病院の不誠実な対応
足の骨を骨折し入院していました。
初めは女の看護婦さんが担当して下さっていたのですが、ある日、男の看護婦(看護士?)がやってきました。
私は男の看護婦には抵抗がありましたが我慢していたのですが、血圧測定から食事配りまで全部その男が来るのです。
ナースコールで他の看護婦さんが来てくれてホッとしていたら後からそいつが来てチェンジしていきました。
またそいつはやたらと家の事や趣味などプライベートな事を聞いてくるのです。
さらにトイレへ行こうとすると「付きそいます」と隣にベッタリ付いてきました。
さすがに頭にきて「ウザいから消えろ!」と言うと苦笑いして去りました。
見舞いに来た夫にその事を話し、夫から看護婦の責任者に文句を言って貰うと「担当なので仕方無いが、こちらも配慮が足りなかった」と謝ってくれて、その後そいつが来ることはなくなりました。
でも疑問なのは担当は初めの女性の看護婦ではないのですか?
担当がわざわざ男に変わるってあるのでしょうか?
それにその際病院側は事前に患者から許可を貰わなくてはいけなくないのでしょうか?
退院する日、その男にいつ辞めるのかと意地悪く質問したらまだいると言っていたのでもうその病院には行きません。
新しい回答の受付は終了しました
勘違いし過ぎですね。
看護師にしてみたら患者は患者であり、男、女ありませんよ。
それにいくら嫌でもウザいから消えろって耳を疑います。
失礼ですが
主さん 年齢設定
間違ってませんか?
スレ内容を見て
そう思いました。
言葉遣いが凄いですね💧
逆に、貴女のような患者には 二度と来てほしくないかも…
その看護師可哀想…。
その年齢で何言ってんだか…⤵
勘違いにもほどがあるよ。
その病院行かなくていいんじゃない?
その方が病院もホッとするよ…。
前に病院の受付スタッフが男性なのが気にくわなくて直接文句言っている患者いたけど…クレーマーだよね。
しかもいつやめるのかって辞める要素ないし。
ただの世間話をセクハラと勘違いするのって痛い…💧
男性看護師さんが嫌なら、婦長さんに「男性だと色々と気まずいので、女性に変更して貰えませんか?」と言えば良かったのではないですか?
相手は仕事。
いきなり文句を言ったり、「ウザイから消えろ」「いつ辞めるの?」なんて酷すぎると思います。
“そいつ”呼ばわりですか⁉⁉
主には呆れるわ⤵⤵⤵
そんなオバチャン、看たくないってよ‼
もう来るなって‼(笑)
こんにちは。
怪我は良くなりましたか?お大事に。
さて、ご相談内容を読む限りその男性看護師さん、一生懸命コミュニケーションを取ろうとなさっていたのではないでしょうか。
足の骨折、とのことですから比較的初心者(?)な看護師さんで手が空いていたのかもしれませんね。
私も足を骨折して入院手術しましたが、術後すぐ位はベテランの看護師さんでしたが、2日位経つと新人?(学生さん?)って感じの人に変わりました。
あまりすることないのかよく世間話しに来たり、足浴を毎日してくれたりしてました。
その人はリハビリ室まで送ってくれたけど、休みの人はエレベーターで「行ってらっしゃい」って言われて終わり(笑)
病院側がドクターや看護師の担当を許可をもらうって事ないと思います。
受け持ちが空いている人に振り分けられると思うので。
なので主さんも、「女性の方が良いです」と申し出れば良かったのではないでしょうか。
えっ、質問どれなんですか?
ただの愚痴じゃなかったんですか~?
あの~、
日本の病院全てが同じ体制ではないんで、そのお世話になった病院に聞くしか解らないと思いますけど。
で、自分が納得いかない返答ならまたクレーマーになればいいじゃないですか。
なんかこの主すげーむかつく‼(笑)
本当に43歳なの😆⁉
男のお医者さんもいやなんですか💧お世話してもらって感謝はないのかな😂ひとの看護という大変な仕事してくれてるのに💦
スレ内容、何回も読んだけど、やっぱりみなさん仰るようにセクハラでもなんでもないと思います。
入院時と担当が変わることはよくあることだし、単にその男性看護師があなたの担当になっただけだと思います。
プライベートなことも患者さんとのコミュニケーションの1つ、世間話に過ぎないと思う。
トイレだって骨折してる主を気遣ってのことだと思います。
ただ単に、女の人がいいので変えて貰えませんか?って言えばよかったのに、汚い言葉で罵ったり、夫婦で文句言ったりなんか可哀想だなあ、その看護師さん。
質問の答えはどなたかが仰って下さったので、省きます。
では、逆に質問したいです。
男性看護師は仕事をしていただけですよね?貴女は「一人で大丈夫」と、なぜ言えなかったのでしょうか?
ご主人も、なぜ怒る必要があったのでしょうか?
担当が最初と変更になったにせよ、夫婦揃って言葉使いが分からないのでしょうか?
意地悪で男性看護師に質問したなら、貴女はいつその意地悪をやめるのですか?
貴女は男性看護師を深く傷付けましたよね💔男性というだけで、彼にはどうにもならないのに…。
貴女のような人がいるから、「これだからババァはイヤだ💢」って言われるんですよ😭
優しい心に早く気付いて下さい。
私も みなさんに同意です。
勘違いも いいとこです💢
男性も女性も担当には関係ありません💧
うざいから消えろ!?何それ?何様ですか?って感じです。
しかも退院するときに いつ辞めるにか 意地悪で聞いてたの?
これも 患者様ですねよね~。
看護師してます。その病院の看護体制が分かりませんが…受け持ちの看護師(入院から退院まで)とその日の部屋担当の看護師がいるんじゃないですかね。受け持ちの看護師は、毎日担当するという意味ではなく、看護計画を立てたり、受け持ちの患者の記録物をしたりします。受け持ちがいる時は受け持ちが担当する事も多いと思いますが、夜勤もあるので当然毎日はムリです。その男性看護師は、当たり前の仕事をしただけだと思います。男性看護師の友達も、やっぱり病棟では働きにくいと言っていました。男性看護師は少なからず、学生の頃からそんな思いを抱いていると思います。だから主さんからの言葉で傷付いたんじゃないかと思いますよ。勘違いされてるし、ちょっと言葉がすぎると思います。
まあ単に主の育ちが悪いだけなんだろうけど…
こういう人って本当にいるんだな。そしてこのお礼。
本当はもっと若い人だよね。それかおっさんか。
看護士かわいそう😭
ギスギスしてて嫌なおばちゃん患者だね⤵💦 何勘違いしてるんだか…
入院してるついでに他のとこも治してもらったら??性格とか…病院じゃ無理か(笑)
主は別の部分も診てもらった方がよい
男性看護師に抵抗があったのなら、医師にそう頼んで女性看護師に替えてもらえばよかっただけじゃないんですか?
主、いい歳して最低ですね。相手だって好きであなたなんか担当してるわけないでしょう。
うちも 高校生の息子が足の手術で入院してましたが、男性看護師さんは比較的お年寄りや年配の女性か男性の担当をなさってましたね。
若い女性や学生さんは 女性看護師さんがついてましたよ。
同年代の主さん あまりに自意識過剰じゃないですかね💧
まさか 年配女性にセクハラだとクレームつけられなんて心外だと思いますよ。
15さん精神科なら治るんじゃないかな?
あなた最低
何を勘違いしてんのか
あなたは診てもらってる側でしょ?
場違いなのはあんただよ
女性看護士達では手に負えない中年患者に手を焼いてしまい、男性看護士が貧乏くじを引いてくれたのかもしれません。
うちの店では困ったお客さんには、男性店員をつけます。
男に変わる事があるんじゃなく、ただその人が看護師として担当になっただけの事。
イヤなら主がその病院に行かなきゃいい。それだけ。
主さんの口の悪さ、訴えられますよ。
主に看護師にやめろなんていう権利もないし。
その看護師からしたらウザイ勘違いオバサンっていいたかったと思うが、その看護師の方が大人だね。
いやぁ~主さんには驚きました。文句を言った旦那さんにも呆れた…似た者夫婦って言うけどこんな夫婦実際いるんですね。
何様のつもりなんでしょうか?何か勘違いされてますよ~病院以外の普段の生活でもトラブルが多いのではないですか?
整形外科だから男性の看護師さんが役に立つんじゃないかな。
重たい方を抱き上げたりするし。
過剰反応ですね。
どの辺がセクハラなんですか❓
この夫婦は何するにも、不平不満がタラタラなんでしょうね。
似たもの。類友が夫婦になったんだね~ 呆れるね。
自意識過剰。
凄い人ですね…
イヤ、
いい意味じゃなくて😒
その看護師さんが主さんの担当を希望したのではなく
上から担当を言われ
与えられた仕事をこなしただけ
看護師さんこそ主さんの担当を外してもらいたかったはず。
看護師さん嫌な患者に当たり災難でしたね。
これに懲りず頑張って仕事を続けてほしい。
自意識過剰のオバサン患者様❓😂
どこに質問あるのさ
てか 何この 勘違い おばさん 誰もあんたなんか 嫌らしい目で見ないから
トイレだって まさか中まで付いて来た訳じゃあるまいし
恥ずかしい ね
この話が本当なら
「お前もウザいから消えろ!」
43歳にセクハラはない…。😠
ウケる。
誰一人として主さん擁護がいないなんて珍しいかも(笑)
担当の男性看護士さんはアラフィフとかですか?
そうでもなきゃ
主さんみたいなオバチャンにセクハラなんてしない。
つか、触りたくもない。
現役さんが仰る様、
オバチャンだから安心して男性看護士つけられたんですよ。
その男性看護士さん本当に可哀想。
主さん自意識過剰も大概にしようよ。
恥ずかしい人
同じ年齢だから言うけど、自分がオバサンって認識ないの?
夫に文句言ってもらったとか、いつ辞めるか聞いたり
非常識かつ、異常ですよ
いい歳なんだから、少しはわきまえて
こんなおばさんやだー!!!恥ずかしい
よく考えたら主さんの方が男性看護師に対して人権侵害ですよ。いつ辞めるのかと聞いたりはね。
言葉に気を付けないと反対に訴えられますよ。
あまりの‼主サンに対する批判レスばかりの為 主サンがレスすることはないかもしれない……
閉鎖も時間の問題かと✋
そもそもこの話、本当でしょうか。
主様のような気性の方なら入院中にスレを立てていると思います。
病棟ロビーの談話コーナーでケータイ使えますし。
異性に付きまとわれる題材もしかり。
すごく違和感を覚えます。
まともな思考能力であればこの方に同意など
出来ないと思います。
言葉遣いも凄いし…
本当、出てこないのなら
閉鎖したらいいのに。
困ったオバチャンだな😂
若くて可愛いわけでもない枯れかけたオバチャンの世話を誰が進んでするんだよ。
女性から男性に担当が変わったのは、全ての女性看護士から嫌われたからだろ?
そんな感じでイヤミっぽくしてたんじゃないの?
嫁から嫌われる姑みたいだね😂
この主の身内だったら恥ずかしくて主と一緒に何処へも行けないね💧
恥が服着て歩いてる様なものだよ😱
今頃 病院中の笑いの的だろうね
かんべんしてよ おばちゃん~😂みたいな
あっ 退院しても 経過を見せに通院せな あかんよね?
もう行かないか・・
主 何か言えば~😚
私も読んでみて 同じ歳で恥ずかしく思いましたが
主におばちゃんやいい歳だから自覚しなさい
そんなおばちゃん触りたくないみたいに書いてあるのをみると なんだか凹みました
話がそれてしまいましたが
看護士さんはそれでなくても ストレスが多いお仕事
そんな患者さんばかりでないと お仕事頑張ってほしいです
主 あなたのような43歳がいると 他の同じような歳頃が迷惑で不快です
わー💧この主やばい💧
わ~、ひど過ぎ。変な人。もう恥ずかしくてでてこれないんじゃない❓
誰もおばさんなんかセクハラしないよ…。
なんで自意識過剰なのww
女性の看護師が
手に負えないから
男性に変わった気が
する😱
病院側も堪らないね…
こういう患者は😔
65さんが貼ったスレも見たけど、この主には何言っても無駄。
病院側は患者を選べないから大変だな。
ウザいから消えろって
常識ある大人が吐く台詞なんですか??
確かに私も口が悪い所があり、そこはすみません。
で、質問に対する回答は?
近くにお住まいですか?
お仕事は何されてるんですか?
とかそういうのは…普通の世間話だとしか思えないんですけど ウザいとか言われて 看護師さん可哀想だと思います
どうしても無理な場合は変えてもらうように頼んでもいいと思いますが 相手も仕事なので理解してあげてください
内外を受診すると、服を捲って聴診器で胸に当てられますよね あれも主さんから言ったら配慮がないに入るんでしょうか?
確かにうざい人いますよね。
私の場合は実習生です😒
暇なのか、産後眠くてしんどい時にダラダラと話込まれたり、付きまとわれてすごくイライラしました。
ただ主さんの言い方と捨て台詞は頂けないですね。
最初に担当の○○です
と挨拶なかったんですか?
他のレスとお礼は見てないです😅
次からは、自然治癒‼‼
自分も入院してましたが、確かに看護してもらうのは感謝しなきゃいけないとは思いますが仕事なんだから配慮も少しは必要だと思うこともありましたね!言葉使いも年配の人に対してもタメ口もしくは上から目線!一般社会では考えられない関係ですよね!なんで敬語で接する事が出来ないのか不思議です!患者が弱者だから?看護をしてあげてるって思うから?看護だけやってれば言葉使いはどうでもいい?
最初に自己紹介や説明などなかったのでしょうか?
入院って不安があるからきちんと担当させて頂くとか、困った事ないかとかきいて事ありますよね。
病院は毎日の事かもしれないけど、入院患者にしたら初めてで不安あって担当と思っていたら違って苦手な男性が色々きいてきてってなったら戸惑う事もありますよ。
不信な点もあったからっていうのもあったんじゃないですか?
そもそも、足を骨折する主さんが悪いんでしょ❓
文句を言ったらアカンよ💦
男性看護師も好きで担当したのではないし。
病院の対応の問題かな❓私も去年、骨折して3ヶ月 入院してましたが主治医は副院長で男の人でしたが 他のケアさんリハビリの先生は女の先生で私の部屋に他の男の先生(ケアさんの男の人 リハビリの男の人)は立ち入り禁止でしたよ。副院長も部屋に入って来る時は看護婦さんが一緒でした
再レス🙇私は病院側に何も言ってません。
質問の答えですが、担当者が変わるなんてあります。だって休みだってあるし、夜勤だってあるからね。
血圧をはかったり、食事を運んでもらうのが、男性看護師が嫌なのはなぜですか?トイレに関しても、骨折ならば、大変だと思い、付き添ってくれたのだと思います。家族や趣味の話しは自己紹介でする一番の話題なんだから、何も問題はないですよね。私たちぐらいの年齢ならば、「お子さんは?」ぐらいは、聞かれませんか?
今どき、男性看護師がいるのはしっていますから、ある程度は理解できませんか?座薬を入れてもらう、尿道を入れてもらい。う○ちをとってもらうなどが、恥ずかしい気持ちはわかりますが、そんな場合でも、「うざい」なんて言うのは間違いです。看護師長に相談したらいい話です。
最後の「いつ辞める」はどうして聞いたのですか?耐えられないぐらいの事を何かされたのですか?主のスレだけでは、明らかに主が患者としておかしいです。
『自意識過剰』
これだな。
トイレに付き添うなんて普通じゃないの?足折ってるんだから。まさかトイレの中まで付き添うわけでも無かろうに。
女性でも同じですよ。挨拶もしない、点滴が外れていても、謝らない、何が気にいらないのか露骨に顔にだす、他の患者さんの前で怒鳴り声をだす。二歳児に苦い粉薬を飲ませて泣くと、母親が悪いと責める。忙しくて大変なのを考慮しても、廊下で知り合いの患者と、大きな声で笑い、おしゃべりに花を咲かせる。信じられないと思う失礼な看護師が、○赤病院の様な大きな病院にいたりします。唖然としますよ。
皆さん批判ばかりしていますが、私が患者でも、できるなら同じ女性の看護師がいいと思います。主さんの言動の揚げ足をとるのも自由ですが、主さんがストレスに感じていた事も事実ですから、患者は黙って我慢すべきと、一概には言い切れないのではありませんか。但し、男性看護師に、いつ辞めるのか?などとは患者が言うべき事ではないと思います。
主さん、厚子課という機関があるのをご存知ですか?一度、意見、要望として、そちらへ話してみてはいかがですか?主さんの意見が通るかどうかは、なんとも言い難いですが、話しとしては聞いて頂けると思いますよ。
どう考えても叩かれるような自身の吐いた暴言を平然と書き込む神経だから、もともと下品で汚い言葉遣いしか出来ないのかもしれませんね。だから普通の女性看護士達は参ってしまったんでしょう。
ペイシェントハラスメント。
確かにちょっと入り過ぎかと思うけど私なら嬉しい
私が入院したときは手術した3日後には歩いてリハビリしてくださいとか全く放置だったよ
あなたは骨折だと書いてましたがもし何もしてくれなかったらまた違う意味でぶつくさ文句たれるんだよね
若いなら良いけどおばさんなんだから何もないよ
あなたの妄想、幻想、勘違いです
少しは自分自身を見よう
相手にされるだけまだ嬉しいと思ったら
何様だよ
患者は神様じゃないんだよ
入院当日はとりあえずその女性看護師に当たってただけで、患者の状態によって割り当てられたのが男性看護師だっただけでは?
決して不誠実ではないと思いますよ~。
骨折の具合によっては男性がついた方がいい場合があるので。
質問は「疑問なのは担当は初めの女の看護士ではないのでしょうか」
ですか?
病院に聞いてください😍
その病院によって違うとは思いますが 担当は 病院側の都合です。患者さんに確認なんかしませんよ。
出勤状況や 配置の問題で 変わります。まぁ クレーマーには それなりの方が付くかもね。
そして 男性看護師も女性看護師も同じ仕事をこなしています。じゃぁ 先生なら セクハラじゃないの?おかしな考えですよね。
世間話は まぁリラックスしてもらうためにしますが 話したくないなら 答えなくてもいいです。でも 主さんに対して 気があるとかセクハラじゃないから 勘違いしないでね。ナースセンターで笑われてますよ。
口の悪い人ですね。
私も何度か入院の経験はありますが、担当者は日に日に代わりますよ?
うざいから消えろ!はないでしょ?
向こうも主みたいな人は来てもらいたくないと思っているはずです。
看護師もチーム分けで担当されたりしているので、たまたま初日担当が休みだったのを女性看護師がカバーされていただけかもしれませんし、それは病院に聞かないとわからないですよ。それに担当代わるけど嫌ですかみたいなことは聞きません。
あとちなみにですが、クレーマーは受付などその時に対応していなくても事前にどの部署にも要注意人物だとわかるようにシステム上表示されていたり、場合によっては詳細をカルテの目立つところに記載する時もあるから、影でうわっこの人こんなことしたんだ~と入院中の事でも外来の職員や事務員など色々な職員が知ってるし場合も多いですよ。影で笑い者、厄介者です。
ご主人も疑問に思わないで文句言いに言ったなら口が悪い育ちも悪い主さんにお似合いの同類な方なんですね。類は友を呼ぶとはよく言うものです。
その男性看護師さんがこんな人のために辞めないことを祈ります。。
65さん すごい良く見つけましたね。
236日前ですから 多分この主さんのレスでしょうね。
何故 ここまで男性看護師を嫌うのか わかりません😥
先生なら良くて 看護師はダメなのですかね?
男性看護師 私は必要だと感じています。
以前レスしたスレで印象的だったので、マイスレをひたすらさかのぼって探してしまいました…。皆さん、暇なことしてすみません🙇
65さん、素晴らしい✨✨✨
皆さんと同意見。
ちょっと関係ない話しだけど主はそこそこ金持ちの家で生まれ何不自由なく育った感じだね。結婚はお見合い結婚って所かな?
よく掲示板で質の悪そうな人間は貧乏育ちとか家庭環境が悪いとか勘違いした人多いので聞いてみました。
「男の看護婦」っていう表現になんか違和感
「温かい水」みたいな…ww
すいません、関係ない事でした
介護必要な身体になった時に男性ヘルパーさんにも発狂するのかしら?
前スレだと男性看護師さんに看護されたら自殺するって書いてあったけど。
生きているから大丈夫ですね。
私も入院中は、男性看護師さんに、お世話になりましたよ。
確かに、体拭いて貰ったり、下の世話して貰うのは恥ずかしかったけれど、露骨に態度に出すのは、真面目に働いてる人に対して、差別しちゃ駄目だと思う様にしました。
看護学生が実習に来た時に言ってましたが、男性看護学生は、産婦人科などは実習に行かない、って言っていました。
当然かも知れませんが、下心なんて無くても、病院は十分配慮してると思います。
男性看護師さんの方も、主サンの様に偏見持たれたら、やりにくいでしょうね。
病院側も断る事が出来たら馬鹿な患者に関わらなくていいのにね~(笑)
恥ずかしい主がいたもんだな
排泄の介助や、着替えの手伝いを無断で男性がやったならともかく…それくらいの程度なら嫌なら自分できちんと要望としてお願いすれば良かったと思います。
主はよっぽど自分に自信があるのか?
ちょっと怖い
通行人80さんも、口汚い言い方をしてません?誰も、おばさんなんかって・・。あなただって同じですよ。主さんのことを言えるような人柄ではないのかも。
いやな夫婦だ‼
食事の配膳とか男性でも普通なんですよ。看護師です
今は看護婦といいませんし。
差別用語となりましたよ‼
男性も医療に携わる事ができるんです。 今看護師不足ですよ。男性もたくさん勉強して国家試験うけて勤めてるんです。 そんな事もしらないバカな患者なんてみたくないですわ。
男性看護師なら死ぬと言うなら死ねば良いわ!
そうしたら国がなんかやるかもね。
医者には男性いるのに看護師は男はだめなら差別だよ。
主さん、そろそろ削除されてもいいのではないですか。これだけブーイングの嵐で充分、考えるべき点 反省するべき点が見えたはずです。誹謗中傷している人の中にも、とても、まともとは思えない意見も多々あります。他人の事を叩くだけ叩いて、いかにも自己満足してスッキリした人が多いのかも。患者が不愉快にならないように、配慮してくださる看護師さんもいれば、看護師を召し使いと勘違いしてる患者もいます。患者様々だろうでは入院拒否もあるかもしれません。あなたも、誹謗中傷で随分、傷ついた?でしょうから・・。
通行人52さんの空気を読めない食い付きが面白い。
誹謗中傷なんて、誰にだってできるし、私も人の事を批判できるような立派な人間じゃないですから・・空気読む必要ありますか?批判、誹謗中傷を通り越して、苛め、ふくろ叩きしてるだけじゃないですか?
52さん
明らかに主さんがおかしいのに貴女はたしなめる事を知らないのですか?
男性看護師の気持ちを考えたら主さんを擁護出来ない。
自分の息子の友人も何名か看護大行ってますし、未来の看護師がこんな心無い人に当たってしまったら気の毒ですから。
他人のスレに主の如く怒るのは何故?
男性看護士が嫌なら、
女性看護師しかいない、病院を自分で探して行ってください。
そういう事は、事前に 電話で聞けば、教えてくれるよ。
主さんにとって 最重要課題は、男性看護士がいない事だから、女性看護師だけの病院が あれば、大歓迎でしょ?
そういう病院は、家から遠いとか、医者が 多少ヤブ医者だとかは あるかも知れませんが、優秀な医者に診てもらって、なおかつ、女性看護師がいいなんて、どだい無理な話!
今 行ってる病院だって、ブラックリストに載ってるだろうから、もう適切な処置もしてもらえるか わからないよ。
主さんが 命に関わる 病気で緊急入院したくても、別の病院に行ってくれって言われるだろうし、
女性看護師からも、最善の看護をされないだろうから、死ななくてもいいような時でも、死に直結すると思う。
自意識過剰過ぎ…💧
年齢的に男性看護師でも問題ないとの病院側の判断だったのでしょう…残念😃
おばさん、自意識過剰だよ😃
嫌な人だね~
そんな元気なら退院したら❓
品の悪さと馬鹿丸出しのスレ😂
本当は中学生なんじゃないの?😒
病院の方々お気の毒…😔
私が、たしなめなくても、批判し放題じゃないですか?もう充分じゃないんですか。ここまできたら苛めとしか思えません。人間だから、言ってはいけない失言や悪口、愚痴を言ってしまう事があります。悪口と愚痴が、いつの間にか言葉の暴力に発展してしまい、主さんを責めあげて追い詰めているだけじゃないですか?そら恐ろしさを感じてしまいます。主さんも、ここまで言われたのですから・・もう、お開きでいいと思いますよ。意見でも批判でもなく、ただの誹謗中傷でしょ。たしなめるなんて度を越えている人ばかりじゃないですか。
こんなの患者できたら嫌だ!有り得ないし、人としてどうかと思う。
批判している人も品が悪すぎ。説得力なし。
旦那いるのも嘘かもしれないね
そんな興奮して文句言いにいく男がいたとしたら、気の小さいあすこも小さい野郎だと普通に思うも。
よくいる中年ひとり女の中年男性叩きを生き甲斐にしている人間でしょう。
これ以上病院に苦情いうのはヤメにしてな。貴重な男性看護師の職を奪わないでくれな。クビにしたら訴えられるかもしれないよ。
52の粘着は何なんだ…。
医師や看護師が、患者を選ぶなんて普通にあったらびっくりですよね。医師や看護師の顔色を気にしてる患者も結構いるとおもうんだけど・・診てやっているオーラたっぷりで質問しても、まともに答えてももらえずに、遠くの別の病院まで行き直した人の話しを聞いたこともあります。看護師不足だから、我慢しないと・・なんて、患者がそんな心配をしながら入院生活をおくるんですか?そんな余裕ありますか?
52は何でこんなに必死なんだと思ってレス読み返してみたら、的外れな病院への文句タラタラで主と同類だな。
自分が批判されてるようで不愉快だったわけね(笑)
私は男の看護士が嫌いなので確かに過剰反応で口も悪くなりますが別に良いと思ってます。
逆に男の看護婦を絶対好きにならなきゃダメですか?
どうしても生理的に無理ってものが皆さんにもあると思います。
さて、沢山の回答頂き一部の方を除いてありがとうございました。
担当は変わる事もあるのだと初めて知りました。
そういう説明も無かったのでやはりその病院は対応が不誠実ですね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
