注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

愚知 かも

回答2 + お礼2 HIT数 582 あ+ あ-

MAI( 21 ♀ bBaqc )
06/10/18 04:44(更新日時)

心ぼろぼろになったなって、壊れたなって、痛いって感じる、あの男を馬鹿みたいにひきずってる、あの男は、付き合ってる彼女よりバーチャルを優先させて、バーチャルを選んだのに、ひきずって、馬鹿みたい。自分がいやになる

タグ

No.177781 06/10/18 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/18 03:25
シン ( 20代 ♂ qAho )

君はその人のことを想っていたのに、その人はバーチャルな理想にハマってしまっていた。そんな感じでしょうか?
君は悪くない、君は純粋に想ってたんだろ?引きずるほどの純粋な気持ちを持てたなら、恥じることはないよ。むしろ、君のその気持ちをそらしたその人の方がバカですよ。早いとこふっきれましょう。

No.2 06/10/18 03:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。愚知みたいな、独り言みたいな書き込みに返事頂けて嬉しいです。年下の方に元気をもらうなんて私もダメダメですね💧 その彼と知り合い付き合い、私が有料のホームページ作成サイトをはじめたら、相手もはじめて、相手のほうがはまったっていう感じです。付き合いはじめの頃は両方をとったりしないとか言ってたのに、ホームページのほうを辞めるつもりはないと言われ、バーチャルと彼女と、どっちが大事か選べないと言われ、寝てたとか、寝るとか嘘ついてバーチャルやってたのに、非を認めなくて、彼とは遠距離で彼は仕事の休みが全然なくて数か月に1度、半日とかしか一緒にいれなかったり。メール回数も減っていったり、メール途絶えた後、私からメールしなきゃ数日メール来なかったり、リスカは酷くなるし泣いてばっかり、彼には、寂しい寂しい言うなとか、ネガティブ過ぎとか言われたり、今はホルモンバランス崩れて、漢方やデパスっていう精神安定剤飲んでます。

No.3 06/10/18 04:11
シン ( 20代 ♂ qAho )

彼にとっては、そのホームページが、常に気になるものだったんだろう。リアルタイムなアクセスがくるのは、おもしろかったり、うれしかったり、間接的でもいろんな出会いがあったりして、ハマる気持ちはわからないでもない。でも、彼女がいるのなら、空いた時間にやる趣味としてとどめるべきだったかもしれないですね。あなたが寂しく思う気持ちも分かる気がします。そんな思いがたまり、うつ気味となり、気持ちもネガな傾向になったのかもしれない。彼が改めようとしないのなら、あなたがただ苦しむだけになってしまう。少しずつでいいんです、前に進みましょう。きっと今は寂しさから、引きずる気持ちが生じてるかもしれない。話し合う機会も改める見込みもないのなら、しばらくつらくても、ふっきれるようにした方がいいと思います。
ぼくは、あなたの味方をします。だから、あなたにつらい思いをさせるような行動や生活をさせないような意見を言います。ただ、最後はあなた自身によく考えて決めてもらいたいです。ぼくの意見は、ただのあなたの判断材料の一つでしかないとしてますから。
できれば、薬も少しずつ減らしてやめれるようになってほしいですけどね。

No.4 06/10/18 04:44
お礼

>> 3 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧