注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

妊娠の可能性は?

回答1 + お礼1 HIT数 1157 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/04/14 19:43(更新日時)

友達の話なのですが、mixiで知り合った人と何度か会い、こないだ体を求められ、約一週間ほど前にセックスして生で中出しをされてしまったそうです…。

それから相手と連絡が取れなくなったらしく、恐らくヤリ逃げされたんだと思います。

それを聞いて私は何をバカな事をやっているのと怒り、その友達は今ヤリ逃げされてすごく傷ついているのと同時に妊娠の心配をしています。

近々その友達と会う約束をしていたのですが、友達は今、妊娠していたらどうしよう…とその心配でいっぱいいっぱいのようです。

不謹慎で申し訳ない言い方ですが、今回は妊娠していない事を願うばかりです。

そこで質問なのですが、現段階で妊娠検査薬ですぐに結果はわかるものなのでしょうか?

その友達は本当にバカで、自分の生理周期も数えていないそうなので、次の生理がいつ頃かもわからないと言われました。

でも毎月きちんと生理はあるらしく、だいたい毎月20日頃に生理が来ていたと言っています。

No.1778442 12/04/14 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/14 19:24
お姉さん1 

正確さを求めるなら、予定日を一週間過ぎてから
もしくは、セックスしてから三週間後です。

ついでに言うと、『大体○日に来てる』と認識するのではなく、キチンと生理周期で把握する癖をつけるようにお伝え下さい。

No.2 12/04/14 19:43
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そのように伝えておきます!

生理の事も、女なんだから毎月スケジュール帳にきちんと記入して、生理周期を知っておくようにと言っておきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧