注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

不可解だった相手

回答2 + お礼0 HIT数 905 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/04/22 22:53(更新日時)

この人(男)は結婚を本当にしてると感じられますか? 事情により本人には聞けない為、皆さんの意見を聞かせて下さい。
いつでも夜は遅く友達と遊び周り、夜遅くに中学の時の先輩と私と3人でドライブしたり、私とスポーツカーで2人きりの時は「俺達が高校卒業する頃はスポーツカーてデートカーて言われてて…」とか言って来たり、正月休みはいつでも暇とか言って来たり…
私もちょっと気になってたからいろいろ知りたくてその男性の事を知る他の店舗の人と知り合いの方がいたから、聞いてみたら「確か結婚して子供もいると聞いてます。だけど、直接お互いの連絡先は知らないし、働く店舗も違うから今は分からないです。前に一緒に仕事しただけですから」と情報が入り、焦りとパニックで、自分から電話をかけ「彼氏と同棲するんでお互いの連絡先消して欲しいとの事だったので、消してもらえませんか」と言い、「良いよ」と言ってもらい、最後についでだと思い「そういえば、あなたは彼女いましたけ?」と聞いたら「俺、結婚してるよー。最初に言ってるハズ」とあっさり言われました。 もちろん最初にそんな話し聞いた事もありません。行動も、とても妻子持ちとは思えませんでした。だいたい、結婚してる事を伝えてるつもりのハズの人間に対して「スポーツカーはデートカーで…」とか言いますか? しかもスポーツカー乗る事になったきっかけは、マニュアル免許持ってるけど乗り方忘れたと言ったら、向こうからうちに良いスポーツカーあるんでいつでも大丈夫だから言ってよて言って来ました。

長いんで皆さんのレスに答えながら返事します。 中傷は辞めて下さい。

No.1782435 12/04/22 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/22 22:52
悩める人1 ( 20代 ♀ )

ちょっと文面意味不明ですが 本人も他の方も 結婚してると言ってますし😠
夜中 平気で遊ぶ男なんでしょ。
要するに 軽い男。
奥さんには 仕事とか高校の友人がアリバイ工作してるのでは?

No.2 12/04/22 22:53
hiro ( 30代 ♂ xqrHCd )

混乱してるみたいですね。

事情が全く飲み込めません。
が、貴方のリサーチ不足だったのは間違いないでしょう。

とりあえずもう少し、状況を書いた方が良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧