注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

心霊現象

回答5 + お礼4 HIT数 3416 あ+ あ-

メグ( 20 ♀ yyrHCd )
12/04/18 07:28(更新日時)

初めて投稿します、まず私の実家は昔から、ラップ現象、チャイムが鳴ったり、ドアが開いたり、子供、大人の男女の、霊、老人の男女の、霊が沢山出ます、良く友達も、沢山泊まりに来たりしますが、今まで80人位は来てますが全員目撃してます、余りにも出るのでお祓いを何度か、しましたが、霊道になってると言われましたが、言われた通りの事をしましたが、変わりません、家の、中で写メとか、撮ると必ず写ります、鎌を持った男とか、カーテンの所に女の人、その度にお寺でお祓いします、今はタブーに成って撮影しません、私の彼も霊感が有り、初めて家に来たとき、入る前に彼は私に霊現象有るよね?と聴いてきました、そして彼は、この家が泣いていてる、と言いました、それは、それで、終りましたが、彼は離れる時に沢山居る、でも守ろうとしている霊が居るからこれ以上は無いと思うけど、本格的に徐霊した方が良いと、言われました、そして私はブログを、してますが、私の画像を間違えて家でウッカリ撮ってしまったのを載せたら、10人位の、男性から心霊写真載せて、何してるの?と、言われその中の一人から詳しく教えてくれました、子供と、女性が、映り込んでいて、一番の、邪悪な霊は、猫です、貴方の家でネコを粗末にしましたね、そして、不思議な事が起きてますね、そして、実家を崩壊させ、その家に住む男性に、祟りをもたらします、二番目の妹に、起きる悲劇を総て当てて、ネコの、事は知らなかったので、家の人に聞いたら昔拾って来たネコを飼って居たのがバレてお爺ちゃんが、冬の海に投げたそうです、やはりちゃんと徐霊した方が良いでしょうか?

タグ

No.1778976 12/04/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/15 22:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は霊感ないけど、家の作りや、風の通り道が悪かったりすると、不気味な雰囲気になるから錯覚を起こすかもしれない。
地盤が歪んだり、磁場が強い場所なのかもしれない。

徐霊しても家や場所が変わらなければ何も変わらないと思う。

引っ越した方がいいと思います。

No.2 12/04/16 01:22
通行人2 

徐霊はなかなか難しいと聞きました。
中には騙しというか、インチキまがいなのもあるそうです。
だから、酷い家はよく番組に依頼して番組費用で有名な霊媒師さんにお祓いしてもらうんだと思います。
やはり有名な人だとかなりの金額取られるみたいです。しかも徐霊は一人では無理でお弟子さんみたいな人を10人くらい引き連れて徐霊してるのよくテレビでみますよね!?
主さんとこも、あれくらいじゃないと徐霊できないんじゃないでしょうか。
うちの地元にも呪われた家がありますが、撤去できないそうです。必ず何か起こるそうです。
私は素人なので、絶対とは言いきれませんが、主さんの家はよくテレビに出てくる並みに凄いだろうと察しました。
祟りなら家ではなく、誰かについてる可能性もありますよね!?
ですから、引っ越しても引っ越してもついてくるかもしれませんよね。
例えば、猫が苦手なものを置いておくなんてのは効果はないんでしょうか!?よく四隅に塩を置くとかいいますが、それを猫が嫌いなものにするとか。
これはただのアイディアですが、いちにちも早く平和な日が訪れるようになることを祈ってます。

No.3 12/04/16 02:38
経験者さん3 

「除」霊は一言では言い表し難い、複雑なメカニズムです。

私が感じたことは、猫ちゃんの霊に、そこまで現象化させる霊力はない。
人霊の霊力のほうが何十倍も強いです。

死んだ霊の力より生きている人の霊体の力の方が強いです。

昔さまざまなつらい悲劇があったなごりでしょうね。

しかし、そのすべての事件は、寸分違わず偶然ではない。

原因があっての結果であり、因果応報、不まい因果の法則で、人間は生まれてきては精算させられるのです。

除霊について悩むよりも、今いる諸々霊に対し、主さんは、神経質になることなく、大きな愛と勇気をもって供養してあげてください。

主さんにも超強力な守護霊が守っていらっしゃいますから、ますは自分の守護霊さんに、様々な霊現象が解決しますように、様々な霊現象で出てくる浮かばれない霊さんたちが救われますように、1日も早く成仏されますように、両手を合わせて祈ってあげてください。
守護霊になれる人は、生前、神仏の道を人の何百倍も修業したお坊さんや行者さんや武人や武士が多いので、恨みつらみや無念をかかえた幽霊、土地やお金や地位名誉に執着して次の世界に旅立てない地ばく霊たちの何十倍も力は強いから、安心してください。

そして守護霊のさらに何千倍も霊力や神力が強いのが様々な守護仏や守護神です。

守護霊や守護仏、守護神にお願いしても一向に霊現象がおさまらず悩みが解決しないよいでしたら、次に、観音経、般若心経、不動明王経、地蔵本願経、阿弥陀経をネットで調べてみて、取り寄せて、毎朝五時~七時の間のどこかで三十分ぐらいでいいですから、深い愛情をもって唱えてあげてください。
諸々霊の恨みやつらみや無念なる思いが晴れて、明るい、軽い、幸せな世界に旅立たれますように。

今のその無念のおもい良くわかります。
つらかったでしょう。
苦しかったでしょう。
痛かったでしょう。
寂しかったでしょう。
寒かったでしょう。
本当につらかったでしょう。よくわかります。私もつらかった時がありました。地獄だったときがありましたから。ヒトに裏切られ、無念だったでしょう。とつぜん闇討ちされて一家惨殺、放火され、焼け死にしたり、財産を強奪され、娘をとられ、子供をとられ、親を殺され、一家離散の苦しみは、いかばかりか!よくよくわかります。私も前世で体験し、長い長い間あの世でさまよいくるしみましたから。
さあ!観音様の導きにより幸せに復活して!

No.4 12/04/16 05:56
お礼

>> 1 私は霊感ないけど、家の作りや、風の通り道が悪かったりすると、不気味な雰囲気になるから錯覚を起こすかもしれない。 地盤が歪んだり、磁場が強い… 有り難うございます、

No.5 12/04/16 06:03
お礼

>> 2 徐霊はなかなか難しいと聞きました。 中には騙しというか、インチキまがいなのもあるそうです。 だから、酷い家はよく番組に依頼して番組費用で… 有り難うございます、彼が言うにはネコの他に、凄いのが有るよ、と、言われおじいちゃんに聞いたら、お婆ちゃんが、他の宗教に、狂い土地の神様を、棄ててしまったそうです、そうなると、大変らしく色んな霊を呼ぶそうです、テレビとか、で有名な人に頼みましたが、居ないと言われました

No.6 12/04/16 06:05
お礼

>> 3 「除」霊は一言では言い表し難い、複雑なメカニズムです。 私が感じたことは、猫ちゃんの霊に、そこまで現象化させる霊力はない。 人霊の霊力のほ… 有り難うございます、彼が言うには七代でこの現象は、終わるらしいです、

No.7 12/04/16 10:24
通行人7 ( 30代 ♀ )

うわ~読みにくい!!
全部読みましたが…

七代って、あと何代あるのですか!?

私も引っ越したほうが良いと思うよ。

No.8 12/04/16 10:27
お礼

>> 7 有り難うございます、後三代ですよ

No.9 12/04/18 07:28
経験者さん3 

後半からの文章は、主さんの悩む空間への遠隔除霊になっています

失礼しました
合掌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧