注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

意見下さい

回答1 + お礼0 HIT数 983 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/03/19 15:04(更新日時)

私は今、好きな人が居ます。
同じ職場の人で相手から話かけてくれて仲良くなり一ヶ月位でメアドを交換しました。
それから毎日メールしたり遊び行ったりで私は彼を好きになりました。
職場友達経由で彼に私の気持ちが伝わってしまいましたが彼は変わらず接してくれています。
彼と出会う前に長く付き合い結婚を約束してた彼に半年前にふられ好きな人はもう作らないと思ってたのに彼を好きになる事ができました。
彼も似たような経験をしている様で次の恋に踏み出せずにいると言ってました。
彼は自分から告白しないと付き合いに発展しないタイプみたいで私からは言えません。
今後付き合う可能性はあるのか不安です。
私の気持ちを知ってながら(他の女の子以上に)仲良くはしてくれてます。
メールも前と同じ感じでしてます。
ホワイトデーにお返しをくれた時に『一番いいやつだからね』って他の人とは違うよみたいな言い方をされました。
彼に一度気持ちが伝わった時に私は彼に『人を好きになる気持ちにまたさせてくれた事を感謝してる。私はこれからも仲良くしたり一緒に遊んだりしたいと思ってるから』と伝えました。
でも変わらず今まで通りしてくれてるし。
この状態どうなんでしょう。
わかりずらく長くてすみません。

タグ

No.1765830 12/03/19 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/03/19 15:04
お疲れ母さん ( 40代 ♀ pvJ0Cd )

私と彼もそんな感じで付き合って1年半になります。彼からは好きですも付き合ってもなく 現在進行形ですよ。一緒に住んでます(笑)仕事中にもメールや電話してます←お互い運転手なので可能👍なんなんだ この人はと時々思いますが😥 主さんの気持ちを知っていながら 変わりなく接してくれてるなら 脈ありでしょうね☺ しばらく今のまま様子を見てみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧