注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那からの罵声

回答22 + お礼4 HIT数 7023 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/03/09 09:30(更新日時)

赤ちゃんの離乳食が始まったら私の食欲もおさまると周りから言われていました。生後8ヶ月になり2回食になりましたが、相変わらずちょい飲みするし夜も頻繁に起きます。おっぱいの出はよく片方を吸われたら片方は噴水みたいにでます。2時間ごとに張って少しだけ噴水みたいに勝手に母乳がでます。哺乳瓶が大嫌いで完母です。もとから太っていて少し痩せたのに正月から3キロ増えました。旦那には呆れられました。23時頃、お腹が空いたなぁって言ったら旦那が(いくら食べたら気がすむんだよ💢このメス豚が。よその奥さんは綺麗だぞ。ちょっとは我慢しろ💢食費だってかかるし早く寝ろ。アホ)と言われました。周りからは歳の差婚で、奥さんが年下だから旦那さん優しいでしょ⁉良いな~なんて言われますが1回も優しさは無いです。親にも平気で嘘をつきます。最近、倦怠期で旦那の行動にイライラします。余計に食べたくなりますが、体重もヤバいから必死で我慢してます。最近、ラブラブな加藤茶さんがちょっと羨ましいです。うちは良いとこ無しです…親に離婚したいと言っても私がワガママだと逆に怒られました。孤育てだし罵声あびせられ体重は増えイライラしてしまいます。旦那にもなかなか優しく出来ないです。何から改善すれば良いですか⁉

No.1760266 12/03/08 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 12/03/08 08:07
お礼

一括になりすみません
2年前98キロ
半年後 80きろで妊娠臨月で81キロ
でした。退院した時は76キロで去年末に68、6キロまで落としたのですが…

実家帰省・過食・正月なので増え71キロに💧さらに今月の初節句で実家で食べ過ぎ73キロに…
なんとか今朝、71キロに戻りました。身長は161センチです。
旦那は35歳年上で60歳になりますが、身長172センチ 90キロです。

どうしてもお腹が空きます。お菓子をやめたり食事を減らしたらイライラがつのります。言い返したいが、言ったら大喧嘩になり旦那は暴れます。子供の前で喧嘩したくないから、我慢してますが旦那に冷たい言い方ばかりしています。

今朝も焼おにぎり食べたいとか言い出し小さいのを2個作ったら1個半食べて あとやるわとか言うから(人の食べさしなんて汚い💢うちは残飯係じゃない。いらない)とか言ってしまいました。両親に(歳なんだから優しくしてあげなさい)とか(ワガママ言うんじゃない)とかみんな旦那の味方。義両親いないから愚痴を言う先もないです。
年だから育児はしんどいからしない・家事や育児は女がして当たり前っていう考えの旦那です

No.16 12/03/08 12:00
お礼

その後もありがとうございます。
前は2700キロカロリーぐらい食べてましたが今は1700キロカロリーにおさえています。ご飯も100グラムにしたりしてます。子供が卵アレルギーあり私も控えるようになりました。菓子パンを買わないためには、パンコーナーに行ってはダメだと思い家でホームベーカリーで食パンを焼いてます。腰痛が酷く歩くのもやっとの日もおんぶして散歩してます。ベビーカーは旦那が可哀想とか言い出し車に保管され使えない状況です。

痩せたいけどやっぱり食欲は止まりません。昼食べて夜19時の夕御飯までもたないです。旦那より先に食べるなんて出来ず…19時に食べても深夜0時にはお腹がグーグーなり気分悪くなります。飴をなめたら少しは落ち着きますが食べたくなります。前は深夜でもおにぎりを食べてましたが、おっぱいが張るから止めました。
旦那は親にも平気で嘘をつくし資産ないです。旦那の義妹達には、生命保険目的か⁉とか散々、言われました。でも旦那は生命保険に加入してません。持病あって解約させられたとか言ってました。

No.20 12/03/09 00:39
お礼

また嘘をつかれました

出あった頃は給料も多くて優しかったんですけどね・・・結婚して上司が30代の若い方に変わって喧嘩になりクビ。この年で仕事も見つかるわけも無く今では18万円の手取りしかありません。子供が産まれてからはさらに態度は酷くなりました

昨日はまた嘘をつかれました。日曜日の夜に灯油がまったく無いって言うので旦那に仕事帰りに2かんの購入をお願いして3000円渡しました。
本当は1缶は半分、あったので2000円ですんだようです。(ズボンのポケットから出てきた)なので1000円返してと言いました。でも元は俺の金や!と怒りました。見てはいけないと思いつつ寝たのを見計らって財布を見たら小銭しかありませんでした。どうやら使ってしまったようです。
あれだけ太ってるから買い食いはしないでねって言ったのにパンを買ってるようです。お弁当もカロリーとか年齢を考えて作ってるのに何の意味もなして無いです。
段々とこういう嘘をついたり黙ってる性格に腹が立ちます。

No.21 12/03/09 00:42
お礼

またうちの両親とか義妹たち(旦那の)には「俺が毎日、風呂にいれてる」とか「食器も洗ってる」とか平気でうそを言います。
なので親は「年齢はあれだけど・・・●●さんは優しいし育児も手伝ってくれて紳士的で良いわね」とか言います。だから私が「はぁ?外面が良いだけだよ。実際はなにもしてない」と言ったら怒られます。もっと優しい言葉をかけてあげなさいって。だから嘘をつくし生活費も横領するんだよ

離婚したいけど親が反対。うちのワガママと言います。
結婚に失敗しましたね。最悪です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧