NO‼使い回し,着回し

回答45 + お礼5 HIT数 6550 あ+ あ-


2012/04/05 10:13(更新日時)

みなさんは例えば、ジャケットやブレザーシャツなど、着回し(公用プライベート用関係なく兼用する)する人はいますか、まさかいないと思いますが僕はファッション(下着靴下も含め)は勿論、持ち物まで使い回しは一切しません。ハンカチも。DSの恋の指南書みたいなソフトに載ってましたが、使い回し着回しする男性は女性にひかれる(別な意味で)みたいですね。まぁ僕はそんなのは見ないでも、昔(学生の時から)公私を完璧に分けるタイプですから。だから例えば高校の下校時は一旦帰宅して私服に着替えて出掛ける…はなかったが、女子高生みたいに休日にまで制服姿はなかったと思います。一時は休みに勤務先近くの街に遊びに行く事すらしませんでしたから。それ位徹底してますね。だから彼女と仕事の話なんか冗談じゃないっすよ(笑)うちの母なんかそう言う事気にしない人ですから😔みなさんは、そう言う所 どうですか?

No.1772330 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何回も読んだけど、なんか良く意味がわからない…
何が知りたいんですか?

No.2

私も意味がわからない…
何が言いたいんですか⁉

No.3

途中まではなんとかわかったが…後半は??でした

No.4

制服と私服は分けるけど
靴下からハンカチまで分けてる人はさすがに変な人かと思う。
極端すぎるというか拘りが強すぎるというか。
変人だね。

仕事帰りにスーツのまま飲みに行くってのも当然ないんだよね?
携帯から財布から、全部2個ずつ持ってそう(笑)

No.5

出勤する服装のまま
遊びに出掛けない‥っていう意味かな?


でも
彼女と仕事の話しは冗談じゃないってのは
意味が分かりません💧

No.6

だから?

No.7

は❓🙌

No.8

女子高生の休日まで制服って確かに昔流行ったけど今時そんな子いるの?

…。
めんどくさい男だな…と思う。
何を勘違いしてるのかわからないけど、主さんの方が気持ち悪いし引く…💧

No.9

主が分けたいならそれでいいんじゃない?

ただ、私は主に対して「くどそうな男性だな」と思いました。

No.10

スレ本文から、自慢気な感じが伝わってくるというか…
主さんは主さんなりの考えがあるから分けてるのかも知れないけど、お気に入りの服とか職場に着ていったりする人も沢山いると思いますよ。

No.11

>みなさんは、そう言う所 どうですか?

↑「そう言う所」がどこだか分からん💦

No.12

ジャケットとかは分けてますけどね。
鞄や財布や化粧ポーチは中身を入れ替えるのめんどくさいから同じ時も多々あります。家に帰る時間を考えたらその分遊びたいし😂

こだわりだから別にいいと思います。ただ友達や彼氏が主さんみたいな人で着替えるために約束の時間に遅れたりしたら許せないかも。

No.13

支離滅裂。意味わからない。

No.14

パンツや下着など風呂入って着替えるのは当たり前だけど
朝起きて出勤前に、また仕事用に下着を着替えるんですよね。面倒くさい男。

No.15

とりあえず、彼氏とお互いの仕事の話はしてたよ

No.16

こんな、支離滅裂な文を書く時点で引く💧

おそらくこの方は男女問わず人間関係が上手く築けないと思う😥

No.17

それじゃ仕事の話が出来る彼女と プライベートの話しかしない彼女が必要じゃん💦

結婚するならどんな女性を選ぶの?

No.18

着回し云々の前に日本語をきっちり覚えて文章力をせめて人並みにした方がいい

No.19



意味不明だよ。

てか自分は自分、人は人じゃん(笑)

小さい奴。

No.20

ラブリーボーイ...。

相変わらず(笑)

神奈川に行って会ってみたい(笑)

( ̄∀ ̄)(^。^;)

No.21

文章が分かりにくい。
制服や、礼服などじゃない限り、使いまわしになるのが普通じゃない?
プライベート用の靴下に、プライベート用のハンカチも許せないという事?
だったらその方がおかしい気がするけど。
TPOを考えてコーディネイトしておけばいいだけだと思う。

No.22

そんな神経質な男はイヤだ

No.23

洗濯大変だね。

No.24

文章の破壊力が凄い。
意味が不明過ぎて気持ち悪くなってきた
これ、本気で書きました?話の繋がりって分かります?
日本の方ではないのなら、よしとしますが。

No.25

長い
三行で頼む

No.26

20さん
ロリ、オタ、精神崩壊のラブリーボーイは危険ですよ😁

・・・・にしても似てる。

No.27

何が言いたいのか解らないよ!
とりあえず主がめんどくさい人間だってことは分かった。

No.28

26さん、ロリは小学生が範囲だとの事。
中学生の友達から聞いたと言い張るから。
この独りよがりの考え等はラブリーボーイしかいない。
大好きなお母様出てきたし(笑)
そのうち漫画の主人公持ち出してお礼するかも(笑)

No.29

うわ~ イタイ奴😂

ご愁傷様👻

No.30

いちいち気にしない。
制服とは別に仕事用の服はあるがそのまま遊び行くこともままある。
彼氏とは仕事の話も家族の話もなんでもする。

面倒くさそうな性格の貴方にはまったく魅力を感じないし、さぞやモテないんだろうなぁと思ってしまう。

この位簡潔に物を書けませんか。
解りづらいです。

No.31

DSの恋の指南書ってw

No.32

スレ内容が意味不明

こちらの読解力云々言われる前に言っておきますが、主さんの文章力に問題あるかなぁと。

自分がいかに完璧人間かを自慢したいだけのような。

天然危険物的人間は見ていて痛々しいだけ。

人に意見を求めても結局は自分の意見を押し通す。そんな人のような気もします。

あとは釣り?

No.33

意味不明。
ファッションうんぬんより、意味不明な文書く主にドン引き。

No.34

>> 4 制服と私服は分けるけど 靴下からハンカチまで分けてる人はさすがに変な人かと思う。 極端すぎるというか拘りが強すぎるというか。 変人だね。 … いや、さすがに📲や👛は使い分けないけど、通勤用小物を休みに使うと(身に着けると)休みって感じがしないでしょ?ちなみに通勤用の服装で遊びに行くよ。

No.35

>> 5 出勤する服装のまま 遊びに出掛けない‥っていう意味かな? でも 彼女と仕事の話しは冗談じゃないってのは 意味が分かりません💧 彼女とデートする時にまで仕事の話はしたくないって意味です。ハッキリ 会社から一歩出たら別人ですよ(笑)昼は保母さん夜は風俗嬢😁それ位違う。

No.36

>> 8 女子高生の休日まで制服って確かに昔流行ったけど今時そんな子いるの? …。 めんどくさい男だな…と思う。 何を勘違いしてるのかわから… いるんですよ。例えば日曜日なのに制服姿で街を歩いてる女子高生見掛けるよ。それどころか年末年始もゴールデンウイークも見掛ける。お前らいつ休みなんだ?みたいな(笑)

No.37

>36
それ、女子高生じゃないよ💧
偽物😩

No.38

ラブリーボーイ...。

彼女いなくて、結婚出来なくて資産1億のパパと喧嘩したじゃない。

プライベートやら着まわしNG🙅の前に普通っぽい男性になりなよ。

先ずは車を買おう👍

No.39

日曜日でも部活があれば登校時はジャージでは駄目なんですよ。
担任によっては日曜日に補習させるのもいるし。たとえ1時間で終わっても私服で校内には入れさせないはず。

No.40

>>36

それ部活だったんじゃないの…💧

部活のあとそのまま遊ぶとかよくあるけど…💧

No.41

ラブリーボーイ⁉

No.42

休日に制服…休日に部活、試合、補習、検定試験などあるし、午前中終わったらそのまま遊び行ったりしてたけど。女子高生時代。今は知らないけど、厳しい(キリスト系)女子高とか外出時は制服着用+髪型も規定通りが校則の学校あったよ、うちの市。

No.43

ラブリーボーイやったね👍注目のスレッドになってるよ✌

No.44

>> 37 >36 それ、女子高生じゃないよ💧 偽物😩 でも制服はダミーじゃなくて本物の制服にスカート

No.45

>> 39 日曜日でも部活があれば登校時はジャージでは駄目なんですよ。 担任によっては日曜日に補習させるのもいるし。たとえ1時間で終わっても私服で校内に… あ~そうだったのか。そういう事情があったとは。でも部活の帰りって感じには見えなかった。その女子高生は。文化部でも休みに部活ってあるんですか?

No.46

たとえば剣道部とかだと
防具は置きっぱなし、胴着はハンガーに吊るして部室で日陰干し。
だから基本、手ぶらなのでわからないです。

文化部で日曜日も、なくはないと思います。
たとえば軽音部とか?
軽音は楽器持ってたりするけど、吹奏楽部のトランペット系などはマウスピースだけ持ち帰ります。どうせ持ち帰っても家で練習できないから。

No.47

今度は資本論が作文って言われちゃたね😢
可哀想😢

No.48

よく彼女できたね…💧

コリャ、メデタイな…👏

No.49

すみませんが、随分と説明が下手なのですね💧読んでいて少し不快感が残りました💧

No.50

Hello!童貞!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧