復縁したい! 彼の気持ちがわからない

回答5 + お礼1 HIT数 4223 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/04/29 06:52(更新日時)

相談に乗って下さい。
別れた彼の話なんですが、
付き合っている当初は、彼が私の事が大好きで、私もすっかり安心しきってた処もあり、大切にしてあげられなかった経緯があります。彼は私の気持ちがわからず、疲れてしまって、別れを。
復縁を頼みましたが、辛い思いをもうしたくないと、気持ちも前ほどないと。
彼は口に出した事はそれなりの覚悟を持って言うから、覆さない性格らしい。
もう、無理なんやろうと思い帰ろうとしたら、引き留められて。
彼は、どうしたらいいんやろ?
みたいな感じで、頭を下げて目に涙を浮かべて考えだして。
ギュっと、抱き締められて、キスもされて、それでも何かと葛藤してて。
何だか可哀想になり、無理しなくていいよと、言いました。
じゃ、キスした時に元に戻れるかも…と、
思ったけど、それと同時に辛かった事を思い出して、やっぱり無理と思ってしまった。疲れきってしまってるんかな~。今、やり直しても気持ちが前みたいに戻れるかわからないと、言われました。私自身自業自得なのは、わかりますが、私も気持ちに気付き、チャンスが欲しいと言い続けましたが、辛い思いをしたくないと言われました。
何だか中途半端すぎて、気持ちに整理がつかなくて、彼氏を私は作ってもいいって事やんね?と、聞いたら、そんな事聞くな、
今は無理やけど、先はわからない。気持ちが戻るかわからないし、それで待たせる訳にはいかないと。
でも、何かの会話中に知り合いの女の人に彼は私の相談したみたいで、言われた言葉で、その彼女○○の事好きじゃないわ。私の方が○○想ってるわ!と、言われたらしい。
その会話も気になりますが。

で、もう話す事もなくなり、帰りますと、
なって、じゃ、○○元気でね!と、言って帰ろうとしたら、その言葉やめてくれ!
二度と会えない気になるからと言われました。じゃ、何も言わないと言って帰りました。駅に向かってたら、メールが彼から入り、ありがとうと一言。すぐ、彼の所に戻り、何?ありがとうって聞いたら
一緒にいた時は楽しかったし、それを思い出したら、ありがとうって言葉が出たと。

色々話してるうちに、終電がなくなり、
送ってもらう事になりました。
家まで送ってもらい、別れた後、付き合ってた頃は、私がお風呂から上がったら、彼が家に着くまで電話で話をするんです。
最後もそれだけは…と思い電話しました。
現在地を聞いたら残り何分話が出来るかわかるので、今、どこ!?って聞くと、まだ私の家の近くで、停まってたみたい。
結局二時間近くかけて帰ってた。
彼も家に着いたら電話を切って終わりだと
わかっての行動か?彼の心境がわかりません、別れた感がないんです。別れてから10日後ぐらいに、私からメールで、最後に一度だけ会いたい、普通に会って普通の会話がしたいので、晩御飯でもどう?と。それに加え、もし、今はまだ会いたくないとか、もう会わない方がいいと思うなら、遠慮なく言って下さいといいました。他愛ない会話も交えて。彼からの返事は他愛ない会話の返事と、ご飯の件ありがとう。また、連絡します。と言われて二日経ちました。
彼の心境は?
どなたか、ご意見下さい。

No.1785383 12/04/29 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/29 01:24
お助け人1 

お互い『かまってちゃん』なだけじゃん。
二人とも鏡に向かって『ねぇ私のこと好き?』『ねぇ俺のこと好き?』って言ってるように聞こえる…
愛とは無償に与えるものでありたい。

エゴとエゴのシーソーゲームを続ける覚悟があるのかい?

本気で愛せる人を探しなよ。

No.2 12/04/29 01:30
悩める人2 

彼は⁉未練ありに感じます😓
ただ前みたいに…戻れるか不安で今自身とたたかってるのでは😓
少し距離をおいてみると、お互いにホントの気持ちが分かるのではないですか⁉
何ヶ月か連絡無しで離れてみては😅

No.3 12/04/29 02:35
悩める人3 

同じスレ、乱立

どんな答えが欲しいの!

No.4 12/04/29 05:29
通行人4 

お互いに寂しくて、ただ手近なところで寂しさを紛らわしてるだけに感じる。
別の人から声を掛けられたら、すぐに連絡なくなりそう。😖⤵

No.5 12/04/29 06:31
お礼

みなさん、ありがとうございます。
まだまだ、色んな葛藤ばかりで、
気持ちの整理が出来てなく、苦しんでますが、日にち薬かと思います。
皆さんのお言葉を糧に、頑張っていきたいと。今はただただ、早く時間が過ぎるのを待つしかないかなと。ほんとに、辛いです
が、踏ん張るしかないですね。

No.6 12/04/29 06:52
通行人6 ( ♂ )

前半のダラダラ部分はあまり意味がないですね。

一旦別れて10日間彼からの連絡なし、しびれを切らしてあなたから会いたいメール送信したものの当たり障りない返信があっただけで、また日にちが経ちそう…

脈無しだと思われます。

一応別れたのに、変に追いすぎると余計興味がなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧