注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

✨オーラ✨

回答4 + お礼4 HIT数 890 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/11/16 20:41(更新日時)

私はマネキン(販売)をしています。もう4年ほど働いているのでかなり力がついてきたと思います。お客さんに「姉ちゃんがうまいこと言うからついつい買っちまったよ😁」とか「いい声してるけど🎤つけてるの??」など毎日言われます😊前は某会社の社長夫妻から「うちの店に来てくれないか」とお声がかかりました😊がっ!しかしなんです。上には上がいるんです💦OBで忙しい時に助っ人で入ってくれる人がいるんですが、全てがすごいんです😱見た目も綺麗な人だし、販売もすごく上手で周りからの信用も絶大で✨私も尊敬しています💡オーラがすごいんです✨✨ニコニコ立っているだけで人が集まってきます✨でもその人がいると私が霞んで霞んで霞んで…全く存在感がなくなります(笑)結構自信あったんですが、情けなくなりました😔あんなオーラはどっから出てくるんですかね??本当に眩しいです✨私もあんな風になりたいです😚
とりあえず考えたのは姿勢に気をつける!いつも以上にメイクやヘアスタイルを頑張る!3キロ痩せる!もっと仕事を頑張る!もちろん中身も!
後は何が必要なんでしょう…あの眩しいオーラが私にも欲しい☺

タグ

No.176561 06/11/16 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/16 18:19
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

彼女には彼女なりの、あなたにはあなたなりのオーラがあると思います🌠
あなたがその人を見てうらやましく思うのと同じに、あなたのことをうらやましく思っている人はいると思います。

No.2 06/11/16 18:57
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんにも主さんにしかないオーラがありますよ!だから、上の人に声をかけてもらえたんじゃないでしょうか?でも、そこで調子にのらず自分を磨くことができるのは素敵ですね☺手本になる人が近くにいるのはうらやましいです☺よいところをいっぱい盗んで自分のものにしちゃってくださいね☺そして、自分らしさを捨てずに、もっと素敵な人になれるようにがんばってください☺

No.3 06/11/16 19:08
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

あんな人になりたいなぁ❤
と思ったら

その人と実際交流するだけでも
オーラをもらうというか
理想に近付くと聞いた事があります

せっかくのチャンスなんで
仲良くなって
その人のオーラで使えそうなところは頂いて

消化して
自分のものにしてしまえば

主さんらしらに
磨きもかかると思います❤

その向上心があれば
大丈夫ですよ☺✨

憧れるのは

自分もそうなれる
可能性というか
何か共通の要素を持っているからだそうですよ✨

No.4 06/11/16 19:50
匿名希望4 ( ♀ )

😃主さん…✨何かこのスレ良いなあ~と思いました。✨で、つい思わずレスしました。✨たぶん文章から素敵なオーラが出ていて、それを私がキャッチしたわけですね。✨主さんには主さんの個性がありオーラがあると思いますよ~✨それを大切になさって下さいね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.5 06/11/16 20:05
お礼

>> 1 彼女には彼女なりの、あなたにはあなたなりのオーラがあると思います🌠 あなたがその人を見てうらやましく思うのと同じに、あなたのことをうらやまし… 私から私らしいオーラがっ✨なんてその人が眩し過ぎちゃって考えたこともありませんでした😱でもこれからはもっと私らしいオーラがお店中に散漫するぐらいに頑張りたいと思います✨貴重なレスありがとうございました😁

No.6 06/11/16 20:22
お礼

>> 2 主さんにも主さんにしかないオーラがありますよ!だから、上の人に声をかけてもらえたんじゃないでしょうか?でも、そこで調子にのらず自分を磨くこと… この人がいなければ向上心は生まれなかったと思います💡本当に感謝です✨
私らしいオーラなんて思いもしませんでしたが、その人が眩し過ぎて私なんて本当に存在感がないんです😱でもこれからもっといい仕事して、自分に磨きをかけていきたいと思います✨貴重なレスありがとうございました😁

No.7 06/11/16 20:36
お礼

>> 3 あんな人になりたいなぁ❤ と思ったら その人と実際交流するだけでも オーラをもらうというか 理想に近付くと聞いた事があります せっかく… 共通の要素を持っている😲そうだったらいいですね✨その人の接客態度は本当にすごくて見入ってしまうほど💮その人と前に服の話をしたことがあってその時に「かわいい服を着るのもいいけど、どんな服を来て歩いていても、例えばボロボロのジャージでも、あの人素敵だなぁって振り返ってもらえるぐらいの人にならなきゃダメよ」みたいなことを言われたことがあるんです💡当時は「そりゃ、あなたは綺麗だから😒」ぐらいにしか思ってなかったんですが、最近その意味がすごく良くわかってきました😁私頑張ります💪貴重なレスありがとうございました✨

No.8 06/11/16 20:41
お礼

>> 4 😃主さん…✨何かこのスレ良いなあ~と思いました。✨で、つい思わずレスしました。✨たぶん文章から素敵なオーラが出ていて、それを私がキャッチした… 私の文章からオーラですか✨✨😲そう言って頂けるとは…嬉しいですね☺
もっと自分に磨きをかけて、もっともっと自分らしいオーラがお店中に散りばめられるぐらいになるよう頑張りたいです😁💪貴重なレスありがとうございました✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧