注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

「痩せたい」にレスした11番です⭐

回答12 + お礼13 HIT数 1994 あ+ あ-

お助け人( 25 ♀ )
06/11/17 21:03(更新日時)

ここの掲示板あまりよく知らないでレスしてたけど6回以降レスできないんですね😭ハーバライフじゃないです⭐ハーバライフは2回やってみたけどあたし向きではなかったです😭23番さんでしたっけ?当たりです☺あたしそれで初めて減量維持と減量に成功しました😂高いけど月々支払える範囲でやらせてくれたので助かりました😂無理のない金額でやらせてくれるし押し付けないんで安心してできました☺みなさんの周りでもやってる子いると思うけど耳にしないだけかと思います^^;あたしの場合ちょっと悩んでるくらいの人にはお金かかるのでお勧めしなぃです。お金かけないでできる方がいいし ただあたしはそれができなかったので最後にすがってみました^^;

タグ

No.176022 06/11/16 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/16 11:59
匿名希望1 ( ♀ )

23番です😊私も月に支払える金額でやりました。やってる人みんながみるみる痩せるので張り合いがあるし、それを友達とかに進めることで自分も嬉しいですね💆今妊娠中だけど産後もこれで元通りに💕

No.2 06/11/16 14:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

⑬です。
たびたびすいません…
月々1万5千円で痩せれますか?
リバウンドしますか?
主さんは月々いくら使ったのですか?
ちなみに何キロ減しましたか?
マイクロみたいに飲むのですか?
どこに搭載されてるのでしょうか?
すっごい質問攻めですいません…

No.3 06/11/16 14:43
お礼

>> 1 23番です😊私も月に支払える金額でやりました。やってる人みんながみるみる痩せるので張り合いがあるし、それを友達とかに進めることで自分も嬉しい… 23番さんは住まいどこですか?☺あたしは群馬なんですけどあたしの場合周りにやってる人がいなかったけどたまたまサイトで知り合った子がいて都内に通ってた子でまったくあたしと繋がりなかったけどどうしても痩せたくて話しを聞いてそんなにお金かけるなら他ので痩せられるかもって一度言い切ったものの早くも一年がすぎて何も変わってないことに気づいて今までも金かけて捨ててきたしそれを思えばって感じで連絡をとって始めました^^;その子は昔拒食気味の子だったらしくてあたしとは逆バージョンの子だったけど会った時は凄く肌がキレイな子で胸もでかくてナイスバディーだったので驚きました😭人間て変わるもんなんだなぁって。内面も変わって自信がつくからオーラのある子だなぁって。今パーツモデルしててテレビにもちょっと登場してるみたぃです☺これのおかげで昔の夢だったモデルの夢追いかけるって話してました💡夢が現実になるって凄いですよね(≧▽≦)

No.4 06/11/16 15:24
お礼

>> 2 ⑬です。 たびたびすいません… 月々1万5千円で痩せれますか? リバウンドしますか? 主さんは月々いくら使ったのですか? ちなみに何キロ… 13番サン☺ここのダイエットって人それぞれ体型違うから金額に差があるんですm(_)mあたしの場合は約1万5千円で始めました。初めにやりたい本人がどれだけ太ってるのか知る必要があって実際細いのに本人が太いと思い込んで何キロ痩せたいって始めても最終的にキレイにはならないんです💀ホントはあたしもっと月々いく感じだったけどそれじゃできない😂って相談したら負担のないようにこのへんまで下げて頑張ってやってみる?って言われて金額さげてやりました。みんな同じ体型じゃないし痩せもいればデブちゃんもいるから金額は上下波があって13番さんはいくらでできるとははっきり言えないけど、これはマイクロとかまた違って痩せる子専用ってものじゃないので飲み方によってガリガリの子でもキレイにほどよく太れちゃうんで不思議なんです😭あたしはこのダイエット始めて下半身が痩せやすくなりました。あまりそうゆうダイエットって実際ないし落ち方も女性に嬉しいように下半身からキレイになるからいいかも☺周りにやってる人いると思うんだけど…その人から聞いて始めるのが一番ベストな方法です☺

No.5 06/11/16 16:37
匿名希望5 

それ教えてほしいです

もしかして、電動器具使って、一緒にサポートの食事みたいなものを使って体質改善がどうこうってやつですか?

No.6 06/11/16 17:07

私も下半身太りで(>_<)
下半身から痩せるなんていいですね☆彡
私の周りはみんな細いし絶対通販に手を出さない子達なので何にも情報がないんです(/_;)/~~
ダイエットの会社と相談しながらやるんですね。
途中で止められなそうですね…
とりあえず自分の意志と格闘しながら地道にダイエットしたいと思います。
長々説明してくださってありがとうございましたm(_ _)m

No.7 06/11/16 20:17
お礼

>> 6 長文になっちゃうけどごめんね😫高いけど高いから途中でやめられないって気持ちもあるし逆にとちゅうでやめられないから成功するんだと思うよ⭐😊自分でやるとかだと自分の都合でやめられるからいつまでたってもあたしは変わらないままだったよ(+_+)中学生くらいから悩みだったから💧実際このダイエット聞いて知ってはいたけど耳をかさずに一年は別のダイエットして結局変わらなかったからあたしはする決心ついたんだ☺それと通販じゃないょ 通ってするから買って3日坊主で終わらない☺自分の身体診てくれる女性がいるから通うの何回行ってもタダだし一緒にやってくれるんだぁ。ダイエット休憩したい時は食べても大丈夫だし☺ダイ〇ナ知らないかな?知ってるけど教えない子もいるからね^^;あたしも最終手段で教えるだけで普段あまり言わないし💧ちなみに何キロなの??あたし身長149の67キロあって今58キロまで落としたところ☺10キロ落とすのはわりと簡単に落ちると思う💡あと最大の魅力は支払い始まるまでにある程度はキレイに減量できちゃってるところ⭐周りに誰もしてる子いないならあたしが教えてあげるよ⭐

No.8 06/11/16 20:30
お礼

レスありがとう☺それって通販みたぃなやつで初めに電話で色々聞かれたりしてあなたにはこれが必要だからこれを入れてとか言われて買う流れのダイエットじゃなかったですか?あたしそれやったけど効果なかったってゆうかその器具すらもぅ使ってないです😂こんな同じような粒ばかり飲んで痩せられるのかなって感じだったけど買ってしまってすぐに効果ないとあたしはダメな人間だから品だけ残ってやめました💧しかもあたしの場合担当の人がおめでたってことで産休で連絡とれなくなっちゃって変わりの担当の人に連絡しても返事ないし😫騙されたのかも?💧

No.9 06/11/16 20:37
お礼

>> 5 それ教えてほしいです もしかして、電動器具使って、一緒にサポートの食事みたいなものを使って体質改善がどうこうってやつですか? ↑さっきのお礼5番サンにです(^^ゞ☺低周波の器具じゃなかったですか?あとは健康食品でサポートしてくれるってやつ。あたしそれやったことありましたよ💀それはやらない方がいいと思います😫

No.10 06/11/16 21:25
匿名希望5 

今は163/72ですねぇ

そう、それです~低周波器具のモニターをしつつ体質改善の食品を進められて
お金無りっぽいですと言ったらソッコー切れました(笑)

周りにはいないですね

No.11 06/11/16 21:33
匿名希望5 

ありゃ 何だか返信レス見間違えちゃいました
聞いてないですねこんなこと(^_^;

No.12 06/11/16 21:58
お礼

>> 11 5番さんレスありがとう。返信紛らわしくてごめんなさぃ^^;163ですか?👀背高いからキレイになりそうですね?💡痩せたらタカノユリみたぃなキレイになりました的なコンテストあるから面白いかも🙌どこに住んでるの?何歳ですか?あたしその低周波のやつバカみたぃに5年支払いしなくちゃなんですよ(≧▽≦)間に受けやすい性格だから直さないと😫でもダイ○ナ高いけどお勧めです。ちょっと痩せたいとか運動で痩せられるタイプならお金かけずにやった方がいいですよ☺

No.13 06/11/16 23:29

主さん本当に丁寧に回答ありがとうございます🙇➰
そうですよね💡
お金かかってるから止められないし、自分だけでやると甘えて一向に先に進みませんよね…💀💧
確かにそうです…
明日から明日からと先延ばし👿
通わなきゃいけないんですね🏥🚶
でも子供がいるから無理ですね😭😭😭
本当に痩せたいんですけど…
ガッツ入れてみんなも頑張ってると思って私もダイエットします👊
気合い入りました‼
ありがとうございましたヾ(^v^)k
また質問していいですか??
主さんはお茶を飲んで痩せるダイエットしたことありますか?

• << 15 ↑続きですが(^^ゞ妊婦さんが飲んでも害なく飲める栄養満点スープなんで安心そして認められた特許付きのサロンです☺騙されたと思ってやってみても効果あるのでお勧めする自信あります☺あ、子供がいるから無理ってゆうのは 連れていける、いけないじゃなくて色々まだ手がかかる時期だからって意味で言ったのかな?(≧▽≦)そぅだよね。。確かに(^^ゞ最終的にすがってみたくなったら教えてあげます☺あたしも安いもので気になるのをとにかく試してからじゃないとなんとなくこのダイエットには踏みこめなかったので気持ちわかります^^;気になりつつも話しを聞いてから始めるまでに一年も間あきましたから😪お茶は高校の時に通販の痩せるお茶やってみたけどお腹すっきりしたかなくらいの実感はした気がしたから何もしないよりはいいかもです⭐でも変わらないか2キロ程度な気がした…💧今プーアル茶 痩せないけど味に慣れて好きなので飲んでます☺この掲示板アドレス教えちゃいけないから直接やりとりできないのが残念な気がする(≧▽≦)アド入れたら消されるよねきっと(≧▽≦)

No.14 06/11/17 00:29
お礼

>> 13 ん~…子供はね、いても全然連れて行けるところだよ?🙌子供いるからできないなんてところじゃないし通いにきてる人たちも同じ目標をもつ人ばかりだし温かい人が多いと思います☺あたしは結婚してないから子供連れて行くことはないけどポメラニアン飼ってて犬連れて行ったりオープンな付き合いなんで(^^ゞたぶんどこのサロンもお客さんとオープンに親身に付き合ってると思うんだ⭐エステサロンとかクリニックとか病院みたぃに堅い場ではないから^^;そこならホントに親身になって手伝ってくれます☺お茶飲みながら今度来るまでにこうしてきてとか体重がどうなってるのか見てくれる感じです。毎回サイズも計って体脂肪、体内の水分量とかも出ます^^;胸は落とさず下垂していくヒップ太もも脂肪を上に上にもってきて最終的にバストにいくみたぃな感じでバストアップして理想サイズに近付いていく感じ☺自分の今現在のサイズと理想値の8角形の図もコンピューターで出してくれる😭減量タイプの人はある程度バストも小さくなるけど形はよくなるし細い子はこれまた不思議ででかくなる(@_@)あたしに教えてくれた子がガリガリでこれを始めてEカップになりました☺これも実話ですよ🙌

No.15 06/11/17 00:49
お礼

>> 13 主さん本当に丁寧に回答ありがとうございます🙇➰ そうですよね💡 お金かかってるから止められないし、自分だけでやると甘えて一向に先に進みません… ↑続きですが(^^ゞ妊婦さんが飲んでも害なく飲める栄養満点スープなんで安心そして認められた特許付きのサロンです☺騙されたと思ってやってみても効果あるのでお勧めする自信あります☺あ、子供がいるから無理ってゆうのは 連れていける、いけないじゃなくて色々まだ手がかかる時期だからって意味で言ったのかな?(≧▽≦)そぅだよね。。確かに(^^ゞ最終的にすがってみたくなったら教えてあげます☺あたしも安いもので気になるのをとにかく試してからじゃないとなんとなくこのダイエットには踏みこめなかったので気持ちわかります^^;気になりつつも話しを聞いてから始めるまでに一年も間あきましたから😪お茶は高校の時に通販の痩せるお茶やってみたけどお腹すっきりしたかなくらいの実感はした気がしたから何もしないよりはいいかもです⭐でも変わらないか2キロ程度な気がした…💧今プーアル茶 痩せないけど味に慣れて好きなので飲んでます☺この掲示板アドレス教えちゃいけないから直接やりとりできないのが残念な気がする(≧▽≦)アド入れたら消されるよねきっと(≧▽≦)

No.16 06/11/17 01:07

子供がもうすぐ②歳で今ちょこ②してじっとしてないから連れていけないですね😫🆘
しかも私の住所田舎だからそのお店ないかもって感じです😨😭😱
来年入園式でスーツ着なきゃだから本当にヤバいです💀💧
話聞いてるとやりたいけど…
お茶じゃやっぱり痩せないですよね💔
今シモン茶とか杜仲茶とかあるじゃないですか💡便秘にも効かないし👉👈

No.17 06/11/17 01:53
お礼

>> 16 2才可愛い時期ですね☺若いママなんですね💡あたしなんてまだ結婚すらしてないのに💀田舎でもサロンありますよ~。てゆうか意外とさえない地域にあったりするかも?あたし群馬ですが住まいより田舎な場所にありましたょ。住まいは何県ですか?住んでる市内にあるかはわからないけどあたしはたまたま隣町あたりにありました💧もちろんそんなとこにあるの知らなかったし(^^ゞでもそんなに痩せなくてもいい体型だったりするんじゃないですか?5キロくらいだったらあたしがお勧めするこのダイエット高いからお金もったいないしお勧めしないですし^^;ここのダイエットいたってシンプルで主食抜き(炭水化物)であとはおかず肉でも魚でもなんでも食べてオッケイで脂だってある程度とらないといけないように言われますよ💡言われたとおりにやせば痩せます☺果物やお菓子は控えて間食極力控えれば。ビールやめずにあたしのイトコはできましたよ☺うちの母も痩せなかったらお金支払らわないから!って言いきって 払わなくていいですいいですって言えるんだからやらせる側も自信があって言えることだから凄いですよね。結局効果でちゃったんで三ヶ月後くらいから支払い始めましたょ💧

No.18 06/11/17 02:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん😊私は福島県です☝お姉ちゃんに誘われて🌟お姉ちゃんも産後約3ヶ月で-10キロ成功しましたょ💕痩せ過ぎて悩んでる人もスタイルを美しく、バストアップしたり💆痩せるだけじゃない💡健康的って感じですよね😊子供がいたって全然大丈夫だし、近くに住んでる方がいたらぜひオススメしたいです👍

• << 24 返事遅れちゃいましたがごめんなさい(≧▽≦)福島なんですね~😃この掲示板でもダイ〇ナしてる人がいるなんてなんだか嬉しいです😂☺よかったぁ😩同じ気持ちの人がいて🙋掲示板にスレ立てるとあまりいいレスしてこないような人もいると思ったからレス見るのに緊張しますよ(≧▽≦)ダイ〇ナいいですよね🙋悩み解決できるし総合的に綺麗になると思いませんか~?(o^-^o)肌もキレイになるしただ痩せるだけじゃなく胸もペチャンコにならないし💡下半身が痩せやすくなったのには驚きです(^・^)♪ガリガリの子ですら健康的にほどよく太れるし☺セルディアスープ不思議ですよね☺女性の味方です🙌🌟
  • << 25 ↑ホントに困ってる人にオススメしてあげたい最終兵器ですよね🎵✨その分感動も大きいからこの子に教えてあげてよかったってつくづく思えるしHappyな気持ちになるから☺私は中学生くらいからポチャ体型悩んでて高校卒業したらますます太りやすくなったからホントにもぅ痩せられないのか悩んでダイエットオタクだったこともあってそろ②諦め時かなぁって思ってたから出会えてよかったです😂知らないままで終わるところだったから😪

No.19 06/11/17 02:29

私は新潟です🗾
体重ヤバいです🐷
もともとぽっちゃりだったんですか産後に何もしなかくてグウタラしてたら+7㌔も太りました…
だから今166㌢の68㌔くらいです😭😭😭
ヤバいですよね…
50㌔前半になりたいです!!!!
炭水化物ダイエットって大変ぢゃないですか⁉
炭水化物を80㌘までなら食べていいんですよね??
私、炭水化物大好きなんですよね😫🆘
自己流でやってみようかな💪

• << 22 主ですが…レス増えてきてなんだか返信したかどうか曖昧になってきました(^^ゞ新潟ですか☺サロンたぶんあると思いますょ☺やらないにしろどのへんにあるか調べてみてもいいですか?☺166センチ?!😲背高いですね💡あたしなんて149で67MAXでありましたょ?全然恥ずかしいことじゃないです💡今58キロいったりきたりなんで先もまだ頑張るつもりですょ⭐ちなみにあたしは今月から支払いだけど9キロくらぃ落としたところです⭐それだけ背があると凄く痩せた時綺麗になると思います☺綺麗になりました自慢のコンテストとかもあったりするんだけど…今時点じゃありえない状況だよね💦強制じゃないけど綺麗になったらきっと出るよう勧められるょ(^^ゞ7キロはすぐ戻ると思うょ。あたしは週1通って毎週1キロづつ落ちたから5キロはあっとゆう間で知らぬ間に落ちてる感じだったょ⭐プロポーション創りのダイ〇ナって知らないですか?中村玉緒サンが期間限定でCM出てたりなんかしちゃってます☺コンテストにも玉緒サン審査員で見にきます😃
  • << 23 ↑つづきですが炭水化物あたしも好きだょ😂でもスープで脂肪が燃え始めると炭水化物とっちゃった日でも体重に影響がないんですょ☺友達と出る時は遠慮なしに食べましたよ🍚体重増えてもまた元に戻るし食べてもいいょってチーフに言われて無理しないでできるからいいんですよね❤手抜きしながら落ちるなら3日坊主のあたしでも大丈夫って感じで😊スープは今までのダイエットじゃ感じたことがないくらい効果抜群だよ🙌

No.20 06/11/17 02:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

炭水化物抜きって好きな人には確かにつらいかもしれませんね…💧でも一生のうちの3ヶ月くらいって考えでなんとか切り抜けました😊そこを頑張ったからこそ痩せられました💕

No.21 06/11/17 12:59

そうですね☆彡
そう思うと耐えられるかもしれませんね💪😃

No.22 06/11/17 19:44
お礼

>> 19 私は新潟です🗾 体重ヤバいです🐷 もともとぽっちゃりだったんですか産後に何もしなかくてグウタラしてたら+7㌔も太りました… だから今16… 主ですが…レス増えてきてなんだか返信したかどうか曖昧になってきました(^^ゞ新潟ですか☺サロンたぶんあると思いますょ☺やらないにしろどのへんにあるか調べてみてもいいですか?☺166センチ?!😲背高いですね💡あたしなんて149で67MAXでありましたょ?全然恥ずかしいことじゃないです💡今58キロいったりきたりなんで先もまだ頑張るつもりですょ⭐ちなみにあたしは今月から支払いだけど9キロくらぃ落としたところです⭐それだけ背があると凄く痩せた時綺麗になると思います☺綺麗になりました自慢のコンテストとかもあったりするんだけど…今時点じゃありえない状況だよね💦強制じゃないけど綺麗になったらきっと出るよう勧められるょ(^^ゞ7キロはすぐ戻ると思うょ。あたしは週1通って毎週1キロづつ落ちたから5キロはあっとゆう間で知らぬ間に落ちてる感じだったょ⭐プロポーション創りのダイ〇ナって知らないですか?中村玉緒サンが期間限定でCM出てたりなんかしちゃってます☺コンテストにも玉緒サン審査員で見にきます😃

No.23 06/11/17 20:02
お礼

>> 19 私は新潟です🗾 体重ヤバいです🐷 もともとぽっちゃりだったんですか産後に何もしなかくてグウタラしてたら+7㌔も太りました… だから今16… ↑つづきですが炭水化物あたしも好きだょ😂でもスープで脂肪が燃え始めると炭水化物とっちゃった日でも体重に影響がないんですょ☺友達と出る時は遠慮なしに食べましたよ🍚体重増えてもまた元に戻るし食べてもいいょってチーフに言われて無理しないでできるからいいんですよね❤手抜きしながら落ちるなら3日坊主のあたしでも大丈夫って感じで😊スープは今までのダイエットじゃ感じたことがないくらい効果抜群だよ🙌

No.24 06/11/17 20:28
お礼

>> 18 主さん😊私は福島県です☝お姉ちゃんに誘われて🌟お姉ちゃんも産後約3ヶ月で-10キロ成功しましたょ💕痩せ過ぎて悩んでる人もスタイルを美しく、バ… 返事遅れちゃいましたがごめんなさい(≧▽≦)福島なんですね~😃この掲示板でもダイ〇ナしてる人がいるなんてなんだか嬉しいです😂☺よかったぁ😩同じ気持ちの人がいて🙋掲示板にスレ立てるとあまりいいレスしてこないような人もいると思ったからレス見るのに緊張しますよ(≧▽≦)ダイ〇ナいいですよね🙋悩み解決できるし総合的に綺麗になると思いませんか~?(o^-^o)肌もキレイになるしただ痩せるだけじゃなく胸もペチャンコにならないし💡下半身が痩せやすくなったのには驚きです(^・^)♪ガリガリの子ですら健康的にほどよく太れるし☺セルディアスープ不思議ですよね☺女性の味方です🙌🌟

No.25 06/11/17 21:03
お礼

>> 18 主さん😊私は福島県です☝お姉ちゃんに誘われて🌟お姉ちゃんも産後約3ヶ月で-10キロ成功しましたょ💕痩せ過ぎて悩んでる人もスタイルを美しく、バ… ↑ホントに困ってる人にオススメしてあげたい最終兵器ですよね🎵✨その分感動も大きいからこの子に教えてあげてよかったってつくづく思えるしHappyな気持ちになるから☺私は中学生くらいからポチャ体型悩んでて高校卒業したらますます太りやすくなったからホントにもぅ痩せられないのか悩んでダイエットオタクだったこともあってそろ②諦め時かなぁって思ってたから出会えてよかったです😂知らないままで終わるところだったから😪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧