注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

浮気されて別れた後に彼が監視

回答4 + お礼5 HIT数 2452 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/04/24 11:38(更新日時)

度々失礼します。
以前「浮気や二股で別れた傷を治したい」と投稿したものです。過去スレです。
http://onayamifree.com/thread/1775830/http://onayamifree.com/thread/1773989/http://onayamifree.com/thread/1773475/浮気する人がやはり今でも許せずにいます。大分気持ち的にはピークを抜けました。家で少しですが内職的なことが出来るようになったのですが生活は未だにぎりで体調もまだ悪いです。見る頻度は減りましたが元彼のSNS見て元浮気相手の彼女との上手くいってます的なわざとらしい位のラブラブアピール文と同時に、恋愛は勝ち負けで勝つ努力をしないととか…私や周囲に向けての言葉らしきものをずっと書いてるみたいなのですが。もう彼と戻る気は考えていないし、まあ見なければ一番なのですが明らかに私のSNSでの言葉や動向を見ていて書いてる文ばかりで。汚いやり方での浮気の末のカップルだということ職場カップルなので周りに知られていて、今も職場同士でべたべた、浮気や横取りだって悪くないな的な開き直りっぷりは白い目で見られている様ですが。私は最近やっと今の彼女と上手くいってるならそれでいいなと思ってきたし私のことはぐちぐち言わず放っておいてほしいのに。今SNSで仲良い友達や同じ趣味の方と楽しく会話し、内職作業(製作販売)の宣伝や活動を記入しているのですが。ふられた私が未練がましく彼の見るのも良くないけど、浮気してその彼女と幸せな日々を送っている彼が私の動向を監視している意味が分かりません。浮気されて傷付き一人になった私になぜ彼が未だに文句を言うのか。浮気相手も主体性がない人なので女性として憧れたり嫉妬する部分はほぼ無いのですが、幸せな俺らに嫉妬すんな的な文が…。もう忘れたいし、気持ちも冷めてきてるしふっ切れる、どうせなら幸せになってるといいなと言う気持ちで見た時もあったのに何かまだ私のこと言ってて嫌な気分になりました。見なきゃいいって話しはわかっているのでその意見はなしでお願いします。彼が何のためにそんなことをしてるのか分からない。そのSNSは誰が見てもいいから文句も言えないが、私は宣伝(生活)のために始めて辞めたくない。多くの人も見るので彼の行動が迷惑というか嫌です。矛盾はしてますが経験者様や意見があればお願いします。

タグ

No.1782766 12/04/23 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/23 16:55
通行人1 

同じSNSなら足跡はわかるんじゃないでしょうか?
足跡を見て、まだ未練があるのかもと勘違いされての書き込みでなければ良いのですが。

No.2 12/04/23 17:02
通行人2 

監視されてると元カレも同じく思ってるから、あなたのこと書いてるんでしょう
もうみるのは止めなよ ふっきれてない人がすることだよ

No.3 12/04/23 17:18
お礼

足跡はTwitterなのでつきません。彼は私に未練はないと思ってます。私が浮気され二股され捨てられたあとすぐに浮気相手と付き合っているので。私への嫌がらせに思えてしまって。私も見なきゃいいと思いつつ見てしまっているので見なくなったときが本当にふっ切れたときですね。長年付き合って好きだった人なのですぐ記憶から消すというのはなかなか難しいです。憎しみ恨みでいっぱいだったのですが大分治まり少しずつ前向きに出来ることをやっていこうと思っている最中です。確かに皆に見なきゃいいと言われます。見る頻度も彼が沢山SNSをやっている中で(付き合ってるときに聞いてた)自分がやっているのだけつい見てしまいました。見る頻度も減りましたが。同じ意見は多いと思いますがそれを承知の上、未だに辛い状況、それ以外の意見があれば頂戴したいです。

No.4 12/04/23 17:34
お礼

>> 2 監視されてると元カレも同じく思ってるから、あなたのこと書いてるんでしょう もうみるのは止めなよ ふっきれてない人がすることだよ そうなんです。完全ふっ切れたとはいえず傷もまだまだ癒えません。私は主に友達とのやり取りや趣味があうひととの交流、好きなことやしている活動等を書いています。恋愛や深いプライベートなことの記述は元々しない方です。恋愛相談や話しは信頼おける友達や知人に電話や直に相談します。足跡は残らないはずだし私は彼が私に対して言ってることに返信はしないしメールも電話もしないしアドレスも番号も消しもらったプレゼントも処分しています。
辛いし忘れたいから。見なきゃいいは本当にそうなので少しずつ見ないようにと意識し見る頻度は減りましたし一部しか見てないのに。彼は私のブログやSNS、全て見に来て常にチェックされてる感じです。ブログは足跡はつくから分かるし、彼の文にすぐそれが反映されているので何なんだか。ふられたのは私だっていうのに。

No.5 12/04/23 17:52
お礼

ちなみに1と2さんは同じ方でしょうか。ありがとうございました。他の方の違う意見も頂きたいです。浮気された上に彼に説教じみたことや仕事について言われる意味が分かりません。体調悪くなったのは彼と浮気相手のせいであるのに。いつまでもしつこく見られて意見されている感じが重たく感じてしまいます。彼はアドレスも番号も消さない、また元気になったら飲みたいそうです。なんなんだ、その感じは男のひとに多いですね。知人も別れた後同じように言われてました。いつまでもリスクヘッジを作っておきたいのでしょうか。彼は異常なまでに今日一緒に彼女と何しただの彼女のこういうとこが好きだとかわざとらしい位に、ねちねち自分に言い聞かせるように書いてて。幸せで自己満足してますよとみせつけたいのか。以前はそういうこと書いてなかったのですが別れた途端にです。周囲に認知されたいのか分かりませんが、彼は幸せなものに対して皆が嫉妬していると言うが皆だただ引いて周りから人がいなくなるばかりです。私の婚約者という立ち位置を見事に奪い悪いとも思っていない浮気相手も同じく皆に引かれてます。自分達で首しめて別れられた私はよかったと思うしかないですね。

No.6 12/04/23 19:33
通行人1 

ちょっと勘違いされたくはないので再。m(_ _)m
2さんとは別人です。

私はmixiをやってて、元彼の足跡がいつまでもついていて怖くなって止めた事があるので…
ツイッターはつかないんですね💦
それは知りませんでした。すみませんm(_ _)m

主の元彼さん、主さんに戻ってきて欲しいんでしょうかね?
もしくは自分がモテてるという優越感に浸りたいとか。

まぁ…なんにせよすみませんm(_ _)m

No.7 12/04/24 04:22
通行人7 ( 20代 ♀ )

元彼だけをアクセス禁止に設定すればいいと思います。
彼の行動はばかげてますが、主さんが制限する権利はないし。世の中の人たちはネットにそこまで重きをおかないと思います。
主さんは主さんで楽しいSNSつくってください⤴⤴

No.8 12/04/24 11:29
お礼

>> 6 ちょっと勘違いされたくはないので再。m(_ _)m 2さんとは別人です。 私はmixiをやってて、元彼の足跡がいつまでもついていて怖… 勘違いしてすみません。レスありがとうございます。遠距離だったのですが距離が遠くても本当に会いたければ会えるはずとか言い聞かせるように呟いていて。仕事とか友達とか家族とか趣味とか色々やることはあるし四六時中彼氏に付き合ってたら友達いなくなるし自分のしたいことを我慢するの?だし。そんで自分は仲間と遊んで。遠距離で月2、3行ってあげてたのに努力しないとか言われて。女々しくて自己中な考えだし今彼女と比べてるような感じが寒い。自分が浮気して壊したのに何かいつまでもうじうじ言ってて気持ち悪いと思うだけです。すみません。ずれてきたので他のスレたてます。

No.9 12/04/24 11:38
お礼

>> 7 元彼だけをアクセス禁止に設定すればいいと思います。 彼の行動はばかげてますが、主さんが制限する権利はないし。世の中の人たちはネットにそこまで… そうですね。見るのを制限することは出来ないですね。見ても良いけど、こちらや周囲への非難がましい言葉を言わなければいいのですが…まあでも言うのは自由ですからね。浮気したことを反省しない態度や行動はちょっと…。鍵を全てにかけるのは出来ますが他の人も入れなくなるし、アクセス制限は出来なそうなので諦めます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧