一応、撮影の事は認めましたが何の為にしてるのかは言いませんでした。
義姉と親戚のおばさん(義父の妹さん)には別居の件を伝えました。もちろん盗撮の事も。。。叔母さんはめちゃくちゃ怒っていました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧