夜の営みのこと。

回答9 + お礼3 HIT数 6208 あ+ あ-


2012/05/08 02:19(更新日時)

最近子供が小学生になってから、気になってゆっくりエッチが出来ずすぐ終わります。
昨日そのことで奥さんがストレス溜まってることを聞かされました。皆さんはどのようにしてすませていますか?意見をきかせてください。冷やかしはなしで、お願いします。

No.1789278 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

同じく❗私も子供が中学生いるんでなかなか旦那とエッチできなくてかなりストレス溜まってます😥
部屋は別なんですけどすぐ隣が子供部屋なんでいつ開けられるかとヒヤヒヤするし、声も出せないし、ゆっくりできないし…
だから近々ラブホ行きたいねって話してます👍

No.2

うちは早朝とか昼間の留守中にします。

No.3

>> 1 同じく❗私も子供が中学生いるんでなかなか旦那とエッチできなくてかなりストレス溜まってます😥 部屋は別なんですけどすぐ隣が子供部屋なんでいつ開… 子供に見られたら…(^^;)っていうのが常にあるからお互い大変ですね。貴重な意見ありがとうございます(^^)

No.4

>> 2 うちは早朝とか昼間の留守中にします。 貴重な意見ありがとうございます。環境つくりも必要かもしれませんね。

No.5

うちは小中学校の時は昼間 学校にいってる時したり 高校に入ってからは夜数時間ラブホですよ

No.6

ウチは子育て終わって、2年前に自立(👦就職で一人暮し👧結婚)したので、この2年間は気遣いもなく自由なしています😄

子供に気を遣う年齢になった時は、可能であれば学校行ってる時間や土・日の留守中がいいと思います。
それも難しい場合は…やっぱり、ラブホ利用が一番ですよね🏩

ウチは主人の両親が子供達を大好きで、月二回ぐらいは金曜夕方から日曜日夕方まで見てくれていたお陰で、月二回の週末は思い切りエッチしていましたよ💖

子供の存在でセックスレスにならないようにしましょうね(^^)

No.7

皆さんと同じく昼間かラブホでした

No.8

>> 5 うちは小中学校の時は昼間 学校にいってる時したり 高校に入ってからは夜数時間ラブホですよ ご意見ありがとうございます。やっぱりそれしかないですよね。

No.9

私は逆に親が何やら重なってるのを見てしまった。
両親の部屋とは別に寝ていたが、蚊が自分の部屋に入りひとまず親の部屋に行ったらごそごそしてた。声は聞こえなかったけど。
教育上ひとまずいないときかラブホが安心じゃないかな⁉

No.10

子供に気づかれるのは嫌だし、かといってラブホ行く程したくもないので、うちは子供が
学校行ってる昼間ですかね。

No.11

うちは、子供小さい時は部屋もなかったので子供の隣で子づくりしたけど、今は子供が学校行ってる昼間っから旦那はやる気まんまん。GWも子供を実家に預けてエッチしました。
性欲つよい旦那もつと大変。

No.12

昼間に旦那が家にいる人はいいよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧