友達以上恋人未満
最近昔の友人と会うようになりました。その人はわたしの元彼の友人で昔気になっていた人でした。
会うと相手の家にいつも泊まります。キスはしますがそれ以上されそうになるとストップかけてます。
初めは割り切った関係でいいかなと思っていたけど最近もっと会いたいと思うようになってしまいました…。
エッチしたら飽きられて連絡がなくなりそうで怖いです。
それに元彼の友人ということも多少引っかかります。男性って嫌がりますよね。
わたしが今後彼と付き合える可能性はあるのでしょうか…?
新しい回答の受付は終了しました
部屋に行っといて毎回ストップかけるとは。相手の男に同情する。やる覚悟がないなら部屋には行くな。それからだ。順番を守らないから余計な事を考えなきゃならなくなる。中途半端な気持ちで部屋には行くな。まずはそこからだ。
その男が主をどう思ってるのか確かめたの?それで割り切りだって言われたの?だとしたら恋愛対象では無いね。誰の彼女だったとか関係ないしそんな事気にする奴ならキスやら泊まりやら以前にそもそも会わないでしょ。男の気持ちを確かめてないなら話にならない。もしかしたら相手は付き合ってると思ってるかもしれないし。
付き合ってないのに既に相手の🏠に上がりこんで泊まるとか 既にこの時点で主の事軽い女として見てるかもだし、 相手は相手で それを良いことに体を求めてこようとした。
付き合うも何も既に主はヤリ目(言葉汚いけど)にされてるのでは?
まぁ正式に付き合ったとしても本当に大切にしてもらえるかは何とも言えないね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…22レス 328HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 245HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 161HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…14レス 173HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…24レス 290HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 146HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧