注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

テレビで下ネタやめてほしい

回答56 + お礼6 HIT数 14547 あ+ あ-

お姉さん( 20 ♀ )
12/04/10 09:07(更新日時)

数年前から平気で深夜番組でなくても普通に下ネタ出してくるの多くなりましたよね…

バラエティを家族で見ててずっと皆で笑っていたのに下ネタが出ると微妙な空気になり誰も笑いません…

本当に普通の時間帯で皆で見る番組で下ネタ気まずくなるので止めて欲しいです…

昔は下ネタといえばう○ことかだったのに
いつからか濃厚なエロ系の下ネタ…

あと芸人のネタでも多いですよね

下ネタ=面白い は違うと思うんだけどな…

今もペケポンみてて普通に商店街でご飯食べていたのに何回も下ネタ出してきて引きました

同じ事思っている方いますか?;

No.1774742 12/04/06 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.44 12/04/09 20:06
お礼

皆さん沢山のご意見ありがとうございます^^
遅くなってしまい申し訳ありません…

なんだか実際では行為をしてるクセに~という方がいますがそれとは違うでしょう
その区別もできない勘違いした人が平気で下ネタ言うんでしょうね
実際恋人でも何でもない人に下ネタ言われたら気持ち悪くて引きますし関わりたくないですね

後昔よりはマシという意見が沢山ありましたがたしかにぼかしやピーと効果音で隠したり
ポロリはなくなりましたよね^^
でもゴールデンで家族が見る番組でトーク中にいきなり下ネタへ変わり卑猥な言葉を使う人が…
今まででこれはないと思ったのか

※以下実際TVで放送された卑猥な言葉です
見たくない方は注意です。

オ●ニー 名器
風俗の話でフェ● ローションプレイ 我慢汁
女の子を見て勃起、汁が出た発言
喘ぎ声、体位の話など

昔はこんな言葉TVでは言っていないと思ったのですが…
昔と言っても私は実年齢は10代なのでもうマシな時代だったのかもしれませんが

たとえ恋人同士でもこんな話しないと思うんですがね
何が楽しいのか
不愉快なだけです。

はじめは意味がわからなくて調べたりしたんですが知った時はすごく嫌な気分になりました

今はとりあえず南海キャンディーズの山ちゃんとマツコデラックスが出る番組はなるべく見ないようにしてますが
ペケポンは家族が好きだったので見ていました…(やっぱり途中でマツコが出てきたら下ネタ)

同じ意見の方
わかっていただけて嬉しいです!
やっぱりせめて時間帯は考えて欲しいですよね
あの家族が黙る瞬間は本当にキツイです
全く笑えないですよね。
下ネタは夜か芸人のプライベートで勝手に話して欲しいです
下ネタに頼らず頑張って笑いを研いて欲しいですね

No.50 12/04/10 00:32
お礼

>> 47 >>実際恋人でも何でもない人に下ネタ言われたら気持ち悪くて引きますし関わりたくないですね ※[それは違うでしょ!実際のリアルと… なんだか実際では行為をしてるクセに~という方がいますがそれとは違うでしょう
その区別もできない勘違いした人が平気で下ネタ言うんでしょうね
実際恋人でも何でもない人に下ネタ言われたら気持ち悪くて引きますし関わりたくないですね

↑これ読んだら流れでわかると思ったんですがね
わかりませんか?

勘違いして下ネタ言っている現実の人にいっているんです
TVで見て面白いと思ったり皆行為しているんだから別に平気と勘違いして 現実で 下ネタ言っている人です

No.51 12/04/10 00:35
お礼

>> 48 テレビ欄見て避ければいいよ(笑) しかし、ゴールデンでそんな言葉聞いた事無いんだが?銀魂はピー入ってるしね 主はどんな番組見てんの?ア… あのね、見てなきゃ文句言わないですよ

アダルトチャンネル見てるのは貴方じゃないの?
大体そんなチャンネル繋いでないし

No.53 12/04/10 00:38
お礼

>> 46 例えば、昔の志村けん 女性のセミヌードは子供が見てる時間内に普通に流してましたよ? ビートたけしの番組は『抜いた&出した』的なピーの… たしかにポロリなくなっただけマシかもしれませんよね
小さい頃志村けんのバカ殿で女の人が裸だったの見たことありますね
小さい頃はまだ何も考えていませんでしたが
思春期からはちょっと…

No.54 12/04/10 00:41
お礼

>> 49 昔のことなんて知らないけど、本当やめてほしいですよね。 急にシラけちゃう。 一回も笑ったことないし。 てかあんなんで笑う人いんのかな? ですよね。
昔よりはマシとかそういう問題ではないと思います…

家族で笑えるエロ系の下ネタなんてないと思います

No.55 12/04/10 00:43
お礼

>> 52 そこまで嫌なんですか? 所詮冗談で言ってるだけの下ネタなんだから、過剰に反対反対言ってるのはなんかイタいかな。 そもそもチャンネル変… そうですか

じゃあ貴方もイタイと思うならこのスレ見なければいいじゃないですか

↑こう言われるのと同じですよ
わかりますよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧