注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼を怒らせてしまう…

回答53 + お礼48 HIT数 11498 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
12/04/19 23:57(更新日時)

皆様よろしくお願いいたします。

私の彼は繊細で些細な事で傷付きとことん話し合いたいタイプです。

それは納得いきたいから私も構わないのですが暴言が酷いんです。

本当に私が気を付けて話さないとつい冗談や本音を漏らすと怒り物に当たり思い出せない位些細な事がきっかけで何か壊れたり彼がケガをしてしまいます。

毎日のように会いますが彼曰く私が心配だから(私が寂しがると思っている)であり私に会いたいとかそんな風には言ってくれません。

彼から今日は何時に何処にと約束を指定されますが会えばわざわざ時間を作ってやってるんだ、とかあー疲れたとか、今日は早く帰るから。とか会うなり言って私のテンションは毎回下がりっぱなし。挙げ句の果てに俺を束縛するな、とか。

今日もそのような感じで私はすっかり滅入ってしまいました…今日は短い出すだけのsexのあとそんな文句ばかり言われなんかもう疲れた…と言ってしまいました。

そしたら随分怒り椅子を叩き彼の拳は腫れ血が出てお前といるとろくな事ない、と散々罵るのですが「お前が可哀想」と言う理由で別れ話にはなりません。

思いきって私から別れを切り出すと無理するな。と取り合ってくれませんでした。

正直私も彼の事は好きなので別れは辛いと思いますが彼に毎回ひどいやつとか散々言われて私ってそんなに酷いのかな、って自信も崩れます。

因みに友達や職場の人間関係は良好で人当たりは悪くはないと思います。

彼を怒らせたくないから我が儘も言いません。

なんで私は彼に毎日非難されるのでしょうか。それでもまだ彼が好きだと思ってしまいます(泣)

タグ

No.1779061 12/04/16 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/04/19 23:57
お礼

>> 95 >俺様的な方に良い人なんていませんよ。寧ろDV男が多いですし。 >主さんは、束縛されることで愛情を感じてたのでは? … コメントありがとうございます。

何か痛い目に遭われたのですか?

確かに…俺様って結局Dv多そうに感じますね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧