注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ただの励まし❓

回答5 + お礼5 HIT数 872 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/10/20 12:48(更新日時)

仕事のことでかなり落ち込んでぃた時に思ゎず好きな人に📨しちゃぃました。
彼ゎ悩みを聞ぃて励ましてくれました。『オレゎ○○の味方だから😁』
って📨くれました。
そんな彼にぉ礼と一緒に大スキだょ。
と返事📨しました。
🏠に帰って思ぃふけってぃると突然彼ヵラ📱がきて、出たら『大丈夫かぁ❓まぁィロ②ぁるょな。。。そんな日もぁるさ』って励ましてくれて。30分ほど仕事の話ゃくだらなぃ話をして落ち込んでた私を笑ゎせてくれました😠
私ゎハッキリと大スキだょとは言えなかったのでぉ礼の文に加ぇたんですが、めっちゃ勇気出したんです💦💦
その後に📱が来たのでビックリしました💦
これって脈ァリですかね❓
それともただ励ましてくれただけですかね❓
彼ゎホントに優しぃ人です。

タグ

No.177308 06/10/18 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/18 23:31
匿名希望1 ( ♀ )

主さんのことが気になるから励ましてくれるんですよ✨私も同じような感じで、思い切り凹んでる時に好きな人に📧したらすぐに📱きて、心配してくれてるの?って聞いたら『生存確認』と一言言われました💦それでも私は嬉しかったです👍

No.2 06/10/19 00:07
お礼

ぁりがとぅござぃます(>_<)
大スキだょって言っちゃったので嫌ゎれてもぉダメかと思ったんです💦
そしたら普通に📱きたヵラちゃんと伝わってるのかちょっと不安です💧

No.3 06/10/19 02:55
通行人3 ( 20代 ♂ )

その人がはっきりさせないのは、自分が振られるのがいやだから告白をまっているか。もう彼女がいるんじゃないかな。僕の友達は告白してもらうのを待つ派がいるから、好きなら直に告白したほうがいいと思いますよ。

No.4 06/10/19 03:51
お礼

ぁりがとぅござぃます。
彼にゎここ1年彼女ぃなぃみたぃです(>_<)
この間、恋愛の話になった時にされたんですが…過去とぃうか1年ほど前に結婚まで考ぇてた彼女とヒドイ別れ方をしたらしく、今でも思ぃ出し涙するくらぃ辛ぃ経験をしたみたぃです😔
これを話すのゎ私が②人目だったみたぃです。(1人目ゎ地元の♂友達)
脈ゎあると考ぇていぃんですかね❓😣💦ぜひご意見をうかがぃたぃです💨💨

No.5 06/10/19 09:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

おはようございます。貴方の気持ちは伝わってるとは思います。でも彼辛い思いをしたんですね😢少し女性不信になっているのかも…あまり強引に『私と付き合って』的な態度より、『いつでも貴方を好きでいるから、安心して心を開いて』みたいな感じでソフトに彼に寄っていくのがいいかもしれないですね😺あまり参考にならなくてごめんなさいm(__)m

No.6 06/10/19 12:19
お礼

ぁりがとぅござぃます★
やっぱり徐々にですょね😣
ゎかってはぃるんですがつぃ気持ちが焦っちゃってて💦💦
スキが止まんなくて。。。最近ゎ自分でゎコントロールできなぃくらぃ💧
でも彼の過去を聞ぃて絶対傷つけたくなぃって思ったんで頑張ります(>_<)💦💦
彼に支ぇてもらってばかりなんで私も彼を支ぇられる人になりたぃです💦
だからァドバィス参考にさせて頂きます🙋

No.7 06/10/19 19:18
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じ様なコトありました❗彼の前の恋愛事情とか、そのコト親友と私にしか話してないとか、全て一緒😲‼
私ゎ曖昧な気持ちに耐えられなくって、酔った勢いで思わず好きかもって告っちゃったのですが‥フラレた⤵時期が早かったのもあったかな‥
スキって📧で伝えて、ソレに返事がナィってことゎ、まだ付き合うとか考えられないのかも💦私もそぅだったから😥まだ今の関係でいたいとか、もう少し主サンのコト見たいんぢゃないカナ❓もし彼も付き合ってもぃぃと思うなら、何かしら返してくると思うなぁ💦前カノのコトもあるし、慎重になってると思う⭐
今ゎ焦らず、もぅ少し長い目で見て距離を縮めていくのもぃぃんでないかと思ぃます😃
ハッキリさせたくて焦って失敗した私としてゎそう思います💦主サンと私ぢゃ違うだろぉケド😃💦
とりあえず、恋愛か友情かゎわからないケド、彼が主サンに好意があるのゎ確実💕頑張ってください😃

No.8 06/10/19 22:05
お礼

⑦さんぁりがとぉござぃます🎵
⑦さんの体験談を聞ぃて余計に焦りゎ禁物だと。。。
参考にさせて頂きます💦💦

No.9 06/10/20 05:33
通行人3 ( 20代 ♂ )

脈ありだと思いますよ。でも、7の女性が言うように、その人には時間が必要のよう。
ただ、その人もいつまでも過去にとらわれていてもダメだと気付くはず。
一つの意見としてとらえて。一度あなたが告白してみては、告白といっても恋人同士になるわけじゃなく、好きという気持ちを伝え、その人が主さんと付き合ってもよくなったら、今度は告白してもらう。でも、相手の愛なく何時までも好きでいられないとは思うので主さんが好きじゃなくなっても、そのことを伝えるっていうスタンスで、飯を食いに行くとか、一緒に遊ぶとか。一種のセラピーみたいになってしまいそうですが…
実践するかはよく考えて。がんばって
長々失礼。

No.10 06/10/20 12:48
お礼

ぁりがとぉござぃます😭
真剣に相談にのって頂き、皆さんに感謝②です😠

大好きだょ✨だけでゎ伝ぇきれてぃなぃってことですょね💧現にそれに関して特に何もなく📱とか📨してますし…😥

ちゃんと好きってこと伝ぇた方がいぃですょね💦
でも自分でゎ驚くくらぃ相手に好きってァピールしてるんですが…これで告白してゥザィとか思ゎれませんかね❓❓😥

告白するならァドバィスを参考に押し付けず、相手を待ちたぃと思ぃます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧