注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

辛くて死にそう

回答2 + お礼0 HIT数 1842 あ+ あ-

叶えるまで( 20 ♂ 4bH7w )
12/05/09 07:43(更新日時)

はじめまして。僕は専門学校生です。高校生の時に付き合っていた彼女が病気で亡くなって。その後3ヶ月の間に事故で二人。病気で一人友達も亡くしました。僕は喉の病気になり精神科にも通って毎日が地獄のように辛かったんです。そんな時に専門学校で同じクラスになった彼女と出会いました。僕は彼女に全てを話していて彼女も支えてくれました。ただ彼女は親が宗教で恋愛禁止の家庭でした。そのことを覚悟で二人とも親に内緒で付き合っていました。付き合っていく日々が長くなるたびにお互い好きな気持ちも増していきました。大阪、東京、イルミネーション、いろんなところに9ヶ月の間旅行にいき、学校も同じクラスで毎日休み時間。放課後も一緒にいました。彼女にも何回も親に嘘つくの辛かったら別れようって言いましたが、彼女は僕と別れることより辛いことなんかない。喉のこと、精神的な病気に対しても、うちは何もしてあげれないけどそばにずっとおるよって言ってくれました。彼女は高校時代一度付き合っているのがバレて転校をさせられています。もちろんバレたらそうなることをわかっていたのに付き合ってくれていました。早く家族になりたい、僕のこどもが欲しい。ほんとに僕の事を愛してくれていました。しかし親に2月の後半にバレてしまい。結局携帯を解約され学校も転校させられました。何なんでしょうか。親が、宗教がそんなに偉いのでしょうか。もちろん今の僕ぢゃ何もできないのは分かっています。バレた後彼女のバイト先に会いにいきました。僕を見た瞬間彼女は泣きました。しかし途中で親から電話があり迎えにくるのであまり長くは喋れませんでした。そのあと何も連絡はなくやっと連絡きたと思ったら[僕と彼女といないほうが幸せになれる。関係を切ろうと思う]この一通でした。
毎日毎日付き合ってる時は僕が風邪を引いた時は学校もバイトもサボって看病してくれたり自分の家から僕の家まで電車で一時間もかかるのに休みの日は毎日会いにきてくれてました。あれからまた体が元に戻ってしまった僕は気持ちだけを強く思っても涙がとまらず彼女といる時は治っていた喉の病気も再発して体がついてきてくれません。
正直これ以上大切な人を失いたくなかったしこれ以上好きになれる人を失って自分は生きる希望がみつかりません。彼女は立派な保育士になって気持ち変わらなかったら僕についていくって言ったんですけど、もう僕のことも好きなのかわからないし無理かな?

タグ

No.1789657 12/05/08 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/08 05:23
通行人1 ( ♀ )

その感じやったらまだ好きやと思うで?

No.2 12/05/09 07:43
通行人2 ( 30代 ♂ )

一度キリの人生

後悔して死ぬより当たって砕けろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧