注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

距離を置くって…

回答1 + お礼1 HIT数 747 あ+ あ-

夕( 21 ♀ 63Lqc )
06/10/20 11:11(更新日時)

聞いて下さい😣
私には二週間位前から距離を置いている彼氏がいます😢
大学三年生のこの時期、実験とかで忙しくて会えなくなる。他にも、自信を持って一番好きなのはお前だよって言えるけど、少し気になってる人がいたり、元カノの事とかで一途にお前を想えていなぃと思う。だから距離を置きたいんだ。
って云われてしまぃました😢
確かに彼氏からは元カノの雰囲気と云いますかなんかオーラみたぃなのが消えなくて何度か不満を云ってしまぃました。
でも気になってる人がいるとは知らなくて…😭
私も自分の事で手一杯だったので会わないのは構わないんですが、私の他にも好きな人がいると思うと辛いし、私の不安のフォローをしなぃ彼氏からのメールとかで自分の事に集中出来ません😭
後二ヶ月半の期間限定なので別れるとかもその時に決める方が良いかなとか思いますし…でも1日1日は長くて…😠どぅしたら前向きに生きていけるのか教えて下さい😣💦
長々すみませんでした🙈

タグ

No.176303 06/10/18 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/18 17:35
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も、今は彼氏と距離を置いてるんですよ。
彼に、「好きかどうかわからなくなった。距離を置いて考えたい。別れを選ぶかもしれない」と言われました。

正直、言われてから数日は辛かったですよ。毎日泣いてました。
でも、彼が居なくなったから…気づくことが沢山ありました。
家族、友達、先輩、後輩…
みんな優しいし、良いこといっぱい言ってくれるし、一緒にいて楽しい。
彼氏にばかり夢中になって、みんなの存在を軽く見てしまっていた自分が情けなかったです。

だから、誰かといる時は、彼氏のことを考えるのは少しお休みして…心から楽しむことにしました。
そしたら、毎日が楽しくなってきましたよ♪

No.2 06/10/20 11:11
お礼

>> 1 有難う御座います😣💕
お礼が遅れてすみません😭はぃ、私も周りの優しさや、自分が彼氏ばかりで何もしてなぃ空っぽな人間だったと気づかされました😢
別れるかも知れない…でもそれは今の私であって、これからの私ではないかも知れない😣
少しお休みしてみます☺優しさを気づかせて与えてくれた通行人さんのためにも自分を作って行きたいと思います😣💕
二ヶ月後位に…答えがでると思います…書き込みしますのでもし良かったらみてやって下さい😣💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧