何かエロかったなぁ
さっき、15分ぐらい前、公園のベンチに座ってたら40代の女性が隣ベンチに座って携帯いじっていた。
女性の外見、黒髪のボブで、165cmぐらいで痩せ型。
ヒール履いていて、ジーンズ〔美脚〕に上はワンピース。
顔は日本ミスユニバースのモデル達を指導する外人先生、分かるかな?検索したら出てくると思う、その人に似てた
5分ぐらいして女性があの~って声かけてきた、隣に座りお兄さんエッチ興味ない?ホテルで2万どう?本番いいよと言ってきた。キョドりながら2万ですか?
うん最後までいいよ、気持ち良くするから行こ?と言われた、
財布には1万3千円入っていたけど足りない。1万しか持ってないですと言ったらトイレでフェラ5千円は大丈夫?
太もも触って来た、胸は大きめだなぁと思いながら、やっぱやめときます!そう伝えたらじゃあこれ私の番号ねとバックから紙取り出し書いて渡された。
そんで口にキス〔舌〕入ってきた、女性が連絡してねと立ち去る
路上にはアルファードっぽい車が停まっていて中から2人女の子降りて来て
多分、次私行こうか?みたいな、でもキスした女性はダメみたいな手をバイバイする素振りして車に乗り込み発進…。
久しぶりに刺激的なエロを体験した。
今更すげぇその子が気になる…。とはいえいろんな男に声かけてるんだろうな
(;_;)
何か愚痴っぱくなりすみません。わいせつ用語があったので性スレに来てすみません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
俺も昔、平日の昼間にヘルスを物色(外に貼ってある写真を見たりシステム表を見ていた程度)してたら、あるヘルスから出てきたお姉さん(当時25歳前後)に声を掛けられた。
「お店どこか探してるんですか?」って。
ウブだった俺は「い、いえ・・」と言葉少なに去ってしまった。
あれは何だったんだろうか?
個人的に気に入って誘ってくれたのか?とか妄想してしまいました。
やばいと思う。そんな危険な女とディープでキスしたんでしょう?若いミソラでバカなやつ。
もしも彼女とあなたの口内に小さな傷があれば、Dキスでも感染しますよ、HIV、発症するかは別だけど。どうするの?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2269HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 686HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 507HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 348HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 256HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧