焦げてしまうフライパン🍳
こんばんは✨
深くて、とても気に入っていたフライパンがあったのですが、なぜか使わなくなり、今日久しぶりに使ってみたら見事にソーセージがひっついてしまって💦
だから、しまっていたんだな…と納得しました。
捨てるのももったいなくて(>_<)
焦げ付かなくなるいい方法があったら教えてください✨
よろしくお願いします🙇
新しい回答の受付は終了しました
テフロン加工でテフロンが剥げていたら、処分した方がいいです
鉄なら よく熱してから使わないと、くっつきやすいと思います。
>> 1
✏ありがとうございます✨
大きい割に軽いので、鉄ではないですね
テフロン加工は、はげてしまったら無理なんですね😣
捨てたくないけど💦
仕方ないのかな(>_<)
中華鍋などの鉄鍋は大量の油で長い時間沸騰しないように熱して「鍛える」と鉄と油がなじんで少量の油でも焦げ付かない鍋になる。
テフロンなら剥げたらもう無理かな。
>> 3
中華鍋などの鉄鍋は大量の油で長い時間沸騰しないように熱して「鍛える」と鉄と油がなじんで少量の油でも焦げ付かない鍋になる。
✏ありがとうございます✨
鉄は、ちょっと高いですが、長持ちするなら今度買う時は鉄🍳にしようと思います☺
新しい回答の受付は終了しました
