注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

最低すぎて呆れる…

回答3 + お礼0 HIT数 1934 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/05/06 07:53(更新日時)

職場の人に困っています…💧

私は10人ほどいる部門の責任者を半年前からしています。その中に変なおじさんがいるのですが、人間性を疑う行為しかしません…

・お客さんに好き嫌いのランクをつける
・定時に出勤しない
・自分の失敗は認めず、失敗をお客さんにすら謝らない

・働きに来てやってるんだから好きにさせろという

・休憩は無い契約の短時間勤務の扱いなのに休憩に入り注意すると怒る

言い尽くせませんがひどいです…
10年以上も前に退職して、アルバイトでまた入職したようで、以前は幹部クラスの偉い人だったらしく、『俺より後に入った奴に偉そうにされり筋合いは無い』と言われました。

若いアルバイトが入ればべったりくっつき、プライベートを聞き出してニヤニヤしています…その人のせいですぐ辞めます💧

先日私が小さな事で注意をしたらそれからずっと無視です💨

私は憎まれ役で構わないですが、仕事に支障が出るために更に上の上司に相談して注意してもらいました💧しかしそれが気にくわなかったらしく、『働きに来てやってんのに何だその態度は‼俺はお前よりはるかに偉い立場だったんだぞ‼土下座して謝れ‼』と返ってきて呆れたそうです…私も呆れました…

あと2年ほどいますが、クビにしてやりたくても私にはできないので悩んでいます…我慢にも限界があります😒

どう対処したらいいのでしょうか💧

No.1788622 12/05/06 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/06 02:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

「働きに来てやってる?
だったら今すぐ辞めればいいじゃないですか?
人が足りないならもちろん働きたい人に働いてもらいますよ。
偉い立場から退職したんだから、立場はアルバイト
つまりあなたは後輩です。
若い人が理解出来る事を理解しないなんて恥ずかしくないですか?」
って言ってやりたいね。

No.2 12/05/06 02:30
通行人2 ( ♂ )

『はるかに偉い立場だったんだぞ』

その『だった』をその人に分からせないといけませんね。

過去の栄光を砕く必要があるね

今の立ち位置を分からせないと何言っても無駄です。

上司もその人を知ってるならきつく言えないのかもしれません。ですが仕事に支障がでることを強く上に報告すべきです。

No.3 12/05/06 07:53
通行人3 ( ♀ )

偉い立場ぁ?
年上でもここではお前は私より下だと言ってやればいいんです。
ってか出来ない奴程いばりきかしますよね(-_-)
主さんの立場でクビに出来ないならそいつのできなさを紙に書き上の人に見てもらうのもいいかもしれません。
私は前働いてたとこで店長がバカな奴でダメなとこ紙に纏めて書いたものをオーナーに見せたら次の日から態度を改めました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧