注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

別れてからの妊娠について

回答21 + お礼22 HIT数 35611 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/04/01 17:42(更新日時)

別れた彼に生理がこないこと連絡しました。

分かってから連絡すべきだったのかなと思いますが。

最初の返事は責任はとるみたいな話しでした。

付き合っているとき避妊はほとんどしてましたが100%の避妊は出来ないと分かった上でした。

付き合ってるとき彼は子供が出来たら責任はとると言ってたし、長く付き合っていたので結婚する話しもしていましたしそのつもりでした。

長年付き合っていましたが最近彼が浮気をしたことを急に告白してきて浮気を容認の上で彼女でいてほしい。

一番は私だし愛してると言われましたがショックで精神を病み生活や身体をぼろぼろになり、私は好きだったので別れたくなく付き合い続けるか決めかねていました。

そんな状態にさせてしまったのは悪いしもう付き合えないと言われました。

別れる前にも、子供ができたときは責任とると言ってたのですが(一応聞いておいたら)予定日過ぎても生理がこないので心配で検査薬を買いました。

今日はまだ検査薬の反応が薄く判断出来ないから一週間連絡は待ってと彼に言いました。そしたらその時の返事(連絡二回目)「わかった。知ってるとおもうけど、週度で処置費用ってちがうんだよ。」「僕の都合を言うつもりはないけど趣味の練習に集中できないから早く教えて欲しかったんだけど、まぁしょうがないね」「別れてもメールはいいけどこういうネタでない方がよかった」「祝福できない」大体こんな内容がメールで返信されました。

別れた日も私が一番だし連絡先変わったら絶対教えてほしいしまた元気になったら会いたいと言われてました。

もし赤ちゃん出来ていたら産みたいし復縁して結婚したかったです。この返事だと彼は復縁して結婚などしたくないてことですよね。

もし子供が出来ていたら一人で産むか、諦めるかのどちらかになりますよね。

子供はほしかったし中絶はしたくないけど今経済力もないし自分一人ではと不安になります。

産まれた子供のことを考えると今回は諦めるのが懸命ですか?

経験者の方アドバイスや経験談などあればお願い致します。

私自身も甘いですが今辛いのできつい言葉は避けるようお願いします。

彼にも意見は聞いて最後は自分でちゃんと決めるつもりです。

No.1771907 12/03/31 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/31 18:44
通行人1 

そんな返事じゃ、費用も出さないし、バックレそうだね。
浮気するやつなんかと一緒になりたいの?子供を理由に戻りたいの?
陽性でたなら妊娠確定だろうし、一人で育てれないならおろすしかないと思う。
なんで避妊しないの。あなたにも責任あるよ。

No.2 12/03/31 18:44
通行人2 ( ♀ )

まだ妊娠してるか分かってないのに悩んでどうするんですか?

No.3 12/03/31 19:22
通行人3 

私は結婚してからきちんとした環境での妊娠しかしたことないので悩みどころが違うかもしれませんが、その時期ならまずは科学流産の可能性もありますから💦安定期までは出産云々というよりそっちのが心配でしたよ‼

主さんは、未婚だし金銭面も不安だし何より相手の男性と別れてる…結婚→出産を皮算用するどころではないと思いますが😓

No.4 12/03/31 19:26
通行人4 ( ♀ )

死ぬ気で働いて一人で育てる覚悟があるなら産んでいいと思います。
彼はあてにしない方がいい。
責任責任って言うけどお互いが上手くいってないのに「子供が出来たから復縁しよう。」っておかしくないかな?

とりあえず検査結果待ちですね。
出来てないといいですね。

No.5 12/03/31 19:51
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さん、精神体力共に大丈夫ですか?
浮気を容認の上で彼女でいてほしいなんて、元カレ最低ですね💧

週度で処置費用ってちがうんだよ…という発言からして、彼の言う『責任取る』は『中絶費用を払う』という意味でしょう。

ただ、まだ妊娠してるか分かりませんよね。
彼の裏切りがストレスになり、生理が遅れているだけかもしれません。
ゴムは付けてたのかな。

まずは生理予定日一週間後まで待って、また検査薬を試してみましょう。

No.6 12/03/31 20:24
通行人6 

結局最後は女が傷つくんだよね…
相手も、もう手のひら返してきてるじゃないですか…
主さん、子供を産むか産まないかは主さん次第ですよ!
生まれてくる子供を大切に出来るなら、私は産んでもいいと思います。
不安があったり、これからの男性との出会いに期待したり…そういう気持ちがあるなら、中絶した方が…とは思います。

妊娠したかって産まなければならない法律はありません。
主さんが幸せになれる選択をしていくべきだと思います。

No.7 12/03/31 21:00
お礼

ありがとうございます。本当は不安で周りにも相談出来る人がいなくて結局彼に頼ろうとしてました。もちろん、自分の責任もあるけどこういうときバッシングや体に傷を受けるのは女側だけでやりきれない気持ちもあります。いつ結婚してもいいとお互い言ってたので同意の上でした。彼と会って旅行やデートやイベントも仲良くしていたし浮気は突然のことでした。いつも、最後の別れ際まで愛してると言ってくれてました。8年前からの知り合いで4、5年付き合いました。好きでしたし半年後位に結婚する気でした。
こうなった以上は自分の体力や精神力、金銭面など考えて自分の気持ちを一番大切にし決めたいと思います。優しいご回答感謝しています。

No.8 12/03/31 21:11
お礼

>> 1 そんな返事じゃ、費用も出さないし、バックレそうだね。 浮気するやつなんかと一緒になりたいの?子供を理由に戻りたいの? 陽性でたなら妊娠確定だ… そんな人でも愛してました。良いところもあります。時々豹変するときがあって不安もありますが。費用も逃げようとしてる気はしますが費用どうこうより父親としての役目を果たしてほしいと思いました。
子供のためを思うと父親がいたほうがいいと考えているからだし私も一人より支えがほしいです。親しい人の子育ての大変さを間近で見ているためです。
避妊はしましたが100%の避妊てそもそも出来るものですか?結婚前提だったからしていましたし結婚するまでそういう行為はするなということでしょうか?勿論私自身反省もしてますが避妊は女側だけの責任ですか?男は逃げればすむことなのでしょうか…。

No.9 12/03/31 21:12
お礼

>> 2 まだ妊娠してるか分かってないのに悩んでどうするんですか? 冷静かつ常識的な意見ありがとうございます。

No.10 12/03/31 21:18
お礼

>> 3 私は結婚してからきちんとした環境での妊娠しかしたことないので悩みどころが違うかもしれませんが、その時期ならまずは科学流産の可能性もありますか… 科学流産はどのようなことに気を付ければよいでしょうか?
結婚するまで何も旦那様とはなかったのですね。しかしもう過去には戻れません。勿論色々不安もあります。常に不安でいるわけにもいきません。無知で申し訳ございません。科学流産調べてみますし気を付けます。ありがとうございました。

No.11 12/03/31 21:24
お礼

>> 4 死ぬ気で働いて一人で育てる覚悟があるなら産んでいいと思います。 彼はあてにしない方がいい。 責任責任って言うけどお互いが上手くいってないのに… お互い仲良くしてたし好き同士でした。プロポーズもされてました。遠距離なため私がいない間に寂しくて浮気相手に会ったそうです。私は体調崩していて会えずにいた時期でした。口で上手く騙されても騙された方が悪く結局全て女が責任をとるということですね。ありがとうございます。

No.12 12/03/31 21:30
お礼

>> 5 主さん、精神体力共に大丈夫ですか? 浮気を容認の上で彼女でいてほしいなんて、元カレ最低ですね💧 週度で処置費用ってちがうんだよ…という発言… ご心配ありがとうございます。精神面を崩し体力的にも働けない状況です。やはり諦めるしかないのかと思っています。
ゴムはつけてほしいと頼んでいましたし大体つけてはいました(子供が出来ても結婚するから大丈夫と言われていたし私もそのつもりで)
そうですよね。よく考えます。本当にありがとうございました。

No.13 12/03/31 21:31
通行人13 

妊娠していて 主さんが 産みたいと思うなら

彼に、最低限のことは してもらいましょうね 認知に養育費 自分の子供に 対しての責任ですよね

主さん 頑張ってね

お体 大事にして下さい

No.14 12/03/31 21:35
お助け人14 ( 30代 ♀ )

主が望んでるのは妊娠していて責任をとってもらうこと。僅な望みで復縁を望んでいませんか?文章から読み取れます。 主は彼のことを好きだから浮気は許せない でも好き。早く病院に行ってはっきりさせてください。彼は今の主の精神状況が嫌いなだけで元気な浮気する前の主は好だった。でも浮気を許せず病んでいく主からの妊娠?報告でうんざり感が伝わります。もし妊娠していても中絶費用はきちんと払ってもらって下さい。

No.15 12/03/31 22:31
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さん、不安な時期でしょう。
悩むのは反応が出てからでもいいと思いますが…。
私は結婚して子供もおり、働いてもいます。その立場から勝手ながら言わせて頂きます。
結婚前に浮気がわかって良かったと思うし、別れられるうちが不幸中の幸いです。
男は、たいてい別れても自分をずっと好きで居て欲しい人種らしいです。だから別れ際まで思わせ振りな事を言い続けるんでしょう。
結婚して子供ができれば、浮気を何度も繰り返す旦那に精神病みながらもついていかなければならない妻もいるんです。
結婚前から浮気・借金のある人はどんなに好きでも辞めましょうよ。
子供は親を選べない。産まれてくる事が必ずしも幸せなのかな。「あの人との子供が欲しい」「せっかく宿った命を…」「私が一人でも育てて行く」とか簡単に考えないで下さいね。

No.16 12/03/31 22:41
通行人4 ( ♀ )

>>11
好き同士でも上手くいってないから別れたんですよね?
体調崩す度に浮気されちゃ困っちゃいませんか?

騙された方が悪いなんて言ってません。

「彼も助けてくれるかもしれないから産もう」という気持ちでいない方がいいという事です。

だって騙した相手なんでしょう?
騙した相手が助けてくれるんですか?
期待する方がおかしい。
結局自分がやるしかないんです。

No.17 12/03/31 22:46
通行人4 ( ♀ )

追記です。

もちろん産む場合養育費は貰えると思います。

私が言いたいのは「彼と結婚して子育てをしていく」という期待はあまりしない方がいいという事。

母子家庭はそれなりの覚悟がないと厳しいという事。

No.18 12/03/31 22:53
専業主婦さん18 ( 20代 ♀ )

実家にも元彼にも金銭的に頼らない自信あれば産めば?
なんか元彼に依存してるみたいだけどそんなんで結婚してもすぐ離婚するよ

No.19 12/03/31 23:16
働く主婦さん19 ( ♀ )

とりあえずよく分かったんじゃないですか?
結婚しよう、妊娠したら責任とる、妊娠したら結婚しよう
等の言葉なんて本当に当てにならない事が。
だって キチンと結婚してからの妊娠なら こんな悩む必要ないんですから。
あなたも十分無責任。
傷つくのは女??
なら 結婚までは
子作りなんてするべきではなかったんです。
要は 彼だけを責めるのは違う と言う事。

シングルで産む覚悟が必要だと思います。産む気なら。

いい大人が情けない…。

No.20 12/03/31 23:23
お姉さん20 ( ♀ )

ごめんなさい
主さんにとっては
きついレスかもしれない
ですが…

子供が出来たという責任
だけで結婚してもらって
幸せでしょうか⁉
今この状態から
子育てしながら、また彼に主さんだけ見てもらう自信ありますか…

ないなら、かなりの年月
子供が出来たから仕方なく結婚してやった⤵
結婚してやったんだから
俺のすることに口出しするな‼って感じになると思いますが…😅

私の友達がそんな結婚生活を過ごしてます⤵⤵
この未来でも主さんにとって幸せなら、彼に婚姻届け持って会いに行きましょう

頑張ってください

No.21 12/04/01 00:00
働く主婦 ( ♀ Yofo )

彼ひどいなって主さんとの会話から感じました。
あまりにも冷静で冷たい反応じゃないですか?
無理ですよそんな人との復縁は。
お腹大きくなっていくごとにお金の話しや出産準備やパパママ学級への参加とか、子供手当や扶養に入れる手続きの段取りや、なにより名付けの話し合いなんかを、今の彼の反応を思うと絶対に幸せな空気の中で話せないでしょう。
って、臨月の私の意見ですm(_ _)m

あと「知ってると思うけど週度で費用が変わるから…」なんてセリフ、中絶させた経験あるオトコだから出てきたんではないですかね😥
うちの旦那なら全然知らないだろうなって思いました。
とにかく、早く病院行って確定診断したほうが現実的な考えが浮かぶと思います。

No.22 12/04/01 04:33
お礼

>> 13 妊娠していて 主さんが 産みたいと思うなら 彼に、最低限のことは してもらいましょうね 認知に養育費 自分の子供に 対しての責任ですよね … ありがとうございます。先ほど彼にメールや電話をしたのですがこちらから何か言わないと何もなしなのでこちらからたたみかけます。何か言うとすぐ怒るので辛いのはこちらもなのにかなり気を使います。

No.23 12/04/01 04:43
お礼

>> 14 主が望んでるのは妊娠していて責任をとってもらうこと。僅な望みで復縁を望んでいませんか?文章から読み取れます。 主は彼のことを好きだから浮気は… 赤ちゃん出来たら結婚、そういう約束でしたしそうでなければそんな簡単にしません。信じてました。出来るなら復縁したいです。好きで別れたんだし。二股許せと好きな人に言われて病んでいかない人は彼のこと本当に愛してない人だと思う。浮気をする人は浮気された方が悪いといいますね。そういう考えもあるだろうけど。もっと複雑な感情で悩んでいます。ありがとうございました。

No.24 12/04/01 04:47
お礼

>> 15 主さん、不安な時期でしょう。 悩むのは反応が出てからでもいいと思いますが…。 私は結婚して子供もおり、働いてもいます。その立場から勝手ながら… 何となく分かります。自分でも良くないかなと思う反面、お腹の子供を殺すことが私に選択出来るかどうか。出来なかったらのことも考えてます。かなり不安定で事実より心配が先にきてしまっている状態です。参考になりました。本当にありがとうございました。

No.25 12/04/01 04:58
お礼

>> 16 >>11 好き同士でも上手くいってないから別れたんですよね? 体調崩す度に浮気されちゃ困っちゃいませんか? 騙された方が悪いな… やっぱり浮気は繰り返すものと考えなきゃいけないですね。別れ際に浮気相手とも私とも別れる。私のことは一番に愛していて好きだとか色々いいこと言われて期待してる自分が情けなく未練がましいです。捨てられたら死んでもいいくらい好きでした。さっき話しましたが彼は私のことますます嫌いになりそうです。被害者づらしてすみません。ありがとうございました。

No.26 12/04/01 05:01
お礼

>> 17 追記です。 もちろん産む場合養育費は貰えると思います。 私が言いたいのは「彼と結婚して子育てをしていく」という期待はあまりしない方がいい… やはり私一人は無理ですよね。頭のなかでは分かってるんです。ありがとうございました。

No.27 12/04/01 05:19
お礼

>> 18 実家にも元彼にも金銭的に頼らない自信あれば産めば? なんか元彼に依存してるみたいだけどそんなんで結婚してもすぐ離婚するよ 私の知ってる人たちは少なからず赤ちゃん出来たら実家や知り合いに頼っていますよ。皆それで幸せそうです。一人で生きていけるほど強くありません。一人で頑張って倒れたらもとも子もないです。
また彼も一人では生きていないです。想像だけで何で依存していると思えるのでしょう。夫婦とか家族でささえあったり補いあって生きていくのはだめですか。私たちの付き合い方知りもせずすごいですね。遠距離で頻繁に会えないので寂しくて浮気したのは彼の方です。彼のことも彼はどれだけ気づいてるか分からないけど支えあってました。色々な事情があってのことです。私にも非はありましたけどそれはお互い様でした。もしかして彼の知り合いか浮気相手ですか?バッシング受けるためには聞いてないです。あなたは一人で生きていますか?ご勘弁を。

No.28 12/04/01 05:25
お礼

>> 19 とりあえずよく分かったんじゃないですか? 結婚しよう、妊娠したら責任とる、妊娠したら結婚しよう 等の言葉なんて本当に当てにならない事が。 だ… 情けないです。分かってます。それをふまえた上で悩んでいます。貴方にとっては簡単なことかも知れないけど私の場合簡単なことでないし一筋縄では行きません。だから悩んでいるんで吐き捨てるように文句を言われても。ストレス発散は別でして下さい。一人で何でも出来てすごいですね。分からないなら答えなくていいです。ありがとうございました。

No.29 12/04/01 05:29
お礼

>> 20 ごめんなさい 主さんにとっては きついレスかもしれない ですが… 子供が出来たという責任 だけで結婚してもらって 幸せで… きつくないです。気持ちまで考えて頂いた発言ありがたいです。実際の話まで頂き参考になりました。私が考えてるほど単純なことではないですね。本当にありがとうございました。

No.30 12/04/01 05:38
お礼

>> 21 彼ひどいなって主さんとの会話から感じました。 あまりにも冷静で冷たい反応じゃないですか? 無理ですよそんな人との復縁は。 お腹大きくなってい… 親身に考えて頂きありがとうございます。話し合いが出来ないとやはりこれから先は難しいですね。
こちらが不安で一杯なときに余りに冷たく思いやりがない言葉でびっくりしてさっきもまたきついメール返信が来て沢山泣きました。幸せになれなくてもしょうがないと半分あきらめています。
優しく答えて頂き少し気持ちが落ち着きました。お腹の子供と回答者様の幸せ願っています。

No.31 12/04/01 05:44
お礼

元彼と夜中にメール、電話で話しきついこと言われて沢山泣き醜い感情で一杯でした。親身に答えて頂いた方のおかげで冷静さを取り戻しました。ひどい書き方してしまった方はすみません。やけぼっくいに火というか、興奮状態でした。復縁や一人で育てるなど甘い考えは一旦諦め、病院で分かってからもう少しだけ考えてみます。

No.33 12/04/01 09:13
通行人33 ( ♀ )

妊娠をきっかけに復縁をしようと期待をするのは、赤ちゃんのためじゃないよね。
あなただけのため。
元彼からのその返事なのにまだ復縁をあきらめきれないのは赤ちゃんのためにはなりません。
妊娠と元彼への未練は全く別問題だよ。
一緒にすべきではありません。

No.34 12/04/01 16:17
働く主婦さん19 ( ♀ )

ストレス発散?吐き捨てる?ふざけた事言わないで下さい。
本当の事をレスしたまでですよ。図星つかれたからと逆ギレしないで下さいよ。

分からないならレスするな?苦笑

キチンと言ってますよ?
産むならシングルの覚悟を…と。
自分に都合よいレスばかりに耳を傾け、図星レスにはストレス発散するなと文句つけるのはどうなの?いい大人が。
正直 ホントに思います。
こんな適当に子作りしといて産むか産まないか悩むなんて
ホントに お腹の子供は災難だ と。

No.35 12/04/01 16:43
お礼

>> 34 心ない人の意見は信じられないので。経験者の方の意見を求めました(記載もしてます)。私の今の精神状態も考えて下さった上でのお答えや人生経験つんでいる方の意見は参考になります。心に余裕がある優しい意見が出来る人は辛い経験を乗り越えつきてや人に優しくできる人だから信頼がおけます。
嫌な気持ちの上に批判や中傷をされてどういう気持ちになるか想像も出来ない、そんな方の意見は参考にならないし人の気持ちを逆撫でする荒らしとしかとれません。親しい人にも同じこと言えますでしょうか。他人だからってどんな発言してもいいと思っているからいえるのでしょ。図星どころか的外れで参考にならないので言ったまでです。もう皆様にも一人一人お返事とまとめてお礼と答えはだしたのでしつこく食い下がるのはやめましょう。そういうことなさるのはやはり貴女方のような人の気持ちが分からない方なんですね。申し訳ないですが若い方には分からないと思います。私もその年では分からなかったし。嘘の年齢表記されてるとしたらますます信じられないです。

No.36 12/04/01 16:52
お礼

>> 33 妊娠をきっかけに復縁をしようと期待をするのは、赤ちゃんのためじゃないよね。 あなただけのため。 元彼からのその返事なのにまだ復縁をあきら… すべきと断言されても私は貴方ではありませんので。
切り離す必要はないし私の中では一緒に考えるべき問題だと思っています。その方が元彼にとっては都合がよいでしょうが私には都合が悪いです。もう皆様へ一人一人の返事と答えはまとめて出しましたので大丈夫です。貴重なご意見ありがとうございました。

No.37 12/04/01 17:14
お礼

同じようなご回答も増えましたし、今の精神状態での誹謗中傷は辛いので、もう終わりにさせて下さい。私自身普通の精神状態ではないので
相談いたしました。
参考になる意見も頂き沢山感謝もしています。元彼に気持ちも伝えたし幻滅されたけど、もうそれはしょうがないことです。私に避妊が完璧でなかったとか経済力の問題など色々、非があるので。その反省はスレたてる前からお言葉頂戴した今もしています。
自分で考えて最終的に決めました。ここからは自分がどう立ち上がっていくかの問題なので。沢山泣いて話して考えて気持ちに余裕が出てきたので精神的にはぼろぼろですがその治療と生活することの構築を前向きにやっていきます。自分の生活環境を整えてかないと。子供を勝手に作って産んでも幸せにしてあげられませんね。
過剰な発言、お見苦しい発言失礼いたしました。都合が良いと言っている方もいましたが最初にきつい回答は無しにして下さいとお願いしました。
親身になってご回答頂いた方に感謝しています。ありがとうございました。これにて終了させて頂きたいと思います。

No.38 12/04/01 17:17
通行人38 ( ♀ )

元彼の発言…酷すぎますね。
でも、その発言で相手が主さんにも子供にも全く愛情がない事がはっきりわかって良かったじゃないですか。下手に優しい言葉をかけられて逃げられるより、はじめから責任取るつもりがない事がわかるから主さんも先々の事を考えられるでしょう?

人間の言葉なんて無責任で不確定ですよ。結婚するつもりだった…より結婚してからの子作りがいいに決まってます。ただの口約束なんだから。

とりあえず、病院で検査してもらって、彼じゃ埒があかなかったら彼の両親にもお話した方がいいと思います。もちろん主さんの両親にも相談して。

経験者ではありませんが、レスしました。失礼しました。

No.39 12/04/01 17:28
専業主婦さん18 ( 20代 ♀ )

逆に私の知ってるシングルマザーさんは1人でがんばって育ててるし。
そんな甘い考えなら諦めれば?
夫婦とは協力するものだけど愛がないなら無理だし。
被害妄想はげしいみたいだけど私はそんな無責任でアホな男の彼女なんかなりなくないし、しっかりした主人が居ます。

No.40 12/04/01 17:30
お礼

親身にご回答頂きありがとうございます。私の悪い面もはっきりと浮き彫りになりましたし、元彼のせいにしようとしている自分が情けなく思います。精神状態がおかしくなってるとは言え、かなり反省しました。元彼に気持ちがなくなったのは私のせいであり今さら私が責めてはいけなかったのかもしれません。辛いことばかりで孤独感が強く死ぬことも考えたりしました。多分としか言えませんが大丈夫です。お気持ち嬉しいです。ありがとうございました。

No.41 12/04/01 17:33
通行人33 ( ♀ )

あなたは元彼と復縁できなきゃ意味がないんですね。
シングルでやるという覚悟がないなら仕方ない。
元彼への未練と赤ちゃんを同じにして…赤ちゃんかわいそう。
一生罪を背負い彼への未練もふっきりましょう。

No.42 12/04/01 17:38
お礼

>> 39 逆に私の知ってるシングルマザーさんは1人でがんばって育ててるし。 そんな甘い考えなら諦めれば? 夫婦とは協力するものだけど愛がないなら無… シングルマザーの方の知人何人もみてきましたがその行く末をほとんど知っています。頑張っていて立派ですが皆さん身体を壊され病気になったり、誰かに頼って生きています。
大変そうなのを見てきたからこそ悩めることであるのです。
もう終わりにしたいと回答しましたので本当にすみません。貴方の旦那様は素敵な方で良かったですね。この文の流れだと嫌みと自慢にきこえますが。私の悩みスレとは関係ない内容ですがどうぞお幸せに。

No.43 12/04/01 17:42
お礼

>> 41 あなたは元彼と復縁できなきゃ意味がないんですね。 シングルでやるという覚悟がないなら仕方ない。 元彼への未練と赤ちゃんを同じにして…赤ち… だからもう決めてますと回答しました。あなたが勝手に想像されている答えにはなってません。本当に思い違いです。うまく説明出来なかったのも申し訳ないですが。勝手に頭の中で可愛そうな赤ちゃん作らないで下さい。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧