なぜ処女が嬉しいのですか?

回答27 + お礼29 HIT数 16183 あ+ あ-


2012/05/11 14:42(更新日時)

ずっと謎だったのですが…

彼女が処女だと嬉しいという方いますよね?(そうじゃない人もいますが。)
でも何も知らない人より、いろいろとテクニックを持った人との方が気持ちいいのではないですか?

それなのになぜ経験がないことを喜ぶ人がいるのか…
なぜですか(~_~;)?

タグ

No.1789330 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

>> 50 そうなんですねー。

風俗は仕事なら仕方ないですが
そうでないなら彼氏には行ってほしくないですね^^;

やっぱり男性は大変ですね。
弟も22ですが経験ないですよ。←暴露!笑
出さないとダメ?なんですよね。。

DVD…そのためにみんな持っているのですね。今分かりました!
ありがとうございます、がんばりましょう☆

No.52

全然嬉しくない。
むしろ、めんどくさい⤵

No.53

>> 52 ありがとうございます。

あららー、そうなのですね。

では経験ある方と楽しんでください^^

No.54

体の相性は自分は重要。

自分のテクニックに昇天してくれる女性だと嬉しい。

処女だとマグロ状態で、自分へのお返しがないから魅力は無いなぁ。それを育てるのが面倒くさいって事だろうな。

No.55

ありがとうございます。

相性は重要みたいですね。
なるほどー。いろんな人の意見を聞いて安心してましたがやっぱり面倒くさいという方もいるのですね。
面倒くさいと感じる人とそういうことはしたくないので経験ないのも受け止めてくれる人とします(^_^;)

そういう意見も聞けてよかったです。ありがとうございました!

No.56

男は出さずにはいられないですね(^_^;)
DVD見ると情けないほど興奮しますが、初めては純粋な女性とできたらと思います。
処女の女性でも処女ではない女性でもいいですが愛があった経験のほうがいいです。
主さん幸せな初めてを迎えてください☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧